Supergirlといっても、今CBSでやっているドラマのSupergirlではありません。
スーパーマンオタクのジャスティンは、テレビシリーズのSupergirlには全く興味がないらしく、見てないという... (気に入らないらしい)

Hallmarkで売ってるitty bittysシリーズのぬいぐるみの事です。
 
{CB0C9151-2C46-452A-8260-E282ABAE30FC:01}

Hallmarkでこのitty bittyシリーズが、Buy 3 Get 1 Freeだったので、週末に行ってきました。
$5オフのクーポンもあったので。
そしたらLimitedでSupergirlのitty Bittyを見つけて、ジャスティンは大騒ぎ
前からほしかった、Superman & Batmanのキーホルダーもゲット。
 
{6D3F5A19-B4AA-41B7-A7D6-030EEC46D1B8:01}

彼のオタク部屋には、itty bittyシリーズのぬいぐるみがこれだけ揃ってきました。
 
{508B68C4-CD88-4122-838E-606761DAB387:01}

甥っ子くんにもitty bittyのスーパーマンをあげてから、彼も大好きになってしまいました。

ジャスティンのオタク部屋はこんな感じ~
 
{A3A7A15C-2C8F-4348-B598-D162A2EA0ACA:01}

いやいや、こんなもんじゃないです
壁一面に、プラスチックの容器から全く出していないものが、こーんなにあります
 
{A9B5DB5C-31C2-489D-A489-12D69169C946:01}

ケープだって、大人用のがあるんですよ↓
 
{1FA4E85F-F2F4-4F47-9037-C78CD449B0B4:01}

彼がスーパーマンオタクになったのは、ジャスティンママに小さいときにケープをもらってからです。
そのケープが赤ちゃん用のもので、きちんとと取ってあるんですが、小さくて本当に可愛い
それが始まりです。

彼の両腕は、スーパーマンだらけ。
彼のタトゥーアートは、素人の私が見てもビックリするほど全体が一体化。
買い物に行けば、通りすがりの知らない人からタトゥーを褒められたり、写真を撮られたり。
それが1日に1度や2度は必ず、多いときは入る店ごとに当たり前なんです。
 
{A1A167AE-3B21-417A-A906-AB37C0D1A558:01}

私たちが結婚した後、自分の横っ腹に、スーパーマンが結婚したときのタトゥーを入れました↓
 
{ED4A17C5-23AD-4031-8B06-17E38C1CE4ED:01}

これは彼と私の結婚の記念のタトゥーらしいです。
ここまでタトゥーを入れているジャスティンですが、私はタトゥーは絶対やりたくない派。
だって日本に行ったら温泉に行く事が難しいし、親からもらった体に傷を付けたくないという、かなり古風な考えを持ってます。(ボディーピアスは
ジャスティンは私にタトゥーをしてほしいみたいですけどね…

てな訳で、彼の中ではスーパーガールは、私らしいです。
だからitty bittyのスーパーガールを買ったときは、「ホラ、YOUダヨ、YOU」と言ってビューンと人形を嬉しそうに飛ばせてました子供です。

もちろんFerris Wheelの前に、SupermanとSupergirlを手をつないでデコレートした彼。
 
{FF8BC966-B5E4-491A-B4F7-DCA5B85BD364:01}

プロポーズ の思い出の場所だからね