昨日も行ったbed bath & beyond。

売り場をウロウロしていたら、木曜日にabcテレビでAnthony Andersonのクイズ番組でやってたPoo-pourriが売ってました↓

 

{1B1BEFFE-F1C5-44F2-88D1-D1E20959C57D}

 

そのクイズ番組は、3人のゲストが出来てきて、どの人がそれを行った人かを当てる番組で、その回はPoo-pourriを作った女性を当てるというものでした。

(Anthony Andersonは、Black-ishのシットカムに出ているコメディアンと俳優さんで、めっちゃくちゃ面白いんです

そのPoo-pourriは、Potpourri(ポプリ)とPoop(ウン○)をもじって、トイレでウン○をする前に、スプレーするだけで、ウン○の匂いがしなくなるという商品

 

{CB212706-C18E-4124-A61A-7F3A4D4D5E22}

 

Poo-pourriの香りは、めっちゃ強かったです。

これだったらウン○の匂いも消えちゃうだろうなってぐらい

日本だったら、トイレの後に落とす液体が売ってますよね。

このPoo-pourri、調べてみたら日本でもPLAZAで販売してるみたいです。

一番小さいサイズでも2オンスだから、もっと小さいサイズが売ってればいいのにって思いました。

小さいバッグに入れられるぐらいの大きさの… 

その後、Kirklandという家具?インテリア雑貨が売ってるお店に行ったら、そこでもPoo-pourriが売ってました。

こんなにポピュラーな商品だと思わなかった、私。

あのテレビに出てた女性は、一気に大金持ちになったんだろうなー

日本の商品をアメリカで売ればいいのにってゆう商品って、結構ありますよね。

 

ちなみにジャスティンに、「これ、買ったほうがいいんじゃない?」って言われた私

そんなに臭い

 

Poo-pourriのオフィシャルサイトは、こちらからどうぞ