ただいま日本一時帰国中ですので、来日する前の事をブログをポスト中です。
尚、日本滞在中はブログ更新頻度がかなり落ちると思いますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。



日本に一時帰国する前は、ジャスティンと必ず食事デートに行きます。
今回私が日本に旅立つ週は、ジャスティンは新しい部署での仕事が始まり、日曜も働かなければならないシフト。
(そのかわり、平日休み)
しかも12時〜22時の仕事のスケジュールのため、夜は2人で出かけられないので、その前の週末に食事をしに行きました
私のお気に入りのアリゾナのレストランBEST3に入る、Nico heirloom kitchenへ。

FullSizeRender

相変わらず素敵な店内

FullSizeRender

ハッピーアワーは平日は3時〜5時でしたが、サマータイムのため3時〜6時に変更していました。

FullSizeRender

以前ハッピーアワータイムは、アンティパスティ(アペタイザー)が全て半額だったのに、今回行ったらアンティパスティは半額にならなくなったみたいで...(恥ずかしいので、店員さんには聞きませんでした)。
クラフトビールが割引になるぐらいのハッピーアワーメニューでした。
ジャスティンは、「ハッピーアワーが1時間伸びても、ビールぐらいの割引じゃ、意味ないね」と言ってました。
もう一つ不満は、私のお気に入りのメニューのタコのメニューが値上がりしてました〜
あのメニューは、アントレ並みの素敵なメニューだったし、仕方ないですね…
以前は、アンティパスティでハッピーアワーだったら半額だったんですよ
それだけ人気なメニューになったって事でしょうか。
ただ、大好きなホタテがアントレに仲間入りしていました 今度トライしようと思います

ジャスティンは、彼のお気に入りのリガトーニをオーダー、私はスキャンピーパスタ↓

FullSizeRender

エビのパスタは、メニューの名前は一緒なのに、プレゼンテーションが新しくなっていました

FullSizeRender

以前より見た目、美味しそう
お味は美味しかったんですが、チリペッパーがとにかく辛かったです。
次回、チリペッパー抜きとかできるんでしょうか

Nicoのホームメイドパスタは、モチモチしていて美味しいです。
アメリカは残念な茹で過ぎパスタが多いですからね…

デザートはやっぱり別腹。

FullSizeRender

こちらのティラミス風モカミスは、絶品

IMG_2730

以前と一緒の味で、安心しました。
アメリカの激甘ケーキは苦手ですが、こちらのモカミスは甘さも日本のケーキの様な甘さでオススメです。

FullSizeRender

営業時間も、少し変更になっている様です。

FullSizeRender

もう少しハッピーアワーメニュー、増やして欲しいな… 
Nicoさん、お願いします



Nico heirloom kitchenのオフィシャルウェブサイトは、こちらから 

BRUNCH / LUNCH 
10:00 AM - 3:00 PM Mon - Fri 
9:00 AM - 3:00 PM Sat - Sun

DINNER 
3:00 PM - 10:00 PM Mon - Sun

HAPPY HOUR 
3:00 PM - 6:00 PM Mon - Fri



LINEで読者登録ができます↓