昨日の日曜日は用事があって、DANA PARKへ行ってきました
 
{9242E6D7-B3B6-4F5E-8AC4-12747E0E91F0}

 

住所はMesaになりますが、Mesaっぽくないです

このモールの中には、AJ's fine foods(Whole foodsみたいな高級スーパー)もあるし、車で10分南に走らせればGilbertなので、私の中ではGilbertだと思ってます

(なぜかGuiter Centerもここにあるし)

 

DANA PARKへは、レストランSeafood Marketがあるので、たまに来るんですが、ショッピングは初めて

ここは野外のモールなので、アリゾナの真夏の気候では暑すぎ

だから夏の間は、かな〜り空いてます

 

Antholopologyだって、誰一人お客さんがいませんでした

てか、Scottsdaleまで行かないでも、こんな所にあったんです、Antholopology

 

{F40A0006-C588-4E50-8C0F-C0541A7CB0FC}

 

こんな広い店舗にお客さんがいないなんて、勿体ない

 

{7E321EE0-9ADD-428E-A2D0-BDDF92FA8341}

 

セール売り場も誰もいない

でもセール品はかなり品揃えでした

 

{CE133FD9-A4F5-4C53-9878-4D685AF578F9}

 

私の大好きな洋服や雑貨を扱っているFrancesca'sもここにあり、Chandlelr Fashion Centerに比べたら3倍の広さで、洋服もチャンドラー店より沢山置いてありました。

ここから10分車を走らせれば、San Tan Villegeの中にもFrancesca'sがあるのに、どうしてここにもお店があるんでしょうね

ここのAntholopologyもFrancesca'sもつぶれてしまわないか、ちょっと心配(大きなお世話)

なんだったら、San Tan VillegeにAntholopologyがオープンすればいいのに〜って思ってしまいました 私的には、それのほうが超便利

 

AJ's fine foodsに寄ってもらって、私が行きたい所は...

 

{DB9CF84C-04DE-4826-ADF5-1D54A4239B59}

 

ケーキ屋さん

 

{831B1C5A-D993-4995-AC55-47FD1A1D1369}

 

でもケーキじゃなくて、大好きなマカロン

 

{B9FBF81E-EDE6-4219-B87B-2B7258406AD0}

 

この前カリフォルニアで食べたマカロンが本当に美味し過ぎて(フランスのマカロンの味)、アリゾナでも美味しいマカロンが食べられる所を探してます、私。

ジャスティンが、「こんな小さいのに、$2.99もするの」とブツブツ言ってるとなりで、マカロンを幾つか買わせてもらいました

お会計のときも、「エクレアとかほかのケーキが$3.99なんだから、そっち買えばいいのに」ってブツブツ

私は美味しいマカロンが食べたいんです

 

遅いランチで、日本食のRA

 

{66E975A8-4E1B-4A7E-9498-90C6AC527C7D}

 

ScottsdaleのRAは行った事あったけど、ここにあったなんて知らなかった

RAは、ちょっと奇抜な店内です。

 

{88E1947A-AE5D-423D-8DD3-89FE3E97F8AA}

こちらの写真はお借りしました。

 

で、ノリノリな音楽ガンガン

 

{EF4488B3-7A09-4C42-96D6-2527ECE24528}

 

RAって裸の”ら”だった事が発覚

味はまあまあです

でもハッピーアワーだったので、凄くお得でした

 

{85B7F932-876F-460A-BEBB-6EA5F7A9BC32}

 

焼き鳥があった。

だけど、焼き鳥の下には野菜が

 

{697FB052-2755-49AE-AD10-A53DDA93DD61}

 

贅沢は言いません。

美味しかったです