日本では、100均で大理石柄の商品が手に入るとかで、SNSで話題になっていますね
大理石柄って、お洒落で大好き
ネイルにだって、大理石柄を描いてしまう程、好きです↓

FullSizeRender

上の写真↑をクリックすると、”大理石ネイルのやり方”の記事に飛びます。

お店で大理石柄のグッズを見つけると、必ず手に取ってしまいます。

FullSizeRender

こちらはHomeGoods(全米で展開する、雑貨やキッチングッズなどのディスカウントストア)で見つけた、小さな収納ボックス3種類。
ネイルのパーツを入れるために、購入しました。

アメリカの洋服屋さんで、Charming Charlieという、服と雑貨が売っているお店があるんですが、アメリカ在住の方はご存知でしょうか。
店内は、色分けしてディスプレイしてあるので、客側としてはとても見やすいです。

Bride and Groomのグッズコーナーには、花嫁さんBride用のネックピロー↓

FullSizeRender

ヴェール付き
こちらは、花婿さんGroom用の、ネックピロー↓

FullSizeRender

蝶ネクタイ付き↑
なかなかユニーク

Mr.&Mrs.グッズも沢山置いてあるので、見てるだけでも楽しいです

FullSizeRender

そのお店で、大理石グッズが色々売られていると、購読しているemailに書いてあったので、早速お店へ↓

FullSizeRender

こちらのセクション、全て大理石柄グッズ

FullSizeRender

日本の様に100円という訳にはいきませんが、これだけの種類が売られているのは、大理石柄が好きな私には嬉しいです。

FullSizeRender

Wify(奥さん)グッズも売られてます。
しかも、こちらも大理石柄

FullSizeRender

時計も、大理石柄↓

FullSizeRender

こちらは携帯の後ろに付ける、カードを入れるホルダー↓

FullSizeRender

そしてこちらは、大理石柄の折りたたみ傘↓

FullSizeRender

こんな可愛い傘、見た事ない

実は、2月にこの折りたたみ傘をオンラインで見つけたとき、店頭では見つけられなかったので、オンラインで購入しようと思ったんですが、Charming Charlieのオンラインが私のクレジットカードを受け付けてくれなくて、買う事ができませんでした(3枚のカードでトライしました)。
そして、最終手段でペイパルで購入しようと思って、会計の手続きをしたんですが、エラーになってしまったんです。
(Charming Charlieのオンラインショッピングでペイパルで支払いした場合は、返品する場合は店頭戻しができないので、できればペイパルでは購入したくなかったんです。返品する場合は、商品を郵便で送り返さなければなりません。)

オンラインでの購入を諦めて、先日お店に行ってみたら、以前は店頭で扱っていなかった折りたたみ傘が売られていたので、早速購入

FullSizeRender

傘を閉じるベルト?まで、こんなに可愛い

FullSizeRender

大きさは、開いた状態で直径約96cm、たたんだ状態で長さ約24cm。
重さは238g。

FullSizeRender

広げてみたら、結構広め。
日本の折りたたみ傘の様に、小さくて軽量化したものではありませんが、でも可愛いし、アメリカの(たたんだ状態の)大きめの折りたたみ傘に比べたら、だいぶ小さめです。

FullSizeRender

はい、アメリカ人あるある。
アメリカ人は、折りたたみ傘を綺麗にたためる人が少ない

FullSizeRender

これ、ジャスティンがたたみましたが、もう本当汚い
折り紙文化のある日本人は、角を綺麗に伸ばして...という事ができますが、アメリカ人には折りたたみ傘をたたむのは、ハードルが高い様です

そして、こちらも大理石柄〜↓

FullSizeRender

ジッパーを開けると...

FullSizeRender

鏡付きのコンタクトレンズケースなんです

FullSizeRender

小さめの液体を入れる、プラスチックコンテイナー付き。

FullSizeRender

先っぽの白い部分も、簡単に外す事ができるので、液体の詰め替えも簡単です
ちなみに、替えのコンタクトレンズも、一緒に収納する事ができるので、小旅行にも便利です↓

FullSizeRender

ミラー部分は、まだビニールを剥がしてません
日本だっら、こうゆう商品売ってますが、アメリカでも手に入るなんて
しかも、大理石柄
私は、日本にいるときは姉の家によく泊まりに行くので、これは使えそうです

裏は、絵が書いていないマーブル柄です↓

FullSizeRender

Charming Charlineのサイトで、"Marble"とサーチすると、色々な大理石柄グッズが出てくるので、是非

FullSizeRender
欲しかった大理石柄の折りたたみエコバッグ(日本の様に小さくたためる)もあったんですが、いつの間にかオンラインでは扱ってないみたいです
店頭にも1度も現れず... 欲しかったな...

折りたたみ傘は$12、コンタクトケースは$10。
日本で出かけるときは、必ず折りたたみ傘を持って出かけるので、日本に持っていこうと思います。

100均とは程遠いんですが、とっても可愛い商品なので、店頭で見て見てくださいね

FullSizeRender

Charming Charlieのオフィシャルオンラインは、こちらからどうぞ



登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓