新居のペンダントライトを探してる事は前のブログにも書きましたが(そのときのブログはこちらから)、なかなか私が欲しいものがHome DepotやLowe'sで見つからず
builderのデザインセンターに行ったときも、値段が高い割には種類も少なく、デザインも普通のライトばかりでした(デザインセンターのときのブログはこちらから
しかもまあまあ気に入ったものがあっても、「これはもう製造されてません」とか
なぜ飾られてるのかが不思議でした
 
これはこの前Lowe'sに行ったとき、唯一見つけた気に入ったライト
 
{3FDF4FF7-1B35-4B9D-88A2-BA236732AB58}

 

ダイニングテーブルの上のライトも欲しいので、これは良い感じでした

でも、シルバーやbrushed nickelのカラーが多かったです、Lowe's。

私が探してるのは黒

大好きな番組のFixer Upperに、私とジャスティンは流されまくってます

黒系が多いんですよね、Fixer Upperって

Season4が11月下旬から始まるらしいです

 

こちらはペンダントライト

 

{CF5B57E7-4AF8-493A-9B15-C774BA8D9AF9}

 

このライトは、メイソンジャーも付けられるらしく、たまに模様替えしたら気分も変わる

 

こちらは、この前Living Spaceに行ったときに見たライト

(そのときのブログはこちらから

 

{A29C89A6-4603-459B-98DB-0287AFFCAD23}

 

ケーブルの所がチェーンになってれば良かったな。

 

Lowe'sよりHome Depotのほうが、私好みなライトがありましたが、かなり選択が少ない

やっぱりネットで探したほうがいいかな?とTimの奥さんに言ったら、彼女が「Beautiful Haloっていうサイトにモダンなライトが売ってるよ」と教えてくれたので、さっそく見てみたら

私好みのライトが沢山 しかもお値段もかなり優しい

こちらはダイニングテーブルの上のライト

 

{70887D9D-E010-4957-988C-7C6D66754623}

 

{C1925C2D-1C9F-43A8-A191-EB6A186E1037}
 
{C89A7253-3400-4606-8993-8914B555BC87}

 

こちらはアイランドキッチン上のペンダントライト

 

{492474D5-EB15-4872-9BD8-3B998DFCE020}

 

ケーブルがチェーンのものも結構売ってました

 

{79C859EF-21E3-4921-976E-AFE1A1C45195}

 

{AB0B2F3D-7DFD-4D4C-A0E6-294C54FA6D86}
 
{60684546-4556-49E2-BBEA-6721BEF7B645}

 

こんな感じのも面白いですね

 

{7B90C23E-450A-4E43-A6BE-6FFDE491FAC7}

 

高さや光の調節もできます。

 

こちらのサイト、洋服の販売がメインらしいんですが、なぜかライトもかなりの量を売ってます。

モダンな感じのライトが多いです

しかも、かなり私好み

さすがTimと奥さん、2人ともFixer Upper信者

彼らの新居、Fixer Upperっぽくデコレートされてます

 

ジャスティンもここのサイトが気に入ったので、ライトはここで買いたいと思います
 

 

 

Beautiful Haloのオフィシャルサイトはこちらからどうぞ