旅行の計画を立ててたら、テレビで天気予報が流れた
今週末の天気が
(私たちが旅行に行くのは、日曜と月曜)

{CB988DE7-F892-49B5-8004-4F859FBA81F8:01}

月曜が晴れだから、アンテロープには月曜日に行くとしても
問題のグランドキャニオン。

{5F7BE08B-39CB-4827-9192-015AA563022B:01}

どのみち雨
しかもテレビの天気予報を見てたら、週末ストームが来るって

最近、アリゾナはずっと晴れだったのに
雨とか、絶対寒いでしょ
そして、国立公園とかって、悪天候だと閉鎖しちゃうらしいし。

それぞれ3人で、天気予報を見ながらショックを受けて
じゃー、Plan Bを考えようって事になり、週末天気の良い南のほうを目指す事に
Tucsonは1時間半で行けちゃうから、近すぎ。
New MexicoのWhite Sandsとかは?近くに温泉もあるらしいよ」って言ったら、2人とも賛成してくれました

{966D4DCC-1B62-4C72-8AAD-1E1F0C7FC5D9:01}
画像はお借りしました。

調べたら、車で6時間ぐらい。グランドキャニオンとアンテロープとほぼ同じ距離。
という事で、Plan Bは、White Sandsになりました
(New Mexicoの温泉で良い場所知ってる方いらっしゃいませんか)

とりあえず、週末の天気次第。
だから、ホテルとかはまだ取ってません。
大丈夫です。立派なツアーコーティネーターがいるので

どっちに行くにも、楽しみです

てか、着ていく服がないっていう
私、ワンピしかもってない
日本から送った服の中にパンツ、あったかな...