アリゾナのショッピングモールに入ってる、Boba Tea Company。
Rewardの登録(無料)をすると、$5オフのクーポンが頻繁に送られてきます。
(登録すぐに、次回使えるクーポンがもらえます)
この日も、$5オフのクーポンでボバゲット

FullSizeRender

また、誕生月には$10クーポンが送られてくるので、スタバよりお得 
(スタバは、一杯だけですもんね…)
電話番号と誕生日だけ伝えれば、すぐリワードメンバーになれるので、アリゾナの皆様、是非ご登録してみてください


最近、アメリカでは日本語ブーム。
色々なお店で日本語のTシャツを見かけます。
こちらは、モールの中のアメリカや日本のアニメーションを扱ったお店で、見かけました↓

FullSizeRender

同じお店で、ジャスティンの大好きな、アメリカのアニメキャラ発見↓

FullSizeRender

『Rick and Morty』(wiki)
これ、日本のNetflixで放送されてるそうですね
凄く面白いんです。
でも、カースワード(危険な言葉)ばかりなので、大人用のアニメーションなんですが

こちらは、Forever 21で↓

FullSizeRender

最近は、ドラゴンボールも人気っぽい。(キッズTシャツ)↓

FullSizeRender

ジャスティンも、日本のTシャツ大好きで、よく買うんですよね
こちらは、Urban Outfittersで購入したTシャツ↓

FullSizeRender

Big Waveを直訳↓

FullSizeRender

まぁ、間違ってない文法だからいいんですけどね。

そしたら後日、CostcoでこんなTシャツを着ている人を見かけました↓

IMG_2318

“へくさい‼︎”
50代ぐらいの男性が来てましたが、この意味わかっていたのでしょうか
きっと、わかってないですよね… 
わかっていたら、“Stinky fart”なんて書いてある英語のTシャツ、着ないですよね

日本で、Tシャツに凄い英語、書いてあるのを着てる人もいらっしゃいますけど…
訳わからない言語のTシャツは、危険過ぎですね。
是非、調べてから着ましょう



LINEで読者登録ができます↓