またまたビジューを付けてリメイクしてしました

 

 

黒のウエッジソールの靴。

 

 

 
{CB74EF88-AE7B-4348-AD6A-2B97608942CA:01}

 

今月カリフォルニアである結婚式に付けるイヤリング
(これはリメイクじゃないけど)
イヤーカフにしようか迷ったけど、両耳に付けたいので、イヤリングにしました

 
{DECC19C3-F54D-4084-84AF-9728169D4CFA:01}

そしてキラキラピアス。
日本はこうゆうパーツが豊富に、しかもアメリカに比べて質が良いです

 
{B8CB3E1D-5D8B-4DD7-B217-78E39A431D95:01}

日本に行ったら、また貴和製作所に行きたいな~。
大宮と池袋にも出来たらしいし。(埼玉出身)


 
2月から夏の気温のアリゾナです。
去年の比べて気温がかなり高いらしいですね。
私は、もう先月からノースリーブです
ただ今週は、少し和らいでるかな。
真夏が来るが今から恐ろしい
でも、もうフラペチーノの季節
たまに飲みたくなるGreen Tea frappuccinoやGreen Tea latte。
最近は”シロップ抜き”って言わなくても良くなったみたいですね


{CA10CC15-94C0-4D32-82D3-4B6BF292D281:01}

(アメリカのグリーンティープラペチーノとグリーンティーラテには、メロンシロップが入ってるらしく、日本と同じグリーンティーを頼むには、”シロップ抜き”と言わなくちゃいけないって習いました)

てか今、スタバでお勧めしてるCitrus Green Tea Latteって美味しいのかな
私は普通のグリーンティーでいいや~