日本滞在、忙しく過ごしております。
昨日は、ジャスティンが無事日本に到着しました。
そして、甥っ子くんと久々の再会。

FullSizeRender

以前2人が会ったのは、2年前のジャスティンの来日時で、甥っ子くんがちょうど3歳になったとき。
彼は「(その時の事を)覚えている」と言ってますが、本当なのでしょうか

姪っ子ちゃんのほうは、初対面。
私の時の様に、最初目を合わせてくれなく、完全無視されてましたが…↓

FullSizeRender

甥っ子くんとジャスティンが仲良く喋っているのを見て(言葉は通じてませんけどね)、段々と慣れて、目を合わせてくれ↓

FullSizeRender
最後は、ハイファイブまでしてくれる様になりました
ジャスティンの顔、ウケる
あと2週間、2人で楽しみたいと思います。
楽しい時間って、あっという間に過ぎていきます


話は変わって…
私は、以前からダレノガレ明美さんのインスタグラムをフォローしています。
彼女が、2017年末に設立したCarome(カロミー)。
脚が長く、スタイルが良く見え、腕が細く見える様なデザインを自分でデザインし、自ら韓国まで行って生地まで選んでいたり(全て、彼女のインスタグラムのストーリーに載せています)
女性が悩んでいる事をどんぴしゃに叶えてくれる洋服なので、ネットで見ているだけでも、「このワンピ欲しいな〜」と思ってしまいます。
例えば、二の腕がしっかり隠れる様なオフショルデザインとか、ウエストの位置を高く作ったワンピとか…
名前だけ借りてるブランドじゃないんです
(残念ながら、海外発送は今の所、行ってません)

何より、値段の設定が高すぎていないのが、大成功した理由ではないでしょうか。
彼女が出演していたテレビで、「この服の儲けは、ほとんどない」とおっしゃってましたが、今は売れる事より、沢山の人に自分で作った服を届けるのが最優先だそうです。
本気度が伝わりますね

その彼女がプロデュースしたアイライナーが、発売されました↓

FullSizeRender

楽天の全部門の中でも1位を取得した、話題の商品です。
試作品の時から、彼女のインスタグラムのストーリーにポストしていたので、こちらのアイライナー、ずっと気になってました、私
彼女が作りたかったのは、“本当に落ちないマスカラ”。

FullSizeRender

何度も何度も試行錯誤して作った、このCarome のマスカラは、本当に凄い!

FullSizeRender

・ウォータープルーフ
・にじまない
・高発色
・美容成分配合

耐水性フィルムと密着性フィルムの、コンビネーションフィルム処方。

FullSizeRender

汗・水・涙に強く、擦れやヨレに強い!

デザインもシンプル↓

FullSizeRender

ブラシは細筆ですが…↓

FullSizeRender

太い線もしっかり描けます↓

FullSizeRender

自分の持ってるアイライナーで比べてみました。
1番下が、今回発売されたCaromeのアイライナーです↓

FullSizeRender

まずは蛇口からお水を出して濡らし…↓

FullSizeRender

全てフィルムのアイライナーなので、水に濡らしただけでは、にじみません↓

FullSizeRender

指で擦ってみると、某アイライナーのものは、すぐ消えてしまいました↓

FullSizeRender

1番上は、ウォータープルーフ↑

乾いたティッシュでゴシゴシ拭き取っても、Caromeで書いたものは、全く消えませんでした↓

FullSizeRender

その後、リムーバーで拭き取ったら、簡単に綺麗に落ちました↓


FullSizeRender

別の日に、また3本描いて1日中ショッピングに出かけてみましたが、1番下のCaromeのアイライナーだけ全く落ちませんでした↓

FullSizeRender

途中、トイレで手洗いもしたのに
ちなみに、普通の石鹸でも落ちにくく、メイク落としリムーバーを使うまで、絶対落ちません。
それでいて、色素沈着しない顔料を使用、そしてヒアルロン酸とコラーゲン配合なので、お肌にも良い

FullSizeRender

アイライナーの線がにじんでしまったり、化粧崩れでお悩みの方々、是非このアイライナーをお試しください。

FullSizeRender

これから汗ばむ季節、そしてプールや温泉に行っても、アイライナーが落ちてパンダ目になってしまう事を恐れている方に、オススメの1本です。
お値段、1400円
色は、ブラック、ブラウン、バーガンディーの3色

CaromeアイライナーのオフィシャルHPは、こちらからどうぞ→

Caromeのアパレル通販は、こちらからどうぞ→



ただ今、日本一時帰国中のため、ブログを定期的にポストする事が難しいと思いますが、 引き続きMarriage life in Arizonaをよろしくお願いします。
そして海外にお住まいの皆様、ブログ内容が日本の話題ばかりで申し訳ありません。日本へ一時帰国の際のご参考になればと思っております。

日本滞在中の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→


登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓