今日は、ジャスティンのすぐ下の弟の子Liamの2歳のバースデーパーティー
Peter Piper Pizza 屋さんにて。
ここはキッズのパーティーにはもってこいの場所で、店にはゲームセンターもあるので、子供たちはトークンを買って色々なゲームができ、大人は準備片付けがいらないので、簡単です


このリアムくん、前のブログ にも書きましたが、両親は別居し、母親が子供達を連れ去ってしまいました。
ですが、育児放棄に近い状態でお姉ちゃんのリリーと
CPS(Childcare Protective Service)に保護されて、昨年9月からグランマの家で生活しています。彼らの(元)母親とは、一切連絡を取ってません
当たり前だけどね


まずはリアムくん、パパとバスケで体をウォームアップ
 
{CACD9367-C9E0-4994-B477-69B0E98CE152:01}

みんなに、「リエはこれで車の練習して~」と言われました
はい、まだ免許持ってません

 
{1A7BA11A-1A5B-4326-94AC-153DF0249324:01}

お姉ちゃんもグランマとアヒルをシューティング
 
{3E8D670A-09D2-4B9F-ADA1-AFD651385D15:01}

ゲームの後はピザタイム
 
{C06E6E76-D54D-4BCB-8585-7EFD35EE43E6:01}

お待ちかねのプレゼントを開ける時間
ボールと車が大好きなリアムくん。
パパに説明を受けて真剣な顔で聞いてます

 
{CF7D75E2-FDF3-4671-9A59-DF014B3A26CD:01}
 
{F9F50D24-51A1-4126-B764-DB9180E21F86:01}

今年の夏は、この帽子で決まりです
そうそう、その
"CHICKS LOVE ME"Tシャツでね
 
{C898F3BB-216B-4F2E-9F84-D5D6A6EFF49D:01}

プレゼントとラップペーパーでごちゃごちゃ
 
{86B6620F-28E7-4A63-9B2A-B6ED3C9BFAB1:01}

そしてケーキタイム
グランマに抱っこされ、お姉ちゃんは隣で見守ってます
 
{C6710491-233F-4EAD-AA1E-74DCC44F29E4:01}

グランマ、やっぱり若いです。
今でもイケイケ(言葉古い)


でた~ フロスティング大好きなアメリカ人の子供です
 
{AE669BC8-B650-4C6A-8BE3-E3E7CF100173:01}

そして2つ目突入
よく上のフロスティングだけで食べられますね

 
{A5966DF3-E4D7-46B3-938B-326EC25F0FC9:01}

去年の6月に産まれたMaclinくんと初対面。
もう、や~~~~っと会えました。
ジャスティンの従兄弟の子供です

いつもFBの写真を見てるだけだったから、会いたかったの
 
{66B790F9-8FE3-4336-9AB3-BEB8ABFD761C:01}

めっちゃくちゃ可愛い~
ジャスティンも抱っこ。
だけど男の人には笑顔なしのMaclinくんです

 
{0800430C-80EF-4661-8DED-9FE6857D54CA:01}

ジャスティンはパーティーの後、ブラザーズで飲みに行くらしく、私はパスさせてもらいました
男達で楽しんでください

なので、帰りはジャスティンママと旦那さんに送ってもらいました

帰りの車の中で、少々一悶着。
リリーとリアムのママ側の友達1組が来てたらしいのです
ジャスティンママの旦那さんが「誰が彼らを呼んだんだ?」と
リリーとリアムのママとママ側の友達とは、一切連絡を取ってないハズなんです。
そしたらジャスティンママが、「そのカップルから連絡が来て、(彼女とは)もう一切連絡を取ってないから、リアムの誕生会に来たい」と言ってきたらしい。
複雑
子供達には罪はないけど、やっぱりドラッグや虐待をしていたママやママ側の友達には会いたくないってゆう気持ちもわかります

帰りはみんなでスーパーに寄りました。
カエルの足、発見

 
{7FECE71D-BE89-4EFB-A29A-F26C159B42D2:01}

この飾り方に衝撃
しかも、大きい