土曜日。
新居のインスペクションが終わった後(そのときのブログはこちらから)、
久しぶりにTHE HENRYに連れて行ってもらいました。
私の誕生日は平日だったので、Scottsdaleまで行く事ができなかったので、週末まで待ちましたよ
バースデー当日は家の近くのレストランで食事をしましたが、やっぱりあまり行かないScottsdaleに行きたかったんです。
(バースデーのときのブログはこちらから

THE HENRYに行ったのは、なんと1年ぶりでした。(そのときのブログはこちらから
もう1年も経ってたなんて信じられないです。
THE HENRYはFox concept restaurantで、沢山の種類のレストランがありますが、やっぱりTHE HENRYが一番のお気に入りです。
なぜアリゾナに、こんなお洒落なレストランの会社があるのかが、本当に不思議ですけど...
Santa Monicaにも、Fox concept restaurantの中のNORTH ITALIAが近いうちオープンするみたいですね
(NORTH ITALIAに行ったときのブログはこちらから

相変わらず、正面からしてお洒落なレストラン↓
 
{9A0282BF-A388-417F-B74B-A6F621B7F60C}

walk inで行ったので、15分ぐらい待ちました。
「待ってる間にコーヒーでも飲んだら?」と、ジャスティンが隣のカフェを勧めてくれましたが、食後のデザートと一緒にコーヒーを飲みたかったので、テラスで待ちました。
ここに来ると、お洒落な人ばかりいるので、毎回ウキウキします。

 
{F1B691AC-C90D-438C-9C85-0CEE17BDB3B8}

「矢印の電気、1つ付いてないね」と余計な事を言うジャスティン
 
{FB68AAC6-1909-4ADF-AB48-410CA121FAC4}

レストラン側でもコーヒーのメニューもオーダーできるので、エスプレッソも美味しいです
 
{BC040E39-B820-4E97-88F7-ABEC9F4715F6}

先週末は肌寒かったんですが、暖炉も付いていたので、テラス席にしました。
 
{88C5C10D-57C4-41EA-8668-A85AED350847}

本当は、ディナーメニューをオーダーしたかったんですが、土曜は3時までブランチメニューって事をすっかり忘れてました、私
朝だったら朝食メニューのワッフルやスクランブルエッグを頼みたかったんですけどね
(お店に着いたのは2時ぐらい)

 
{E7507464-25B8-4059-ACFC-54CC230A0BC9}

私はPrime Steak Sandwich、ジャスティンはAll American Burgerをオーダーしました。
 
{57F46F59-B60B-4DBD-BFD9-E66E2C13FF24}

サイドはサラダかフレンチフライか選べます。
前回食べたときも、このマリネートされた柔らかいステーキ肉のビックリしたんです。

 
{E45EDF79-2A32-48B9-A3A9-22F4F4182C98}

しかもサンドイッチの中身、グリルされた椎茸が入っていました。
最近はグロッサリーでも椎茸が売ってるので、アメリカのレストランでもこうやって使われてるのは嬉しいです。

お待ちかねのデザートタイム

 
{AD3FFEB8-AE87-4E42-B572-52AE509A4351}

Chocokate Peanut Butter Molten Cakeとアイスカフェラテをオーダーしました。
 
{6C4B1163-EDE1-4A56-8E44-177E8CA6FB5B}

通常チョコが入ってるMolten cakeですが、The Henryのはピーナツバターが入ってます。
 
{03300708-8DBB-48F0-BD19-DE18BDC37AC5}

バナナのジェラートはさっぱりして美味しかったですが、Molten Cakeは甘くて全部食べられませんでした...
美味しかったですけどね

あと数ヶ月すれば、テラス席にも座れなくなると思うと悲しいです。
またアリゾナの暑い夏が始まると思うと、恐ろしい〜

 
{F1F04BC8-C018-459C-81D7-442E33FB2153}

食後は、ついにジャスティンを連れて行ってしまいました。
Last Chanceへ。

 
{2BCFE308-1D4B-4465-8B85-CB2EBD89C83A}

THE HENRYから車で10分足らずだったので。
ジャスティンにはちゃんと言っておきました、
「かなりゲトーな感じだからね」って

「Nordstromで返品されて、もうNordstromで売れないものがここで売られてるんだよ」と説明したら、
「これ、ただのUsedのお店じゃない?ここまで使って返品するなんて、信じられない
と、かなり驚いた感じでした

UGGのブーツも、こんな感じで沢山売ってました
相変わらず、雑

 
{117FC6AC-67CF-401E-8A61-3BA5EEAFED67}

私はこの前UGGを購入したので、もう興味もなく...
(そのときのブログはこちらから
15分も経たないうちの、ジャスティンに「もう帰ろう」と言われ、終了。
やっぱりあの客層、匂い、ごった返す店内に耐えられなかった様です。
やっぱり女子と一緒に行ったほうが、Last Chanceは楽しめますね...


バースデーウィークはあと1日で終了〜

 
{B7213687-94F6-44A1-A24A-FBB8DF39756F}

ありがとうね

THE HENRYのオフィシャルサイトはこちらからどうぞ