記事が前後してしまいますが、デザインセンターに行った前に、ジャスティンが仕事が終わるまでチャンドラーモールで降ろしてもらって、ショッピングをしてました。
 
free peopleに行ってみたら...
 
{1232EC34-957C-495D-A850-2FDD10A28F09}

 

この前買った帽子がセールになってました

(そのときのブログはこちらから

アジャストできる帽子で、パーフェクトな形だったから大人買いしたのに、50%オフ以上に安くなってました

大きめストローハットに、$100も費やしたのに、今は2つで$40にもならない

アリゾナでは、麦わら帽子は10月ぐらいまで使えるのに、セールって早くない

しかも白いほう、買ってからまだ数回しか使ってないという...

本当にショック

 

次に行ったFrancesca's


{7C0445D4-912F-47C6-9177-6D7C035AD2A9}

 

やっぱり女子力高い可愛い雑貨と洋服が売ってて可愛い

もう秋冬用の帽子も売ってました

 

{32B8B94C-50A2-41EE-83FC-0D042CD7F521}

 

ワインレッド色の帽子を前から探してて、可愛い〜って思って試着してみたら、やっぱり大きかった

私の頭囲って、小さいんですよね(頭が小さい訳ではないんですが)

髪の毛も少ないからなんでしょうけど

残念
 

 

今映画でSuicide Squadをやってるから、もしかしてSpencersHOT TOPICに行ったら、Jared Leto(ジョーカー役)の商品が沢山あるんじゃないかなってふと思って、早速Spencersに行ってみました。

SpencersやHOT TOPCは、ジャスティンの大好きなスーパーマングッズが沢山置いてあるので、よく行くんです。

そしたらやっぱり、Jared(ジョーカー)のTシャツが置いてありました

 

{533EC674-3C66-4435-ACCB-B927374224AD}

 

しかもBuy One Get One 50%

仕事中のジャスティンにテキストしたら、「babyが欲しいものあるなら、買って良いよ」と言われたので、早速Tシャツ探し

 

{A54297E4-160E-4700-B2A5-8DF10D563CD9}
 
ジャスティンの好きな”スカル+Jaredに中央”のTシャツを彼に、私はTシャツを全く着ないので(パジャマ用に1つしか持ってません)、タンクトップを購入
 
{2B94DA84-EE2D-4192-922F-082C0A722A55}

 

ペアルックとか恥ずかしいけど、これだったらペアに見えないし

 

その後、Francesca'sの帽子が諦めきれず、また寄ってみました

 

{41DEB188-A1DF-4F80-85BC-4D6A568B444A}

 

よく見たら、この帽子アジャストできる様になってたんです

 

{1A61935D-385C-40F8-854A-F57D188BF663}

 

戻ってきて良かった〜

そして即購入

また帽子、買っちゃった

この秋冬用の帽子、アリゾナでは11月ぐらいから1月下旬ぐらいまでしか被れないでしょうけど...

 

帽子、アメリカにあるのだけで、軽く20個は越えてます。

またコレクションが増えました