昨日は、Tempeという街にある、C社のデザインセンターへ行ってきました。
月に2度だけ契約していないお客さんにも解放しているので、この日を待ちに待っていた私たち
担当のおじさんSさんが言ってた通り、大きなデザインセンターでした。
でもこのBrowsing night、一切値段が公表していないという
ま、私たちは、デザインセンターにどんな物が置いてあるかを確認したかったので、それはしょうがない
ほかのBuilderは、契約してなくてもprice listをメールで送ってくれたりしてくれたんですが、このC社は教えてくれませんでした。
大まかな値段(バスタブや窓•ドア、今回紹介してもらったSpecでアップグレードされている所)は教えてもらいましたが...
 
カーペットだって、沢山あり過ぎ
でもこれ以外にも、まだまだ種類がありました
 
{CAE1A52F-79BB-41FB-B7E9-DC814C423B53}

 

ここからどうやって選ぶ

 

アイランドキッチンの下に、ワインクーラーとか...

セレブだわ

 

{9A12CFE4-F55B-4CA0-B4C7-707F25E5C456}

 

ほかにも、透明のガラスの冷蔵庫とか、そんな冷蔵庫手に入れたときには、冷蔵庫の中までデコレートしなくちゃいけなくなりますね

てか、そんな冷蔵庫は高くて手に入らないでしょうけど

 

で、一番の目的のキッチンキャビネット。

こんなのが沢山置いてありました↓

 

{456885F5-A37C-4345-8AA8-F1CBA5D337E5}

 

 

スタンダードはメイプルカラーの、私たちの好みではない色で、アップグレード3でやっと白のキャビネットがありました

 

そして2番目の重要ポイントの、カウンタートップ。

こちらはすべてGraniteです。

 

{B6F9A8FB-9A03-44C7-938E-1BACC01DFE32}

 

 

 

{70604CE6-2A8D-426E-AB04-CEF330F32BD5}

 

Graniteはスタンダードに含まれてるんですが、アップグレードしたとしても好みのマーブル柄が見当たらず

やっぱりクオーツしかないのかな

で、クオーツのマーブル柄を見つけました。

マーブル柄、アップグレード4でやっとありました↓

 

{1CCD3039-56B7-4AB9-918E-6A5F2FE4EE80}

 

でもこの柄、白が95%な感じで、ただの白のカウンタートップに見える感じ

もう一つ、同じランクのものを見つけましたが、これはグレイが濃い感じ↓

 

{2B399DE8-919F-48B8-9191-483EEE74505C}

 

アップグレード5(これが1番高い)で好みな感じのマーブルを見つけましたが、これ一体いくらになるんでしょ(写真左側)

 

{B4CF858D-2C09-496B-889B-221AFD525A1C}
 
せめてもの、この大きさだったらいくらって書いてあればいいのに〜
ま、向こうも商売ですからね...
 
これから、この前Holdしてもらった家の事でC社とミーティングがあるので、行ってきます