先日、Nordstrom Rackでショッピングをしました。
そろそろ新しい夏物のサンダルがほしかったので。
当日はトリバのサンダルを購入する気満々だったんですが(★)、履いてみたらイメージと違ったので、購入するのを止めました。
トリバのサンダルって、自分のサンダルのサイズがイマイチわまりません。
私が購入しようと思っていたトリバのサンダルは、サイズ4かサイズ4.5。
間抜けの子足。
(通常の私の靴のサイズは、サイズ6です)
オンラインじゃ買えませんね...
で、その代わりに見つけたNordstromで売ってたプチプラサンダル。
そろそろ新しい夏物のサンダルがほしかったので。
当日はトリバのサンダルを購入する気満々だったんですが(★)、履いてみたらイメージと違ったので、購入するのを止めました。
トリバのサンダルって、自分のサンダルのサイズがイマイチわまりません。
私が購入しようと思っていたトリバのサンダルは、サイズ4かサイズ4.5。
間抜けの子足。
(通常の私の靴のサイズは、サイズ6です)
オンラインじゃ買えませんね...
で、その代わりに見つけたNordstromで売ってたプチプラサンダル。

両方とも50%オフでした

やっぱりラック大好き

こちらのサンダル、バッグにタッセル付き。

キャメルのほかにピンク•ブルーがあり(私のサイズは黒は品切れ)、迷いましたがキャメルを購入。
キャメルは私の持ってない色でパッとしなかったですが、チャレンジしてみます。
サンダルって、小さめのサイズを買わないとフィットしないですね。
実はこのサンダル、ラックのオンラインで既にチェックしていて、前日ネットで購入しようと思っていたんですが、試着をして良かったです。
通常サイズより小さいサイズでした。

夏と言えば、ウェッジソールサンダル


背が低い私でも、ウェッジソールサンダルだと背が高く見える


この後ジャスティンに、「室内では靴脱いでね」と言われました

その後、夏のワンピがほしくて色々試着。
このワンピ、可愛かったけど...

裏地とチュチュ付き。

でも、背中全開


やめました...
ここ最近の服って、可愛いなって思うものも、こんな風に背中全開になってたり、一部背中部分が開いてたり多い様な気がします。
普通のデザインがいいな。
そして夏といえば、ギンガムチェック↓

この服、可愛かった

家に帰ってから、諦められなくてH&Mのオンラインで見てみたら、インストアでは定価だったのに、セールになってました。
でも私のサイズはソールドアウトという...
やっぱり店頭で買っておけば良かったと後悔。
次回行ったときはもう売ってなさそうです。
今年の夏は、ギンガムチェックが再流行なんでしょうか。
ZARAのオンラインをチェックしてたら、沢山ギンガムチェックが売ってました。





今シーズンのZARAの服は、なかなか可愛い服が売ってますね。
久しぶりにZARA行きたいな。
(家の近くにはないのです)
最後に、最近ハマってるハンドソープ、またTJ Maxxで見つけたので、キャンドルと一緒にまたまた購入(★)

限定品なので、売ってるときに購入しておかないとです

さ〜、これから色々訳あってリリー(姪)とリアム(甥)をピックアップして、ジャスティンのお父さんの所でbbqです
皆さん、良い週末を
コメント
コメント一覧 (6)
それにしてもサンダルかわいいです~♡どんどん暖かくなるといいですね^^スーはなこ2017-04-09 07:18:07返信する
ですよね?あんな背中がパックリ開いてるワンピ、着れない‼︎ なんて思うのはおばさんなんでしょうか?!笑。あれ冷房ガンガンじゃ、身体冷えますよね?
夏は、可愛いサンダルを履けるのが嬉しいですね♡ アリゾナは既にプールの季節なので、これ以上暑くなって欲しくない~と願うばかりです。riefortmrrw2017-04-09 08:42:12返信する
トリバのサンダルイメージと違ったんだ~!残念~。
白可愛かったー!ラックだと幾らで買えるんだろう~私もラックに行きたいな~。笑 でも、見つけたどっちのサンダルも可愛い☆ お庭も綺麗に仕上がってましたね~!Fauxの芝生っての、初めて見ました!CAは芝生をやめて補助金?貰った人の話は何軒か聞いたけど、芝生なら見た目も綺麗だし、メンテが楽そう~!芝刈り面倒だし、頼むとそれだけで出費だし、大した金額じゃなくても、どうせだったらそういうとこで節約したいしー的な葛藤がいつもあります。笑
Chi2017-04-09 17:04:11返信する
私、ギンガムチェック、昔から好きで、親によく着せてもらってたんです♡ いつになっても流行りますね~。
トリバのサンダルは、底がぺったんこ過ぎて、チビな私はやっぱり底が高くなってるほうが綺麗に見せてくれるので、諦めました‼︎ 残念‼︎ あの白いのは、$120ぐらいだったかなあ。
ラックには、トリバのサンダルが30%オフぐらいで売ってて、トリバのセクションがあるぐらい人気ですよ。
ラックやノードストロームは、ATMオンリーのカードもあるし、最初の$200スペンドで$20ゲットできるし、おすすめです。
artificial grass、アリゾナでは大人気なんです。真夏の暑いときに、芝生をケアしないで済むので。15年はもつそうです。ただ、普通の芝生に比べて高いですけどね~。カリフォルニアでも水不足だし水道代が高いから、人気ですよね。え~‼︎ 補助金もらえるんですか?カリフォルニア。相当水不足なのかな…riefortmrrw2017-04-10 01:03:58返信する
私も ZARA や Jcrew でちょっとお買い物した。今季の ZARA は可愛いよね (^-^)
夏といえば、サンダル!
合わせやすそうな キャメルとブラックのサンダルいいね。
ウエッジはヒールが高くてもそんなに疲れないし、背も高くなるし。
そうそう、最近のドレスとかトップとかってガバッと背中が空いているのとか、
丈が短いのも流行りかな? 空いてなかったら買ったのに!っていうのあるよね。
試着したドレス riefortmrrw ちゃんっぽいのにね!
kiki ちゃん2017-04-10 01:26:00返信する
あーーー‼︎ J crew、チェックするの忘れてたよ‼︎ オンライン見てみる~‼︎
ZARA、可愛くないシーズンと、可愛いシーズンあるよね。今シーズンはいいね。スコッツデール遠いから、チャンドラーモールに来てほしいよ。最近チャンドラーモール行った?バナリパもbebeもgapも閉店してたの。そのほかにも2階も閉店してた所あったし、free pplやpottery barnも閉店しちゃうんじゃないかと思ってドキドキ。
ワンピ、なんであんなに背中があいてんのばっかなのかな?ZARAも多いよね?背中冷えちゃうよ。若い子は関係ないんだろうけどさ。
夏はウェッジソールだよね。私はちびっこだから、背を高く見せるのに必需品だよ。しかも履きやすいし、疲れないしね~。
ラストチャンスで戦利品、ゲットしたかな?riefortmrrw2017-04-10 01:33:15返信する