週末の3日間。
毎日40度以上あるアリゾナなので、夏バテしない様、食しました

金曜の夕方、ジャスティンが仕事後、家の近くのお寿司屋さんで「ビールが飲みたい」と言い出したので、軽くアペタイザー↓

FullSizeRender

Nutty Professorとかいう、ロール↑(ナッツが沢山乗っているので、映画のタイトルとかけてる...
私は、ここのご飯はあまり好きではないので、ハマチのお刺身だけ頂きました。

帰宅後は、ジャスティンのリクエストで、ロブスターとステーキを家で。
先日スーパーのセールで、ロブスターを購入してずっと冷凍にしておきました。
ロブスターを家で焼くときは、やっぱりこれ↓

FullSizeRender

殻を毎回スチームさせます。
ロブスターの殻って、良い出汁が出るみたいですね
って言っておいて、食べ終わったら捨てましたけど

ロブスターとステーキを焼くときは、毎回ジャスティンの担当です。

IMG_2065

だんだん上手に焼ける様になってきましたが(上から目線)、ステーキはいつも中がピンク
私、いつもミディアムレアなので、赤いのが少し残っているのが好きなんですけど...

IMG_2064

ステーキは、CostcoのNew York strip Steak。
CostcoのNY Strip Steakは、レストランに比べて安くて、美味しいです。
レストランで、NY Strip Steakを食べると高いですからね
ロブスターは、プリプリで美味しかった〜

土曜は、ジャスティンとモールでショッピングをした後に、メキシカン

FullSizeRender

アリゾナのメキシカンレストランは、普通のレストランでも安くて美味しい所が多いです。
メキシコのボーダーが近いからでしょうか。
食事をした所は、Macayo's Mexican Table
Tempe店は行った事がありましたが、こちらのAhwatukee店は初めて。
Tempeは新しくてオシャレな感じだったので、私はTempe店に行きたかったんですが、こちらが1番近かったのでこちらにしました。

FullSizeRender

メキシカンレストランの、無料のチップスとサルサって、嬉しいですよね
頂いたのは、フィッシュタコス。
魚は、揚げたもの or グリルのものか、選ぶ事ができました。

FullSizeRender

そして、サイドは2種類選ぶ事ができたので、ライスと焼いたベジタブル。
フィッシュタコスも、ライスもベジも、全て美味しかったです。
普段私は、レストランで完食する事が出来なくて半分to goをするんですが、今回は全部食べました

日曜は、大好きFox Restaurant Conceptsの中のレストランの、ZinBurgerへ。

FullSizeRender

私の大好きなAhi Tuna Salad()が、いつの間にかメニューから消えていました...
そしてAmerican Wagyu Burgerというものが新しくメニューにあったので、ジャスティンはそのWagyu Burgerをオーダー(メニューには、"American"と付くぐらいなので、本当の"和牛"は使われてないでしょうけど...)、私はSeared Salmon Saladをオーダー↓

FullSizeRender

私たちの担当のサーバーさんに、
「Ahi Tuna Saladはなくなっちゃったの?」と聞いたら、
「そうなの。メニューにはないけど、前もって(tunaの)リクエスト予約をしてくれれば、サーブする事ができるけど、もう仕入れてないの」と言われてしまいました
メニューには、Seared Salmonと書いてあったのに、全然Searedでなかったのが残念です↓

FullSizeRender

しっかり焼いてありました
だったら、"Seared"じゃなく、"Grilled Salmon Salad"で良くない?
さっと焼く事を、"Seared"って言うのに...
でも、Grilled Salmonとしては、美味しかったです


ところでアメリカ在住の皆さん、Semi Annual Sale、またはHalf Yearly Saleを楽しんでますか?
ULTAの20%オフのクーポンは6月30日までなので、それまでにオンラインショッピングをしようと思ってます。
登録したemail宛に送られてくるクーポンのものは、Prestage Brands(ブランド品のもの)や香水にも使う事ができるので、本当にお得
ただ、1度しか使う事ができないので、毎回何を買おうか悩みます
そのショッピングと一緒に、こちらのクーポンも手に入ったので、アメリカ在住の皆さんにシェア

CLINIQUEのDeluxe Moisture Surge 72 Hour Auto-Replenishing Hydratorという、ジェルタイプの保湿ブースター。
店頭で何か購入する場合は、こちらのクーポンをレジで見せてください。

FullSizeRender

そしてオンラインショッピングの場合は、こちらをカートに入れると、トラベルサイズがもらえます。

この前発売されたばかりの、BENEFITのDeluxe BADgal BANG! Volumizing Mascara。
これ、かなりボリュームが出るマスカラらしく、結構話題になってますね。
こちらもオンラインショッピングで、カートに入れると、トラベルサイズがもらえます→
(品切れになってる場合は、カートに入れる事ができません)
お会計の画面のときに、”Free”になります。
どちらも$10の商品でかなりお得なので、品切れる前にお早めに


LINEで読者登録ができます↓