3日前、久しぶりの外出をしました

ジャスティンがアメリカに帰った1月6日は、父の車で空港行きのシャトルバスの乗り場までお見送りして、すぐ帰宅してしまったので(その日も外出したのは10日以上ぶり)、オフィシャルにお出かけしたのは、3週間ぶり

 

長い間ベッド生活してたな、私


数ヶ月前に姉夫婦が新築を購入する契約をし、3月に出来上がる模様
この日はちょっとしたイベントがあるらしく、私の両親と姉夫婦で集合しました
甥っ子ちゃんも、この日は保育園をお休み。
ハウジングエリアの中にある公園で、私の母と甥っ子で写真をパチリ

 

 
{9AB8E1D4-797E-463A-AC31-B1CE951B607C:01}

歩きたがりやの時期だから、なかなか座って写真を撮らせてくれませんでした

そして新しい家が作られてる所~。
 
{0D383BFE-C304-4854-8948-13B7161649C1:01}

新築なんて、本当に羨ましい...
だってだって、キッチンとか壁とか家具とか色々カスタムオーダーできるんですもんね
今のアリゾナに住んでいる家なんて、ジャスティンが独身時代に買った家だから、全く愛着ないし、私 
(贅沢言うなって

いいな、新築...
てか、アリゾナの私が住んでいる場所の家だったら、3住宅は軽く買えてしまう値段
日本の新築って高っ 

なのに、アリゾナの家のほうが広いし

自分の家が建てられてる真っ最中なのに、そんなのお構いなしに公園で朝からずーーーーっと遊んでる甥っ子ちゃん
朝は霜が降りてたぐらい寒かったけど、やっぱり子供は風の子

 
{6E6002C4-126C-4EAA-B099-B6E433AEF61A:01}

走り回っては何度も転び(15分に1度は転ぶ)、ジーパンもコートも泥だらけ

で、ちょっとしたイベントはというのは...
「記念に、家の柱に皆さんで思い出のサインをしてください」と、大工さんと住宅会社の方に呼ばれたのでした

私、本当だったらすでにアメリカに帰国した後だったので、このイベントには参加できないと思っていたのですが、ドクターストップで帰国が延期になり、静養中だったけど体調も良くなったので、参加させてもらいました

一番左は、甥っ子のぐちゃぐちゃサイン
 
{32C6C6CC-93F7-44B8-B324-EBEF092E0640:01}

ジャスティンの名前も書いておきました

そしてみんなで柱の前で記念撮影~

 
{F861F675-FEB0-4A0D-AFCF-B30886D52389:01}

次回日本に来たときは、この家が出来上がってるので、次回お邪魔させてもらうのが楽しみです

ミルクを口一杯入れて、飲んでる所
 
{F9A1E3CA-3028-4AE9-8512-2B1D524DDCF4:01}

何でも食べるから、お腹がパンパンに成長中