日曜日。
朝から不動産屋がクライアントを連れてくると連絡が入り、10:30に家を出されました 休みの日なのに、朝から忙しかったです。
近くのスタバに逃げ込み、月曜までの限定のFrappula Frappuccinoをゲット
 
{2137C1A5-D311-48FB-9577-6071B03AB3B6}

 

限定には弱い私ですが、このフラペチーノはまぁまぁでした。

これだったら、私はいつも頼むStrawberry & creamフラペチーノのほうが好きだな...

 

昨日のアンティーク巡りの続きです。

昨日のBuffetが気になってたので()、モデルルームにメジャーしに行きました。

やっぱりダイニングの天井のライトが、テーブルの中央にこなければならないので、サイズ的にbuffetを置くとお誕生席に座る事ができなくなっちゃう感じでした

新しい家、何気に狭い それかテーブルが大きい

小さめのbuffetが入荷するのを待ちます。

まだ時間がたっぷりあるので。

 

その後、ジャスティンのママの車を借りて、幼馴染のティムファミリーの家へ。

これから、昨日彼らが買った(というか、奥さんが買った)デスクをMarketplace 42へ取りに。

と思ったら、彼らの家にあるarmoire(日本のタンスみたいなサイズの、テレビを収納できる大きな棚)を、「Passe Renewalに持っていて、ペイントしてほしい」と、ティムの奥さんが言ってるらしく、急遽ティムとジャスティンはトラックに積む指令がでました。

ジャスティン、「こんな予定、聞いてない」とブツブツ怒ってました

当の奥さん、まだ起きたてだったらしく、ベッドルームから出てきませんでしたけどね

Passe Renewalに到着して、トラックからarmoireをおろして、ショップのオーナーさんにペイントをお願いして、私とジャスティンは昨日のダイニングセットを購入。

 

{2545F3CF-0FE1-4DA9-ABEC-5A875465919C}

 

テーブルのトップのペイント代は、$100から$50にディスカウントしてもらいました。

(やっぱり無料にはならず)

色は白とライトグレーのソリッドな感じに指定。

こんな感じの色↓

 

{55261554-366E-4774-9346-9E774E1F2782}

 

昨日は置いてなかった、デコもあったり↓

 

{9E9C7663-E189-4355-8DA4-410A6B19BB04}

 

このメタルの缶?リボン部分もメタルなんです。

$5 eachで可愛かったな(買っておけばよかったと後悔)

 

ジャスティンが気に入った、エンジェルのデコを購入。

 

{4B43624C-B380-4A95-89B6-4C797E0ACE9C}

 

ティムは、(奥さんが使う)鏡を購入してました。

その後はPasse Renewalのオーナーさんの家へ。

ペイント仕立てのdresserがあると教えてくれたので、オーナーさんの案内で家に行く事に。

このオーナーさんの家、玄関の前まで車で行けるドライブウェイがあったりで、めっちゃくちゃ大きな家でした。

(説明の仕方が下手でごめんなさい

お庭には大きなプールとDuplexの様な2階建ての建物があって、そこを倉庫兼作業部屋に使ってるらしいです。

 

{5D642AB6-14EF-4A69-8383-0A83EC66D407}

 

ペイントしたばかりのdresserはこちら↓

 

{17C2F9ED-0A7A-487F-96AD-39C4B0E433DB}

 

「ノブはこんな感じのを付けるよ」と、オーナーさんにセットしてもらいました。

 

{70906E56-43DC-4276-8324-2C3759F7D52C}

 

ジャスティンも気に入って、このドレッサーも購入させてもらう事に。

オーナーさん、「ダイニングセットもarmoireも、今度の土曜日までにできるよ」と言ってました。

今度の土曜日が楽しみです。

 

 

その後、昨日ティムの奥さんが購入したデスクをMarketplace42に取りに。

昨日は模様替えしていた所でしたが、可愛く出来上がってました。

 

{0E3A39D5-0B01-41A5-B3C8-6119573F36E2}
 
{634E7DAB-4A71-44D3-B631-71F1E804CB7D}
 
{E5722D53-4B57-4A7B-80E3-24D0749C3EF9}

 

昨日はなかったフレームを発見。

 

{510209B3-521F-493D-8537-221C1583050D}

 

このフレーム、中に白い羽が入ってて素敵

文章も何だかジーンときました。

デザインも今まで見た事のない感じだったので、購入

 

昨日ティムの奥さんが買ったデスクをトラックに積めて、帰宅。

今日も旦那さん2人は、振り回された感じでした。

 

ティムの奥さんが購入したデスクとミラーは、彼らのマスターベッドルームのバスルームに運んでバニティーとして使うみたいです。

 

{BAA13479-4D6A-461D-B9F2-2905D237F4BC}

 

人の買い物を見てたら、私もバニティー欲しくなってきました。

次の買い物はバニティーかな