私、全く車好きとかではありませんが、ジャスティンの会社でCar Showがあるとかで。
先日行ってきました。
こちらのリユーザブルカップを持って

FullSizeRender

ホットが美味しい季節になりました。
スタバのリユーザブルカップの事を書いたブログは、こちらからどうぞ

こちらのリユーザブルカップは、$3以内で購入できるので、この時期は出かけるときには自分でカフェラテを作って出かけます。
お金もセーブできるしね


Car Showは、ジャスティンが働いている会社のいつも行っているキャンパスではなく、もう一つのキャンパスの駐車場でやっていました。
こちらのキャンパスに行くのは、初めてです。

こちらのCar Showで飾られていた車は、ジャスティンの会社で働いている人たちのコレクション。
こんな昔のクラッシックな車から...↓

FullSizeRender

最新のテスラやBMV、有名な外国の車(名前がわからない...)などが飾られていました。
同じ会社で働いているのに、こんなに値段が高い車を持ってる人達が沢山いる事にビックリ
これは、Lotusとかいう車↓

FullSizeRender

初めて聞きました

実はジャスティン、もう1台昔のVWのビートルを持っていて、今は知り合いのメカニックに預けてあります。(その事を書いたブログは、こちらから
家を買ったり、車を2台買ったりで、なかなか自分の趣味の車にお金をかける事ができないので、今はストップ中
こんなに綺麗に直されているビートルを見ながら、彼は叫んでましたよ

FullSizeRender

こちらはジャスティンの同僚が、趣味でいじった車↓

FullSizeRender

車の前後がかなり長くて、縦列駐車するの大変そう

IMG_5919

車が短くても、縦列駐車ができない人もいますけどね...(それは、私
こんな昔のインテリアでも、ちゃんと車が動くのが凄いです。

FullSizeRender

今の車に比べたら、絶対運転しにくいでしょうけどね〜。
車いじりは、男のロマンですからね。
私にはわかりません
車にお金をかけるんだったら、私はバッグや靴を買いたい派

そうそう、こんな面白いバイクも飾ってありました↓

FullSizeRender

1913年製。
こちらはバイクというか、自転車にモーターが付いたもの。
ペダルで速さをつけて、エンジンをかけるそうです↓

FullSizeRender

何マイルおきに、このポンプを押して、オイルを注入して走るんですって↓

FullSizeRender

ビックリする事に、このおんぼろバイクで東のメイン州から西のオレゴン州のポートランドまで横断したそうです
調べてみると、5000km以上の距離

FullSizeRender

しかも、車でぶっ続けで移動すれば、約2日で到着するそうですが、このおんぼろバイクで30〜40kmの速さで走ったら、一体何日かかったのでしょうか
きっと携帯も繋がらず、middle of nowhereの場所もあったはず
怖いです

車のショーの後は、Downtown Gilbertという街で食事↓

FullSizeRender

お久しぶりの、ZinBurgerへ。
平日だったので、Happy Hour

FullSizeRender

いつもはHappy Hourの時間帯は来た事がなかったのですが(毎回、同じ通りのタコスレストラン、Joyrideに行ってしまう...)、ZinBurgerのハッピーアワーメニューはめちゃくちゃ安い
こちらのシェイクは、thickで美味しい

FullSizeRender

ストローは、プラスチックではなく、Made from Plantsで作られたeco商品↓

FullSizeRender

ZinBurgerを含む、全てのFox Restaurant Conceptsでは、こちらのストローを今は使っているんですね

”プラスチック製ストローが、お店からなくなる時”のブログは、こちらから

ハッピーアワーメニューなのに、想像以上にサイズが大きくて

FullSizeRender

バーガーも、スライダーサイズかと思ったら、レギュラーサイズに近い大きさ
サイドに、サラダとスイートポテトフライまでオーダーしてしまいました
次回は、ちゃんと計算してオーダーします。

レストランでドジャース戦を観戦。
この日は勝ったので、ご機嫌のジャスティンです↓

FullSizeRender

今年もワールドシリーズに行けるでしょうか?
昨日負けてしまったので、今夜が勝負です。


ZinBurgerのオフィシャルウェブサイトは、こちらから

Address : 344 N. Gilbert Road Gilbert, AZ 85234
Phone : 480.387.5000
Hours : Sun - Thu 11am - 9pm  Fri - Sat 11am - 10pm 
Happy Hour : Mon - Fri     3pm - 6pm


登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

LINEで読者登録ができます↓