ブログに書いた、私が愛用しているSexy Booster
お友達のKちゃんが、「半額になってた」と教えてくれたので、私も急いでULTAへ。
San Tan Villegeというショッピングモールの近くにあるULTAでは、なんと品切れ
なので、2軒目は家の近くのULTAへ。
そしたら、ラスト1でした
危ない~

 

 
 
{A5DBA0A4-4795-4337-848B-87DA58F8D412:01}
 
 
てか、どうして半額だったのでしょう
クリアランスとか書いてあったから、きっともう廃盤になっちゃうのかな
だとしたら、もっとまとめ買いしたい所です。

このSexy Boosterって、めっちゃくちゃアイラインが書きやすくて、ちゃんと埋まるし、しっかりラインが書けるし、太い線も細い線も書けるんです。
そしてほんのりバニラの香り
パッケージも可愛くて、ハイヒールとリボンが付いてるんです

今、ULTAでクーポンを見せると、It's a 10というLeave in Conditionerがもらえます。

大きさも大きくて、120ml。(写真右側。)
左側のはサンプルサイズ。なぜかくれました。
 
{96B6DAB3-EDB0-481F-BB1D-8D7C2C397FE1:01}
 
レシートを見たら、$18って書いてあった
そんなのをタダであげちゃうULTA、太っ腹。
なくなり次第終了らしいです。
香りはアクア。
アリゾナの空気はドライなので、効き目があるといいな