日本の雑誌は優秀ですね。
昔、雑誌の付録って、かなり付録感があった感じがしましたが、今の雑誌は普通に使えるので優秀です。
以前購入した、こちらのa-jolieのバッグは、かなりお得でした↓



私、本当バッグが好きなんです。
バッグとコスメは、いくつあっても足りないです

ハワイのオアフ島に本店がある有名な老舗、Lenard's Bakery
マラサダが大人気です。

FullSizeRender

10年以上前に撮った写真を、コンピュータの中から見つけました
レナーズ、美味しいですよね
ハワイに行くときは、Lenard'sで必ずマラサダを食べにいきます。

ですが、今は横浜でも食べられるんですよね。
この前一時帰国をした際に、横浜のワールドポーターズにも寄りました。

FullSizeRender

ハワイアンタウン
ここに来ると、いつもハワイに行きたくなります
Lenard'sの隣にある、Blue Water Shrimpで...↓

FullSizeRender

ガーリックシュリンプを食べたり...↓

FullSizeRender

食後は、マラサダ

FullSizeRender

やっぱり美味しい

ちなみに、ワールドポーターズでは、誕生日の前後1日の3日間、色々な割引を受けられます。映画が1100円(税込。本人とお連れ様1名までok)で見れたり、ノベルティーがもらえたり、駐車料金が1日中無料、そしてレストランでも割引になったりするそうです。
映画が1100円で観れるのは、嬉しい 日本の映画館って高いですね...
Lenard'sでは、マラサダ1つ無料、Blue Water Shrimpではガーリックシュリンプ購入者にソフトドリンク無料でもらえるそうです
(Happy every bdayについてのHPは、こちら→

その横浜ワールドポーターズのLenard'sでは、グッズが売られているんです↓

FullSizeRender

可愛い
でも、布のバッグって物が入ってないとふにゃふにゃしちゃうから買いませんでした
エコバッグとしてだったら、たためるし場所も取らないので便利なんですけどね

そのLenard'sのムック本の第3弾が、7月に発売されました。

FullSizeRender

今回のバッグは...↓

FullSizeRender

キャンバストートバッグです
お店のカラーでもあるピンク。しかもライトピンク
そして、白とピンクだけなので、派手すぎず使いやすい色です。

FullSizeRender

生地はキャンバス地風なので、かなり頑丈。
自立する優秀バッグです。

Lenard'sの青地の刺繍文字が、また可愛い

FullSizeRender

ピンクと青って、爽やかな色合いですよね

前ポケットの中には、スライド式のクリアポーチが入っています(サイズはH10 x W10)↓

FullSizeRender

Lenard'sキャラクター、マラサダベイビーの絵入り。
ポイントカードやアクセサリーなどを入れられます。

前ポケットには、携帯が入るサイズ↓

FullSizeRender

(携帯は少し出てしまいます)

バッグのサイズは、H20×W31×D12cm。
12cmのマチなので、荷物もたっぷり↓

FullSizeRender

500mlのペットボトルも、横にしても軽く入ります↓

FullSizeRender

もちろん、ペットボトルも立たせて収納もできる大きさのバッグです。

持ち手もかなり厚手で頑丈なので、重い本も入れても、全く平気

FullSizeRender

内側には、フック付き↓

FullSizeRender

キーチェーンやパスケースなどをかけられます↓

FullSizeRender

サイズは小さく見えますが、沢山の荷物が収納できるマチ。
小さいcross body bag(ショルダーバッグ)を持ちながら、こちらのサブバッグとして持つのも可愛いし、単独で持つのもOK

FullSizeRender

ムック本とは思えない程かなり頑丈で、日常使いに使える大きさ
会社へのお弁当と水筒を入れるのにも、ぴったりなサイズです。

FullSizeRender

何より、自立するバッグがとても嬉しいです

冊子には、ハワイ好きにはたまらないレシピ付き↓

FullSizeRender

価格は1760円(+税)。
レナーズで売っているトートは、大体2000円以上なので、こちらのムック本はお得ですよ。
ハワイ好きな方、是非ゲットしてください


アマゾンジャパン↓






アマゾンジャパンは、海外発送OKです。

楽天↓

◆◆レナーズベーカリーBAG&POUCH B / 宝島社
◆◆レナーズベーカリーBAG&POUCH B / 宝島社

Lenard's のオフィシャルHP【英語】は、こちらからどうぞ→
Lenard'sのオフィシャルHP【日本語】は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→


登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓