昨夜、幼なじみのティムの家で、UFC Fightsを見に行っていたジャスティン。
私の分のピザとチキンナゲットを持ち帰ってくれた優しい彼です。
でもその代わりに、自分の携帯電話と時計を忘れてきたというお馬鹿さん 普通、逆でしょ 
「だって美味しいピザをリエに食べさせたかったから、帰るときそっちばかり気にしていたんだもん」というのが忘れた理由らしいです
てか、On-call中なのに、仕事の電話がかかってきてたらどうするんだ

という事で急遽今朝、ティムのファミリーで一緒に朝食を取る事に。
久しぶりにiHopへ 何年ぶりでしょうか。
ジャスティン、ファミレス大嫌いなので、なかなか行く機会がありませんでした。
 
{5D648BF6-A4FB-436A-B356-9FBAD69A609E:01}

ブルーベリーパンケーキコンボ。
普段こんなたっぷりな甘~いパンケーキは頂きませんが、たまには良いですね
iHopは激混みでした。アメリカ人、パンケーキ大好き

食後はモール内に移動。
私、この日を去年から待っていたんです。
TJ MAXXがわが町に上陸です。
 
{CFFC8289-6256-48F2-A5AE-95B34879C602:01}

隣町に行けば(車で20分)、TJ MAXXはあるんですけどね
でもわが町にオープンしてくれたのは、凄く嬉しい
私の住んでる場所は、新しい町。新しいモールやレストランが今沢山作られている所なんです。そして新しい家も沢山作られている真っ最中 (私的には、今発展してほしい所なんですけどね

下調べをしたら、8時にオープン。ジャスティンと朝8時に行こうとハリキッてたのに、全く起きれなかったのでした
着いたときは、11時頃だったかな。入り口で何やら催し物をしてました。
さすが新しくオープンしただけあって、品揃えが豊富で綺麗に並んでます
 
{3BB26CAA-2EFF-42E2-AAB9-4013459CCFFC:01}
 
{8DF7D5F5-6603-4CA6-859D-8EE36950C5D5:01}

TJ MAXXのお偉いさんやらが沢山来てて、大々繁盛
下着類もサイズが豊富でした。気に入ったものは、とりあえずグラブして...
そしてランプのセクションへGO。
なんか良い予感はしていたんですよね~。
新しいお店がオープンするって事は、品揃えがいいので。
そしたら、最初に探していてランプがあった
 
{86EB4EAD-DF2E-42D4-AF07-D8A9A6AFD8B2:01}

ジャスティンに急いで電話したら(ほかのセクションにいた)、「早くグラブしろ」と言われ、人ごみの中カートを急いで探して無事ゲット。
ここでゲットできてなかったら、また怒られる所でした

レジは、大行列
レジの中のラインじゃ収まらず、メンズセクションまで、見た事のない長いラインでした。
 
{EF0457C1-63B7-4225-BB7D-16B252A96315:01}

きっとうちの町中の人たちが来店しちゃった感じかも。
Black Friday並みの混み様でした

夏用のロングサマードレスをゲット
 
{4B6F8613-E696-41C1-BBF7-3ABBDEBF4C39:01}

そしてOttomanの上に置く赤いトレーをずっと探していたので、これもゲット。
赤いトレーってなかなかなかった
 
{A52520F1-A8A6-4C01-AD6F-A2F8D43E55A3:01}

パイを焼くトレーが古くなったので、新しいものをゲット。
あとは下着類と日本の甥っ子ちゃん用のスーパーマンのTシャツをゲット。
 
{FBA65ED4-268C-4DF7-B64F-2457FAAE92BF:01}

グレーシェードのランプ、家具となかなかのマッチングです
 
{DE8AB893-5146-45B1-B1F9-F648E337EA82:01}

先週IKEAでランプを買わないで良かったねってジャスティンと言ってました。
こっちのランプのほうが、much better
 
{C5C9CF09-128A-4DE0-BD77-C1BBB366B233:01}

とりあえずは、これでリビングのショッピングは終わりです
無事買い揃える事ができました