先日モールに行ったときに購入したコスメ↓

{4CE8D38B-022F-4409-97F9-979B0B8AC9BA}

Urban Decayのセッティングスプレー。
いつの間にか、パッケージが変わってました。
Nordstrom Rackで、どうして$10で販売してるんだろうと思ったら、古いパッケージのを早く売るためだったんですね。

前にもブログに書きましたが()、このセッティングスプレーがかなり優秀で
アリゾナの夏の暑さにもお化粧がよれないんです。
(私が購入したのは、Oil control sprayです。真夏の暑いときはcooling and hydrating、マットな感じに仕上げたい時はLong-lastingがお勧めです。)
3種類あるので、自分のお肌に合ったセッティングスプレーを購入できるのが良いです。
そしてトラベルサイズは$15で、メイクアップ後にボトルをよく振って2〜4回顔にスプレーして、数ヶ月使えます。
私、こんなに乾燥地帯なアリゾナでも、Tゾーンはテカるんですよね
でもこのスプレーを付けると、お化粧が崩れない
凄くお勧めなセッティングスプレーです。

そしてもう一つ、Pink Gel Coat↓
 
{41E2146E-ED09-4423-B586-53E3620F38C1}

(Sephoraのオンラインサイトはこちらから

前回値段を見ないで買ったら、なんと1本$30(
てか、あのレジに並んでいるときの、両側に置いてあるコスメ、危険ですよね〜
値段もチェックしないで買っちゃったんです、このpink Gel Coat。
でも このコートが凄く良いんです
私の手の爪はかなり弱くて、マニキュアやジェルを塗ると、すぐ折れたり2枚爪になってしまうので、手の爪にはジェルは塗りたくないんです
しかもマニキュアはすぐ剥げるから、塗りたくないし...
(料理に入ってしまうんじゃないかって思ってしまいます)

このコート、ほんのりピンクに付くコートが心地良いです。
そして爪が折れなくなりました。
SallyやOPIのコートより、かなり長持ち。
(値段がお高めだからかな)

前回のボトルは大きめのものを購入して、最後のほうは液体がドロドロになってしまったので、今回は2本パックで小さめのものを購入しました。
 
{A9B2AADB-18EA-488D-80C6-BEE0E1EDE439}

値段も2本で$20だから、お得な感じがします。
1本$30のボトルに比べたら、少し見た目は小さいですが、丁度良い大きさだと思います。
 
{B7300DC0-320A-4C83-99C5-EEFAEC315323}

アリゾナは乾燥しているので、爪も割れ易い様な気がします。
なので、このコートで爪を強く保てればなと思って、2回目の購入です。
 
そして、大好きTarteコスメのスキンケア、新発売したBrighter days highlighting moisturizerを、Sephoraのリワードを使って2つ頂きました。
 
{4D9F59CA-8C03-4B3E-A836-1807C4828868}

これ、前から気になっていたんです。
glowなモイスチュライザーなので、ハイライターの様に使え、シマーたっぷりなので、塗った後はお肌がキラキラしっとりです
メイクアップの下に使うクリームなので、"inner glow"ってゆう感じでしょうか。
(ただ、このglowな感じがイヤな人には、このクリームはお勧めしません)

Paraben free(防虫剤)、Oil free、Phthalates free(環境ホルモン)なヴィーガンウエルカムコスメです。


そして、この前欲しかった()、ギンガムチェックのワンピ、H&Mでゲット。
オンラインではセールになっていましたが、店頭では定価だったので、在庫が沢山ありました。
 
{ADE96A70-EF8A-4B85-87AC-254B6F939B14}

普段に着れるマキシワンピもついでに、20%オフのクーポンを使って購入。


Nordstrom Rackでまた可愛いflipflop、見つけた
 
{65EF1E59-465F-402E-9E4A-AC8D041524A4}

Kate Spadeのレザーのビーサン。
可愛いな
次のショッピングリストに入れておきます。