週末、ジャスティンの妹(ジャスティンパパの3番目の奥さんとの娘)Averyの14歳のバースデーパーティーへ

初めて会ったときは、彼女が9歳だったかな?まだ小さくて、お花が付いてるペンを手作りでくれた、素敵な彼女です。今はもうアイラインとか入れちゃって、大人の仲間入りしてるけどね


ジャスティンパパの奥さんの妹の赤ちゃん、ジョーダンとも再会。
10月に会ったときより、めちゃくちゃ大きくなっててビックリ(当たり前か)

{57D4D5F0-D165-43C6-9071-B471E03EDC64:01}

めちゃくちゃ重くて、ジャスティンにすぐ変わってもらった私。
全然体力なし

{2501DFB0-EF04-49C1-BCD1-EAF3CDF8ED68:01}

そしてジャスティンパパの奥さんのほかの妹、数週間前に生まれたばかりの赤ちゃんとも始めて会えました
今月の頭にベビーシャワーをするはずでしたが、その前日に早く生まれてきてしまい、ベビーシャワーはキャンセルになってしまいました。

{73AFCF48-1A33-4189-A6C2-24EE224628B3:01}

この子、まだ2500g。それでも家から連れ出してしまうアメリカって凄いです
日本だったら、まだ保育器の中ですよね
小さすぎて、怖くて抱っこできませんでした
何度も「抱っこする?」って言われたけど

リアムくん(ジャスティンの2つ下の弟の子)も元気そうで何よりです

{94802348-0DA9-444D-BF05-3672A3B432A9:01}

2歳になったのに、まだ哺乳瓶使ってるそろそろシピーカップに替えましょうか。
私の甥っ子なんて、11ヶ月でカップで飲み物を飲んでたけど(保育園の兼ね合いでね)

お姉ちゃんのリリーも、相変わらず人懐っこくて可愛い

{2F116E51-BC08-40D1-9F6E-B00CB6EF8E6B:01}

そしてMake a wish time

{1B0D3EE8-3284-4244-AC8B-F98092285E1E:01}

Navyのboot campを終えた彼女の兄(ジャスティンパパの奥さんの連れ子)とFacetimeで一緒にお祝いしました。
彼は来月、Navy baseが決まるそうです。第一志望はサンディエゴ、第二志望はハワイ、第三志望は横須賀。
さぁ、どこになるでしょうか

おめでとう、Avery