先日ULTA(全米に展開するコスメストア)に行ったら、こんなコーナーがありました↓

FullSizeRender

日本のビオレのコーナー
アメリカのビオレの商品ではなく、日本から輸入されたビオレ商品です。
SEPHORAではShiseidoが売られていたり、CostcoではSK2が売られていたりしますが、日本のビオレ商品がアメリカのストアで売られているは、今まで見た事なかったです。

アジアンスーパーや日系スーパーには、日本のコスメや基礎化粧品が売られていますが、こうやってアメリカのお店で手に入る様になったのは、非常に嬉しい
しかも、プチプラ商品

私が行ったULTAには、洗顔、ふくだけコットン↓

FullSizeRender

メイク直しのリフレッシュシート↓

FullSizeRender

クレンジングオイル(オイルタイプとリキッドタイプ)などなどが売られていました↓

FullSizeRender

メグリズムのホットアイマスクも、売られてました

FullSizeRender

ひと昔は、日本に一時帰国したときに、ドラッグストア商品をまとめ買いしてきましたが、アリゾナでも普通に手に入る世の中になってきて助かります。
最近は、そこまで日本で爆買いをしなくても、よくなりました。
値段は日本よりも高めですが、それでも嬉しいです。
ちなみにULTAでは、日本のビオレ商品は20%オフになってました。
k Beautyは既に色々なお店で売られているので、J Beautyももっと売り出して欲しいです。

私はULTAでは何も買わなかったんですが、ジャスティンはヘアケア商品を色々購入していました↓

FullSizeRender

最近、ヘアケア商品にお金を費やす彼です。
男性も髪が長くなると、ケアしたくなるんでしょうか

実は、ヘアだけではありません
この前Costcoへ行ったんですが、今月はこちらの商品がセールになっています↓

FullSizeRender

StriVectin(ストリベクチンと読みます)というブランドの、Repair &Rechargerという日本未発売アイクリーム。
先月ブログにも書きましたが(ブログ→)、こちらのアイクリーム、めちゃくちゃレビューが良いし(星5個中4.2個)、つけ心地もめちゃくちゃ良いです
そして付けた後は、目の下はしっとりが続きます
乾燥しきったアリゾナでは、もうこちらのアイクリームは手放せない

通常は0.5oz(15ml)で$65で販売しているクリームが、Costcoではトラベルサイズも付いて、$39.99で先月購入しましたが、今はセールで$27.99

その時のレシートはないですが、図々しくCostcoの返品カウンターへ行って、「先月、StriVectinのアイクリーム買ったんだけど、今セールになってるわよね?差額分返金できますか?」と聞いてきました
Costcoは、メンバーズカードがあれば、過去の購入履歴をコンピューターで調べてくれます。
1ヶ月以上も前に購入したので、ダメならいいやと思いましたが、タックス込みで$12程ちゃんと返金してくれました
$12は大きいです 流石、Costcoですね

そして、こちらも今はセールになっています↓

FullSizeRender

同じくStriVectinの商品で、こちらはネック&デコルテクリーム。
通常1.7fl oz(約50ml)で$95で売られている商品が、Costcoでは1.0fl oz(30ml)が2つ入って$39.99の激安になっています。
この商品、前から欲しくて、Costcoでセールになるのを待っていたんです

という事で、StriVectinの商品を2種類購入しました↓

FullSizeRender

ピンクのアイクリームは先月買ったばかりで、大きいパッケージのほうがまだ残っていたので、「これはいらない」とジャスティンに言ったんですが、「君にじゃないから」と言って、自分用に購入していたジャスティンです
最近、美に目覚めた彼

ネック&デコルテクリームは、本当はもう1パック買おうとしていたジャスティン(ジャスティン用と私用)なんですが、まだ使った事がなかったので、とりあえず1パック買ってみて様子を見て、商品が良かったら、また購入するという事で、収まりました。笑

FullSizeRender

アイクリームに続き、こちらのネッククリームも、かなりレビューが良いんです。
星5個中4.5個以上
数あるネッククリームの中で、1番売れているそうです↓

FullSizeRender

歳を取ると、首にラインができてしまうんですよね
女優さんは、そのシワができない様に首を伸ばして寝る方もいるそうで...
英語では、Turkey neck(七面鳥の様なネック)と言われていて、首の皮膚もたるみ(下垂)が伸びてシワが寄る事を言うそうです。

特にアメリカ人は、日焼けをするステータスがあるので、そのしわ寄せで(ギャグではありません笑)余計に肌がシワシワになったりデコルテ周辺にもシワができたりするんでしょうね。

FullSizeRender

こちらのクリームを使用した90%の人が、皮膚が締まってきた、上がった、首の横線やデコルテのシワが改善したという結果が出ているそうです。

Before and Afterの写真↓

FullSizeRender

こちらのネッククリームは、特許取得済みの”NIA-114™ technology”という、ナイアシン/ビタミンB3が皮膚バリアを強化。
そして、他の成分と合わせて性能を発揮し、若々しい肌をもたらしてくれるそうです。
肌は日々、紫外線等の環境ストレスの要因による損傷や、老化の影響を受けやすく、保護する能力が加齢によって衰弱してしまいます。
NIA-114™ technologyは、皮膚のバリアを強化し、外部のストレスから皮膚を保護し、水分の損失を防ぐ役割をしてくれるそうです。(臨床証明済み)

使い方は、AMとPMの肌が綺麗な状態に、クリームを首とデコルテ部分に塗ります。
フロントネックに、クリームを薄く上に向かって塗ります。
首の横は、顎にそって横に塗ります。

FullSizeRender

デコルテは、丸く塗ってマッサージ。

テクスチャーは、固めです。

FullSizeRender

香りは強すぎずで、いい匂い

FullSizeRender

Costcoでは、メンバー1ホルダーにつき、2パッケージまで。
お店では、このアイクリームとネッククリームのセットで、2人で来て4パックづつ購入している方々がかなり多かったです。
セールの日付が切れないうちに、ネッククリームをもう1パック買おうと思っています。

アメリカのCostcoでは、6/16までです。
日本では、アマゾンジャパンで、ストリベクチン商品を扱ってるみたいです。





Strivectin ストリベクチン マルチアクション R&Rアイクリーム(ミニサイズ付き) [並行輸入品]TL Advanced™ Tightening Neck Cream PLUSのオフィシャルHPのオンラインは、こちらからどうぞ→
Multi-Action R&R Eye CreamのオフィシャルHPのオンラインは、こちらからどうぞ→


毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→


登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓