ジャスティンは、今年中に使わなければならない有給が13日もあるので、今月から無理矢理使います。
本当は、引っ越しする時に使いたかったみたいですが、まだまだの様です。
早速、今週末はlong weekendなので、火曜日までお休みです
と言っても、旅行に行く予定もないので、家でリラックス
新居のために、節約中です。
 
 
昨日は、朝からチョコレートパイを焼きました。
 
{F367C35C-A051-416A-9E94-90CE9C98F8A7}

 

って言っても、板チョコを冷蔵のパイに包んで焼いただけの、簡単パイですけど

 

{BD313983-CDDE-42A0-96B7-79C70F30B6AF}

 

今週は、特にジャスティンファミリーのイベントもないので、ゆっくりとした週末になる予定です。

しかもジャスティンはバケーションモード

 

昼間から、ジャスティンのお気に入りの番組”Fixer Upper”マラソン。

 

{034C3340-2ED2-4243-B84D-077759FE072E}

写真はお借りしました。

 

不動産と建築のプロであるチップと、インテリアデザイナー・ジョアンナの夫婦が、家を探す家族からの依頼を受け、家購入の仲介とリノベーションをする番組です。

 

私たちは家の契約をしてから、ランドスケープやら家の内装の値段が大体どれぐらいかかるのか知ってしまい、番組の見方が変わってしまいました。

家の値段も中古で$100,000~$130,000、リノベーション代を加えても激安価格で、ビックリ

あの値段で築50年〜100年とかの家が素敵な家にチェンジするなら、古くても良いな。

 

家をデコレートした物などは、番組撮影が終わったら、全部回収してしまうとらしいですね

あのデコレーション代は、バジェット内に入ってないからでしょうか

あの可愛いお洒落なデコレーションもあるから、部屋が映えるのに

関係ないですが、チップ(旦那)が、リノベーションの工事をしてる度に、「髪の毛大丈夫?」と気にするのが面白い

結構笑える所もあるので、この番組大好きです。