去年の10月、カリフォルニアに住んでいる親友とNew Mexico tripに行きました。
(もう4ヶ月も経ってる)
その親友の結婚式に招待され、来月カリフォルニアに行ってきます
結婚式は、New Mexicoに一緒に行ったもう一人の親友夫婦も出席なので、今度はみんなカップルでreunionです
何度も言う様だけど、昔留学していた親友たちみんながアメリカ人と国際結婚なんて、凄い偶然です。

結婚式場は、Laguna Beach。
私、Orange Countyに行くなんて、何十年ぶりでしょうか
また行けるときが来るなんて思わなかったわ~

2泊ずつ滞在ホテルを変えて、最初はショッピングが出来る様に、South Coast Plaza周辺、もう2泊はディズニー周辺のアナハイムへ
アリゾナには、Henri Bendelのお店がないので、それが楽しみ~。
って、欲しいものは特にないから、買わないと思うけど、見てるだけで楽しいし
そしてディズニーアドベンチャーが出来てからは、私はまだ行った事がないので、それも楽しみです
できれば昔住んでいたアパートや学校にも行きたいけど、残念ながらそんな時間はないだろうな


その結婚式に着るドレスを探してて、綺麗なNavyカラーのドレスを買いました
この前のリメイクに引き続き、またまたリメイク
首もとが寂しかったから、ビジューを付けてみました
 
{CE8DB7D7-1CA2-4074-9A40-151C16BF00E4:01}
 
{EE27C74C-17A1-452E-B230-BB50FEF2AADB:01}

ちょっと華やかになったかな

ちなみに、これはもともとのドレス

{669EC026-0BB4-4FF0-BE86-924D66D793CC:01}

ジャスティンもNavyカラーのシャツを着るそうです

なんだかんだ、旅行や病院やらの出費でお金が出て行きます

でも、旅行の楽しさはお金より価値があるもん