今日は、私たちにとってバレンタインデーだけど、とりあえずまだ家具関係は続きます。

昨日、実はMarshall'sにも行ったんですが、そのとき気に入ったグレーのテーブルランプ。
買おうか迷ったんです
 
{4A7CF44E-E891-4DF5-84A1-1AA3B8D5D2CC:01}

でももしかしたらオンラインで探したら、もっと良いのがあるかと思って、この日は買いませんでした。
しかしオンラインでも探せなくて、やっぱりMarshall'sに売ってたものを買おうって事になり、次の日の昼前に行ってみると...
1つ売れてしまってました
もう一つは残ってたけど、一つだけじゃ意味がないので、買いませんでした
ちなみに、同じ種類で白のシェードのものだったら2つあり。
「でもやっぱりグレーがほしいよね」とジャスティンと話し合って、結局は何も買いませんでした

赤いソファーに続き、またしても欲しいものが手に入らず
欲しいものは、すぐ買わないとダメですね

もしMarshall'sで見かけた方、ご一報お願いします

その後は、またAmerican Furnitureへ。
もう3日続けて行ってるという
今日は、赤いラグを買うだけです。
どのラグのサイズを買っていいのかが分からなくて、保留にしてました。
運良く、欲しいサイズの在庫があり(良かった)、昨日買った家具と一緒に届けてくれるそうなので、こちらのほうは無事手続きが終了しました

 
{2AC69D4C-E532-4E2A-8B03-E039039CE246:01}

そしてArizona Mills Mallへ。
ここのモールはちょっと古くて、雰囲気が怖い感じなので、あまり来たくないモールなんです。(ヒスパニック系多い)
うちの近くの映画館ではやっていない映画を見たくて、ここまで来ました。
”The Forest”を見るためにね
{9A969BA0-FC05-44FB-AD59-5E90A3EDE4BF:01}

なんと、ホラー映画です
この映画を「前から見たい」ってジャスティンと言っていて、どういう訳か、私たちのバレンタインデーに見ようと前日に計画を立てた彼。
付き合いたてだったら、絶対ダメなやつです
アウトだよ

まあ、私たちはホラー映画でもサスペンス映画でも何でも来いなんで、いいんですけどね
でもなんでバレンタインデー

てか、映画館久しぶり~
バターポップコーンに、チェダーパウダーたっぷり掛けて頂きました

 
{D40978CB-F631-4A92-B11F-CA7901D1C792:01}

The Forestは、日本に住んでる双子の姉が、青木ヶ原樹海で行方不明になってしまって、アメリカに住んでいる双子の妹が日本まで探しに行くというホラー•サスペンス映画。
日本人の(アメリカに住んでる)俳優さんも沢山出ていて、樹海のガイド役は、指揮者の小沢征爾さんの息子さんの小澤征悦さん。
ガガ様の過去のボーイフレンドのTaylor Kinneyも出演してます。(なかなかのイケメン)たまに片言の日本語をしゃべってるのが可愛かったです
レビューはそんなに良くないけど、私もジャスティンも、「結構面白かったね」という結果でした。

夜は待ちに待ったお食事です
Ruffinoというイタリアンレストランへ。
実はここ、去年も来たんですが、私が食べたいペスカトーレがその日になくて、残念ながら食べられなかったんです
だから、今日はリベンジ
ここ、ちょっとOld schoolな感じで、少々古い
隣もSmokeショップとかあるし

 
{68A1A640-5189-4DBA-A6BD-41D89917DDF2:01}

なので、ロマンチックな雰囲気を期待している人はお勧めできません
ただ、パスタは本当に美味しいです


スープかサラダは、全食事に付いてます
ジャスティンは、普段サラダは全く食べないですが、全部食べました
 
{A520C911-3300-40DE-9CF0-5555E2CB9EED:01}

私が頼んだ、ペスカトーレ
 
{95A7B8FE-133C-4547-AD66-3E09F7FFC047:01}

パルメザンチーズを掛ける前に写真を撮るべきでした
ムール貝、アサリ、エビ、タコがたっぷりで、ホタテも大きいの
そしてちゃんとアルデンテ(ここ大事アメリカ人、知らないからね)
こんなに美味しいペスカトーレを食べたのは、アリゾナで初めてです
本当に
そして、ガーリックトーストも美味しかった~

 
{D10BAEC5-38FC-453E-B5F6-9749D37F1B7F:01}

ジャスティンが頼んだ、Chicken Marsala and Manicotti
 
{C4420C58-1D53-4F16-8D20-806CDD576771:01}

私は、ペスカトーレのほうが断然美味しかったです

もしアリゾナで美味しいペスカトーレが食べたい方、是非お試しください
YELPのレビューも★4つ
やっと美味しいペスカトーレが食べられて、嬉しい~
珍しく、全部食べた私、大満足
いつもありがとうね~、ジャスティン

 
{D6104F7F-D71E-4402-81D0-4260A3FA9682:01}
 
Happy belated Valentine's Day