ただ今、日本一時帰国中のため、ブログを定期的にポストする事が難しいと思いますが、 引き続きMarriage life in Arizonaをよろしくお願いします。
そして海外にお住まいの皆様、ブログ内容が日本の話題ばかりで申し訳ありません。日本へ一時帰国の際のご参考になればと思っております。

日本滞在中の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→


以前、日本へのお土産で、スタバでリユーザブルカップを購入しました↓

FullSizeRender
上の写真↑をクリックすると、そのときの記事に飛びます。

こちらのリユーザブルカップは、北米のバレンタイン限定商品となります。
4月22日は、Earth Day。
という事で、いつも私のブログを読んでくださる読者の方々に、こちらのリユーザブルカップ3つをプレゼントしたいと思ってます。
今回の読者プレゼントは、申し訳ございませんが、日本にお住まいの方のみとさせていただきます

応募資格は...
①私のブログを読者登録している方。
② 私のインスタグラムをフォロー→bijou.de.rie
③新しくポストした、こちらのバレンタイン限定のリユーザブルカップの写真に、コメントをすると応募した事になり、当選者の方にはDMにて連絡させていただきます。
私のブログで書いて欲しい事など、何か一言書いて頂けたら嬉しいです

期限は、4/31の24時まで(日本時間)
ブログのコメ欄を開いて応募のほうが良いかなとは思ったんですが、当選した方に直接連絡を取る事ができないので、インスタグラムにさせていただきました。
スタバ好きな方、エコ好きな方、よろしかったら、応募してみてください
(当選した方は、フリマアプリ等では絶対に売らないでください)
スタバでマイタンブラーに飲み物を入れてもらうと、20円引きになります。
(アメリカでは10円引き)

ちなみに、こちらの通常版のリユーザブルカップ↓



日本でも、神奈川県内の店舗(一部除く)で、4月22日から5月31日まで限定販売するそうです(200円。無くなり次第終了)。
日本でリユーザブルカップを発売されるのは今回が初めてで、利用者の動向を見ながら他エリアへの展開も検討していくそうです。
そして、こちらのリユーザブルカップのほかにも、リユーザブルストロー(1500円)も、同時に発売されるそうです↓

190415star2

上の写真↑をクリックすると、オフィシャルHPに飛びます。

スタバ好きな方々は、この機会に探してみてはいかがでしょうか?

話は変わって...
先日、お友達のヤナマリちゃんとタピオカ食べ放題のレストランで食事をした後、スタバでお茶をしました。(“お得なタピオカ食べ放題ランチ”は、こちらからどうぞ→)
席が空いてなくて、席が開くのを待っていたら、パートナーさんからアイスコーヒを頂きました↓

FullSizeRender

なんて親切なの

私は、ダブルチョコチップフラペチーノをゲット

FullSizeRender

日本のスタバって、チョコレートソースやキャラメルソースを無料で追加できるんですよね
アメリカでソース(drizzleと言います)をトップにかけてもらうと、60セントかかります
このソース無料サービスは、凄いな
そして、いつでも接客最高です


登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓