Marriage life in Arizona アリゾナで国際結婚♥

2013年4月にアリゾナ出身のJustinと日本で結婚し、1年半の移民ビザ手続き後を経て、2014年11月に、アメリカに移住。アリゾナでの生活の日々をブログに書いてます。

先週から喉が痛くなって、新年そうそう仕事を3日も休んでしまいました😷風邪には毎日気をつけていたつもりですが、やっぱりサービス業は風邪の防ぎ用がない!欠勤はいままで1度だけしたことがありますが、半年ぶりにしてしまいました... 私はただの風邪でしたが、日本もアメ ... 続きを読む

2025年初めてのブログです。マイペースですが、今年も宜しくお願いします🙏ラッキーな事に12月31〜1月3日まで休みをいただけたので... 年末に、新年の準備やら掃除ができました。大晦日は、年越しそばを🥢毎年恒例のトレジョ(Trader Joe's:アメリカで大人気のスーパー)の ... 続きを読む

クリスマス後からは仕事が連勤だったので、今になってしまいましたが、クリスマスイヴとクリスマスの日のブログです。 クリスマスイヴの日。アメリカ人家庭では25日に家族でお祝いする方が多いかと思いますので、我が家は普通よりはちょっと良さげな夕ご飯。帆立と海老を使 ... 続きを読む

先週はベガスに旅行に行ってたり、この時期仕事も忙しかったりで、クリスマスツリーを飾る予定がなかったのですが、23日の夜に小さいツリーだけ夫が飾ってくれました🎄私は、PRADAのガラスオーナメントを飾るのは毎年心臓に悪いので、全て夫任せw早速我が家の愛犬たちも1年振 ... 続きを読む

この時期仕事で忙しくて、なかなかブログを更新できずで、申し訳ありません🙏現在ベガスへ旅行中で、早くカリフォルニア旅行をアップしないと!と思って、一人で焦っています...今回のカリフォルニア旅行は夫の用事だったので、半分旅行という感じだったので、そこまで長い旅 ... 続きを読む

在米の皆様は既にご存知だとは思いますが、私が働いているNordstrom Rackは、高級デパートのNordstromのオフプライスのお店。Nordstrom Rackは、店舗によっては全く良い商品が販売していないロケーションがあるんです。今までは1番近かった店舗は、オープン時は良い商品が入 ... 続きを読む

以前ブログにポストした、IT Cosmeticsの商品。アメリカではSEPHOARやULTAで取り扱いがあり、アンチエイジングを探している方々にはオススメのブランド。その中でも、Bye Bye Poresというプレストパウダー。”毛穴バイバイ”という名前の通り、本当に毛穴が消えた様に(?) ... 続きを読む

日本も大人気なStanley。日本でも、色々なブランドでコラボをしているかと思います。私はスタンリー(カタカナで書くと日本では”スタンレー”と書くみたい?)には全く興味がなく... アメリカでもスタバ とスタンリーのコラボでは、取り合いになった店頭があったみたいです ... 続きを読む

先日(と言ってもちょっと前)、Dior Beautyの公式オンラインで無料で貰えるほしいものがあったので、購入しました。その時は特にコスメで欲しいものはなかったので、今回は夫にサプライズ💝と思って購入したのに!荷物が届いたら、夫に「また買ったの??」と文句を言われて腹 ... 続きを読む

この時期毎年楽しみにしているのは、スタバのホリデーシーズングッズ。私は、スタバのオーナメントのコレクターなので、日本のスタバ オンラインで毎回購入しています。こちらは2023年の日本のスタバのホリデーシーズングッズ購入品の過去ブログ↓”スタバxディズニーのコラ ... 続きを読む

10月にAmazon Prime Dayのセールがありましたね。写真を撮っても、なかなかブログにポストする時間がなくて... 今となってしまっています🙏ブログをポストしていないにも関わらず、いつもブログを見にきてくださり、ありがとうございます。早速、Amazonプライムセールの購入 ... 続きを読む

先日、パームスプリングスとアーバインへ8日間程旅行に行ってきました。今回は夫の用事で行ったので、私はさほど行動しなかったのですが... その後は5連勤をしていたので、ブログをポストする時間もなかったのですが、また時間を見つけてポストしていこうと思っていますので ... 続きを読む

毎年3月と9月は、ULTA(全米展開するコスメストア)で日替わり半額セール”21 Days Beauty”(2024年3月はセール名が変わったのに、今回はまた元に戻っていましたw)が行われるので、コスメ好きの私は毎回楽しみにしています。試してみたい商品が半額だったら、購入しやすい ... 続きを読む

先週仕事先で入荷した、可愛い商品♡UGGのスリッパなんですが、私が働くお店に入荷して品出ししている時に「絶対買おう」と思っていたんです。このナチュラル(クリーム色)かチェスナッツ(栗色)を迷って…結局ナチュラルのものを購入しました❣️◾️NordstromオンラインUGG C ... 続きを読む

以前、DIORのPlan de Parisのコスメを過去ブログにポストしました。その時のブログは、こちらからどうぞ↓”DIORの“Plan de Paris”限定コスメ購入品色々”→★ アメリカでは私が購入したこの色は、4種類のうち1番最後まで残っていた色。(他は全てソールドアウト💔)1番使 ... 続きを読む

仕事の時に履けるヒールがないサンダルが欲しいなと思って🤍アリゾナは、サンダルを履ける季節が長いし👡割引が効くNordstromのオンラインで購入しようと思って良いディールもののを探してみたのですが... 他のオンラインで良いディールを見つけたので、購入しました。カリ ... 続きを読む

アリゾナはまだまだサンダルの季節が続きますが、日本の皆様はどうお過ごしでしょうか?ここ数日は涼しくなってきたなと思ったアリゾナですが、また暑くなるみたいで…秋はまだまだ遠そうです💦毎年ハロウィンの時期も、暑そうですからね... 気分だけでも秋を感じようと、Ba ... 続きを読む

いつもは時間がなくてポストする時間がなかったのですが、今回は久しぶりにCOSTCOの購入品紹介。まずは、NONGSHIMのインスタントうどん($13.99)↓今回は、定価$17.99が$4オフ!以前ブログに書いていたかなと思っていたのですが、ポストしていなかったみたいです。製造元は ... 続きを読む

私はコスメが大好きで、ステータスをキープするために、できればULTA(全米展開するコスメストア)で大半はショッピング💄その中でも、無料のギフトやポイント倍増の時にまとめてショッピングします。DIORの公式オンラインのステータスもキープしたいのでそちらで無料で貰え ... 続きを読む

以前のブログにも何度か書いた通り、私はパリに以前留学していた事もあり、パリが大好き❤︎住んでいたのはエッフェル塔がある7区で、エッフェル塔へは歩いて行けたし、ディオールの本店があるモンテーニュ通り30番地にも徒歩で行ける距離でした。(当時は学生だったため、ブ ... 続きを読む

先日ポストしたUSマックのハッピーセット(ハッピーミール)についてのブログ記事。有り難く、ライブドア砲に載せていただきました🙏詳しく書いたブログは、こちら↓”USマクドナルドでサンリオx遊戯王コラボ!”→★ で、また懲りずに我が家から近くのマックに行ってみたら. ... 続きを読む