カリフォルニア旅行も、ついに明日に迫りました
飛行機の時間は朝9時半で、国内線なのに2時間半前には到着しておいたほうが良いと、いつも時間に厳しいジャスティンに言われました。
テロの影響で、空港のセキュリティーは厳しくなったらしいですね
でもそのお陰で、テロを防止できるなら、時間がかかっても我慢します。
安全第一。命には替えられませんよね

Disney Adventureに行く予定なのですが、1 day passportの値段を調べたら、どうやらValue price($95)、Regular price($105)、 Peak price($119)とあって、私たちが行くのはspring break真っ最中なので、Peak price。
日本でも値段がここまで変わるなんてないのに、アメリカのディズニーはずいぶん強気なんですね
ジャスティンに言ったら、「That's bull s**t」と言ってました
昔、私がディズニーランドに行ったときは、確か$50ぐらいで、日本のほうが高かったけど。(って何十年前だよって感じですが)
せめてもの、日本みたいに190分待ちとかはない事を祈ります。

(一昨年、結婚式イベントのとき、ジャスティンファミリーを連れて、ディズニーシーに行ったんですが(春休み真っ最中)、インディージョーンズが190分待ちでした。みんな並ぶ気もなく、ひとつも乗らなかったという、かなりお金の無駄使い私は並ぼうとしたんですが、やっぱり並ぶ文化の少ないアメリカ人には、無理でした)

あと、OCの気温を調べてみたら、最高気温が73°F(22~23℃)。
ベアトップやらサンダルをパッキングしてたのですが、最高気温がそのぐらいじゃ、きっと上着が必要ですよね~っという事で、服の選び直し
てか、夏服と長袖服、両方持ってくから、倍になる...
せっかくネイルやったのに

結婚式会場は、ビーチ沿いなので、ocean breezeもあるだろうし、肌寒いだろうから、一応タイツとストッキングも持っていきます。オープントウの靴にしようと思ったけど、普通のヒールにするかな 両方持ってく

{B7406B58-5EEC-42C8-B2BB-1C80C0D161D7:01}

ジャスティンのスーツと合わせてみました

{1A5386B5-DD05-4812-8E23-546A10306F54:01}

前Peach Johnで、トラベルセットがあったので、買ってみたらすっごく便利
ランジェリーポーチ、コスメポーチ、ジュエリーボックスなどなど、全部お揃いの入れ物です。

{429D8C4A-1D5D-4220-8043-39B7EBF0E0F2:01}

一番重宝してるのは、可愛いスリッパが入ってるポーチ
アメリカのホテルの部屋って、ジュータンがきっと汚いから、これでホテルの部屋を歩くのも安心です。


{1D787A44-D7A6-4E85-87C1-64F4923F088E:01}

ランジェリーポーチも、軽く4日分は入ります。(あ、たぶん私のサイズだから)
ジュエリーポーチも、ポケットもあるし、3つに別れててるので、結婚指輪やピアス、ブレスレットも入れられちゃいます。

さぁ~、パッキングも済んだので、今日は早く寝れます様に。
明日は5時起き