この前の週末、Nordstrom Rack(Nordstromという大手デパートのディスカウントストア)で毎月恒例の”Clear the Rack”という、クリアランス商品のレッドタグから、レジで25%オフになるセールをまた行なっていました。

FullSizeRender

このセールは大体毎月行われていて、Nordstromのクレジットカード付き、またはデビットカード付きのNordy clubメンバーは、一般の人よりもEarly accessでセールに参加できる特典があります。(会計時は、そのカードで支払いしなければなりません)

まずは、メキシカンレストランで食事をする前に、家の近所のRackに散歩がてらに寄ってみましたが、全く良い商品が見つからず

メキシカンレストランでの食事のブログは、こちらからどうぞ↓



私は、「まぁ、戦利品が見つからないときもあるよね...」と諦めモードになっていましたが、ジャスティンは諦めていなかったみたいで、食事をした後、「他のRackの店舗に行こう」と、ノリノリでした

Rack到着後、私がすぐにジャスティンに見つけた、戦利品↓

FullSizeRender

また Mont Blancのサングラス
ちなみにこちら↓が、5月のRackのセールで見つけたもの。

FullSizeRender

上の写真↑をクリックすると、過去記事に飛びます。

この時↑は、定価$450→$89.98、レジにて→$67.48になりました
(約85%オフ)

今回は、定価$490→$89.98、レジにて→$67.48になりました
(約86%オフ)

このMont Blancのロゴ、可愛いんですよね

FullSizeRender

私は、特にクリアランスセール商品で戦利品を見つける事ができなかったので、今度のセールでいいやと思っていたら、ジャスティンが「これはどう?」と見つけてくれました↓

FullSizeRender

Marc Jacobsのサングラス。
サングラスはまだ使っていないものもあるし、今回買わなくても…と思いましたが、こちらの商品もレッドタグでレジで25%オフになり...

$130→$37.48→$28まで下がりました
(約78%オフ)
耳にかける部分がべっ甲のものは持っていなかったので、とりあえず購入

FullSizeRender

てか私、いつもこのサングラスの形のものを購入してしまいます

ジャスティンは、私と同じ様なサングラスの形を見つけられて、大喜びしていました

FullSizeRender

2つのサングラス購入で、定価から$524.41オフで購入する事ができました

FullSizeRender

嬉しすぎて、購入直後にサングラスをかける人↓

FullSizeRender

また別の日、Rackの近くまで行ったので、また散歩がてらに行ってきました。
数日前は、あまりなかったトリバ(Tory Burch)商品が、この日は大展開してました↓

FullSizeRender

こちらも↓

FullSizeRender

残念ながら、クリアランスのレッドタグではなかったので、今回はトリバのバッグはパスしました…

クリアランスセールは、もうアーリーアクセスではなく普通にセールが行われていたので諦めモードでしたが、この前なかった商品が結構並んでいて… 
HUNTERのレインブーツを発見

FullSizeRender

私のサイズで、しかもクリアランス商品でした。
定価$160→$34.99になり、レジで$26.24

IMG_5753

でも、雨も雪も降らないアリゾナで、これは本当に必要かと考えていたら、ジャスティンが「〇〇ちゃん(私の姉)にあげたら?」と言ってくれたので、こちらは次回日本に行くときの姉へのお土産です

FullSizeRender

これで雪が沢山降っても、安心して雪かきできるね

そして、こちらはクリアランス商品ではありませんでしたが、トリバの店頭で可愛いな〜と思っていた商品がラックで売っていたので、迷わず購入しました↓

FullSizeRender

ワンサイズ大きいんですが、ビーサンなので、サイズが少々合ってなくても大丈夫そうだったので

FullSizeRender

パールが可愛い
こちらは、定価商品の40%オフでした

そして、ちょっと前にRackの店頭で気に入った帽子が、次に来たら品切れになっていましたが、また店頭に戻っていたので、こちらも購入

FullSizeRender

Nordstromのブランドの商品で、こちらも40%オフでした。
私は髪の毛が少ないので、どの帽子も大きくて、風が吹いたらすぐ飛ばされてしまうんですが、最近の帽子はアジャストができるので便利です

FullSizeRender

この日は$172.82、セーブする事ができました

FullSizeRender

という事で、今回のClear the Rackセールでは、合計で$697.23セーブした事になりました
やっぱり、セールは1度行って諦めちゃダメなんですね
そして家に帰った後、メールをチェックしたら、$20オフクーポンが届いていました
次回のショッピングで使おうと思います

毎月行われるNorstrom RackのClear the RackのEarly accessセールや、NordstromのセールにEarly accessで参加するには、クレジットカードor デビットカード付きのカードメンバーにならなくてはなりません。(会計も、そのカードで支払いする事が条件です)
私はクレジットカードは作りたくなかったので、デビットを選びましたが、デビットでも同じ様な特典があります。
クレジットカードホルダーは、$1につき3 point、デビットカードホルダーは$1につき2 point、一般のリワードメンバー(支払いはなんのカードを使ってもOK)は$1につき1 point貯める事ができます。

クレジットカードホルダー、またはデビットカードホルダーは、ポイントが貯まる度に$5 off (500 point)、$10(1000 point)、$15(1500 point)、$20(2000 point)のクーポン(発行後1年有効)がemailで送られてくるので、カードを作っておくと損はしません。

⚠︎追記⚠︎
現在はデビットはなく、クレジットカードのみの発行になった様です。

RackやNordstromの会計時に、銀行のアカウントの”routing number”がわかっていれば(+IDカード)、カウンターですぐにカードを作ってくれます
routing numberとは、チェックに書かれているものです。または、オンライン上の銀行のアカウントのrouting numberの画面を見せれば、カードはすぐに作れ、その日に仮カードを頂けます。
カード作成した日は、$40オフになりますよ
(私の時は、$20でした...
その他にも、ダブルポイントディやトリプルポイントディもあったり


詳しくは、”Nordy Clubについて”をご覧ください→
Nordstrom RackのオフィシャルHPは、こちらからどうぞ→


毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓