ただ今、日本一時帰国中のため、ブログを定期的にポストする事が難しいと思いますが、 引き続きMarriage life in Arizonaをよろしくお願いします。

日本滞在中の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→



日本に来て楽しみなのは、100均巡り
ダイソーはアメリカでも手に入りますが、セリアCanDo、Natural Kitchenなどは手に入りません。
いつか、アメリカに進出してほしいです。

そのセリアでは、最近ではジェルネイルが手に入ります。
こちらのジェルネイルは、LEDライト(またはUVライト)が必要なものです。

第1弾で発売されたもの↓

FullSizeRender

左から、
ホワイト、ベージュ、ライトピンク、ピンク、レッド。

第2弾で発売されたもの↓

FullSizeRender

ミルキーピンク、ヴァイオレット、グレー、ネイビー、ブラック。

そして‼︎ 
先日、たまたまセリアでぶらぶらしていたら、新色が発売されてました
第3弾↓

FullSizeRender

SNSでも、ジェルネイルの新色の事をポストした写真などをまだ見かけてなかったので、ビックリ
今回見つけたものは、左側から
ブルー、ミルキーブルー、スモーキーピンク、ライトベージュ、ミルキーベージュ↓

FullSizeRender

どれも使えそうな色

それではスウォッチしてみましょう。
(チップの半分から上が1度塗り、半分から下が2度塗りです)
まずは、ブルー

FullSizeRender

かなり濃厚で、1度塗りでもしっかり塗れます。
濃厚過ぎるので、ブラシにジェルネイルを付けすぎて塗ると、湯葉る(表面が湯葉の様になる)場合があるので、気をつけてください。
それぐらい濃厚なジェルネイルです。
以前、セリアの色々なジェルネイルで秋冬色を作り、ブログにポストしましたが、グレーとネイビー色を混ぜた色に似ています↓

FullSizeRender
上の写真↑をクリックすると、その時の記事に飛びます。

新しく発売されたブルーは、スモーキーな感じの青なので、夏というよりは秋色の青の様な色。

ミルキーブルー

FullSizeRender

パステルカラーで、春夏の季節にはピッタリの可愛い色。
こちらもかなり濃厚で、1度塗りでしっかりと発色します。
薄い色はムラになりやすいので難しいですが、このカラーは初心者さんでも簡単に塗れます。

スモーキーピンク

FullSizeRender

こちらは塗りやすいジェルネイルで、クリア感はなく、1度塗りでも発色が良いです。
落ち着いたピンクなので、オフィス使いにオススメ
こちらの色も、以前の混ぜて作った秋冬色の色に似ています。
ピンクとグレー↓

FullSizeRender
上の写真↑をクリックすると、その時の記事に飛びます。

ライトベージュ

FullSizeRender

1度塗りでも、透け感はありません。
塗りやすいです。
既に発売されているベージュは、濃いめの色で使いづらいなと思いましたが…↓

FullSizeRender

このベージュ、濃いですよね?
使いづらいなと思いましたが、今回のライトベージュは、落ち着いた色で、単色でも使えます。

ミルキーベージュ

FullSizeRender

今回唯一の、クリア感があるジェルネイルです。
どれぐらいクリアかというと、これぐらい↓

FullSizeRender

ベージュというより乳褐色。かなり透け感があるので、2度塗りでも薄めです。
でも、このクリア感が好き
そして、塗りやすいです

ライトベージュもミルキーベージュも、かなり落ち着いた自然な色なので、オフィスネイルにとってもオススメ↓

FullSizeRender

スモーキーピンクもね

第3弾の新色は、全て使える捨て色なし

FullSizeRender

ジェルネイルの良い所は、マニキュアに比べて剥がれにくいので長くもつ事。
(私の場合は、2、3週間もちます)
また、ポリッシュタイプ(ブラシ付き)なので、初心者でも塗りやすい。
そして、100円なので初めての方々でも試しやすいのが良い所です

セリアのジェルネイル新色は、発売されてからはすぐ品切れしてしまう場合があるので、店頭に並んでいない場合は、店員さんに聞いてみてください。
入荷日を教えてくれると思います
日本の店員さんは、本当親切

第1弾、第2弾で発売されたセリアのジェルネイルのスウォッチは、こちらからどうぞ→


登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓