日曜日に食事した帰りに地元のモールに寄ったら、たまたま姉夫婦を遭遇しました本当は家に遊びに行こうと思ってましたが、どうやら甥っ子ちゃん、2回リバースしてしまったらしい
ショッピングモールでも元気がなく、歩いてはすぐお座りの格好してしまいの繰り返し。
姉が甥っ子に、「明日、保育園に行きたい?それとも、りーちゃん(私)と遊びたい?」と聞いた所、
甥っ子ちゃん「りーちゃん」と言ってくれたので、月曜日は姉が仕事に行ってる間、甥っ子ちゃんをベビーシッターしました
ちょっと元気のない甥っ子ちゃん
 
{FCB3FC19-9942-47B7-8F3C-5B28FD260396}

熱は37.5℃でそこまで高くないのですが、下痢が酷くて
1時間に1度、3連続でかなーり柔らかうんちをしてしまいました(お食事中の方、失礼)。
 
{7A7D3D11-C007-4E8F-B538-0FBC5CFBD648}
 
いつも好き嫌いなく、一人前をモリモリ食べる甥っ子ですが、今日は本当に食欲なく
可哀想
 
{F4B94515-ABE1-41B5-AD06-65F465552071}
 
でも不機嫌になる事なく、テレビでYouTubeを見てました目
タブレットとテレビの違いがわからず、テレビ画面を触りながら、「えーーーっとね、こえ(これ)‼︎」と言いながら、見たいYouTubeをおねだり
 
{CCE7DDBC-B90A-4F4F-A850-DFB3B244573C}
 
アンパンマンが大好きな甥っ子なので、オフィシャルじゃない素人が作った動画の、ガチャガチャの卵を割って中身を一つ一つ開けてくだけの、かなりシュールな動画を飽きずにずっと見てます
 
{231156AA-4B19-414A-80D4-2939C68F19D0}
 
卵から色々なキャラクターが出てきては「うわーーー」と驚いてて可愛い
けど、このシュール動画、面白いのか
 
15時過ぎに、じいじ(私の父)がベビーシッターのお手伝いに来てくれました。
草むしりのお手伝い
子供って具合い悪いのに、寝ないしお散歩行きたがる
 
{3F5EC08F-D777-45EA-A1EB-9A3959DA5A6C}
 
屁っ放り腰が可愛いわ~
草をむしってくれなくて、芝生をむしってくれました
 
{89F91B78-91D4-452C-A512-1945820218A1}
 
夕方、やっとお昼寝してくれて、やっと一息
 
{4EF7A7D9-F322-4B4A-AF52-47DCD674A215}
 
世間の主婦の方々、子育てして家事して尊敬します
早く甥っ子ちゃんの具合いが良くなります様に