日曜日。
今日はジャスティンママと彼女の旦那さんに呼ばれて、近所のOlive Millへブランチ。
 
4月のOlive Blossom Festivalに来たときは、沢山あるオリーブの木には、1つも実が付いてませんでしたが、今の時期は沢山実が付いてました。
駐車場の前のオリーブの木↓
 
{38EEA9B3-2DD0-438F-9B3C-2E0AB5616306}

 

今日ジャスティンママに誘われてた理由は、Sangria Socialというイベントがあったからです。

 

{5693EAE8-FC3A-4911-86CF-6D3488EA51BA}

 

ジャスティンママ、私がサングリアが好きなのを知ってて招待してくれました

到着してみたらビックリ。

彼女(ジャスティンママ)、交友関係が広いから、色々な人も招待してるんだろうと思ってたら、私たちカップルだけでした

 

{231227AE-00FE-417F-A739-5E2B4BFEA7DC}

 

ジャスティンママと義父は、外のテラス席を取っておいてくれてたのですが、ジャスティンは昨日の日焼けでまだ体が暑かったらしく、外は暑過ぎるから中で食べたいと言い出し、室内へ移動

ミストがあったから、私は外でも意外と涼しかったんですけどね。

 

{81377B5E-BF9A-401F-989D-8CAA19813279}

 

サングリア関係は、外で販売

 

{D079C3C1-4697-4CCB-B287-30DA3405CA9C}

 

7月上旬にここに来たときに飲んだ、Cucumber Watermelon Sangriaは今回はありませんでした。

美味しかったのにな

今回はピーチサングリアをオーダー

 

{4489E267-E296-462E-ACD6-C9D61FB070B1}

 

上の甘いピーチがのってて、暑い夏にはピッタリ。

 

{0F813A4C-7A24-4073-8A22-0AA36CDE95C3}

 

特別なイベントの時は、外の広場にはフードトラックも来てますが、私たちは室内のほうの食べ物を頼みました。

ジャスティンはKoroneikiというBBQ Porkのパニーニ、私はGrappoloというモッツァレラチーズの入ったサンドイッチ。

 

{97314B1F-F76B-4806-BFD9-6CF1BC7D2E87}

 

サンドイッチ、パニーニをオーダーすると、ここで収穫したオリーブが付いてきます。

フレッシュオリーブ、美味しい

そしてOlive Millの敷地内で育てられた、フレッシュバジルのペーストがたっぷり
 

{787DB448-5373-4858-9649-1AC2CE6D399D}

 

そういえば、私が育ててたバジルは、暑過ぎて干涸びました

この暑いアリゾナで、しかも外でどうやって植物を育てていくのか、知りたいです

 

 

ジャスティンママと旦那さんに、私たちの家探しがどれぐらい進んでいるのか、ジャスティンママと旦那さんのハウジングの裏のエリアが第一第二候補だという事を伝えたら、食事後に見に行こうという事になり、彼女たちウキウキでした
やっぱりみんな、モデルホームを見に行くの、好きなんですね。
 
帰りに、Olive Millの中にあるSuperstition Coffeeでエスプレッソビーンズを購入↓
 
{84A2CCC7-10B3-4111-B2D8-37E7AB6500AB}


Roastした日、7月31日。

なんと当日でした

ここのDecafのコーヒー豆、前にも書きましたが、Decafなのにプロセス作業してるときにケミカルを使っていないんです

そしてフレッシュで美味しい

できるだけ新鮮で、ケミカルを使っていない食品を選びたい私。

同じお金を払うんだったら、安全で害のないものを購入したいです

 

つづく