最後にネイルをやったのは3月下旬
もう、かれこれ2ヶ月半経ってる~
しかも爪がのび過ぎて、歩くとき犬みたいにカタカタなるし
でも見た目は凄く綺麗で、かなり長持ちしました
さすがYちゃん、上手
 
で、ネイルを彼女にまたお願いしてて、運良くジャスティンママに「またみんなでプールに入りに来てね」と言われてたので、またYちゃんファミリーをお誘いして、私は自宅でネイルをやっていただきました。
その間、ジャスティンと幼馴染のティムと息子のノア、Yちゃん以外のファミリーで、ジャスティンママの家でビールを飲みながら、プールパーティー
 
前回のデザイン、入院してるときに看護師さんが代わるたびに褒められました
だからまた同じデザイン
そして夏っぽい色をリクエストして、前日にSally'sで見つけてきてもらいました。
この色、私の大好きな色
 
{4CEADB78-8022-4117-8B72-FF07B8EBE019}
 
そして深めのフレンチが好きなので、そのデザインも前回と同じにしてもらいました
喋りながらやってたら、あっという間に5時半を過ぎててビックリ。(3時に到着してました)
 
それからジャスティンママの家へ。
車で5分もかからない近所です。
家に着いたら、みんなで動物の動画を見てました
(すっごいゲラゲラみんなで笑ってるけど、そんなに面白いのか)
Yちゃんは何度も来た事あるけど、ご主人は初めて。
の割に、すでにみんなに溶け込んで、かなりリラックスしてました
 
気が付いたら、ジャスティンママ、ネイバーの奥さんと子供達と一緒に、Yちゃんの次男くんは服を着たまま(靴も履いたまま)、プールに
 
{F59155FD-E86D-4E38-97B5-126A509C3137}
 
エガちゃんみたいになってるし
 
女性軍に「おいで、おいで」され、ついには深い所で泳がされてました
 
 
{395E641D-B0E3-4401-8B6C-515A2C280478}

 

Yちゃん長男くんというと、ジャスティンママのネイバーの娘たちにモテモテ

やっぱり女の子のほうがマセてるわ~

 

今日も楽しい1日でした。

Yちゃん、ネイルありがとう

 

そしてアメリカは今日がFather's Dayです


{A13D01F6-2ACC-436A-953F-8F0A1D259FBA}

 

日本のお父さん、元気かな。

私が中学•高校のときは、反抗ばかりして全く喋らない生活だったけど、今は2人で買い物へ行ったりご飯食べに行ったりする仲です

どうしてあんなに可哀想な事ばかりしたんだろう

 

いつも健康ばかり気にして、毎日玄米食べたり、毎日ジム行ったり、野菜を育てたり、自分で野菜中心のご飯を作ったり忙しい人だけど、これからもずーーーーとずっと元気で長生きしてほしいです

父と母は、小さい喧嘩はしょっちゅうするけど、母のために父は良く温泉に連れてったり、旅行に行ったり、何気に仲が良いんです

私たちもあんな夫婦になりたい

日本の家族に会いたいな

 

さ~、今日は、ジャスティンパパの家で父の日のお食事会です