Marriage life in Arizona アリゾナで国際結婚♥

2013年4月にアリゾナ出身のJustinと日本で結婚し、1年半の移民ビザ手続き後を経て、2014年11月に、アメリカに移住。アリゾナでの生活の日々をブログに書いてます。

カテゴリ: 美容とショッピング

先日ポストした、ULTAの20%オフセールの購入品↓こちらの過去ブログ↓ レブロンのシュガースクラブは、乾燥した冬場でも唇がぷるんぷるんになります。しかも、プチプラ↓上記以外に…SephoraやULTA(両者とも全米で展開されているコスメストア)で、最近爆発的に賑わせて大 ... 続きを読む
先日ポストした、ULTAの20%オフセールの購入品↓

FullSizeRender


こちらの過去ブログ↓





レブロンのシュガースクラブは、乾燥した冬場でも唇がぷるんぷるんになります。
しかも、プチプラ



上記以外に…
SephoraやULTA(両者とも全米で展開されているコスメストア)で、最近爆発的に賑わせて大人気の、The Ordinaryを購入しました↓

FullSizeRender

カナダのDECIEMというメーカーの中のブランドで、ビーガンスキンケアブランドです。
私がいつも見る美容系YouTuberの方が、イチオシをしていたので、購入してみました。

このThe Ordinaryの凄い所。
美容液なのに、お値段がプチプラなんです
その理由は、無駄な成分は使わない、パッケージもシンプル、だから無駄がないんです。
また、動物実験をしていないメーカーです

デパコス系のコスメの美容液は、膨大な広告費、研究費、そしてなんといってもネームバリューで高額になってしまいます。
そんな疑問を持ったThe Ordinaryの創業者、”誠実で、効果のある商品を正直な値段で提供をする”という思いから作られたブランドです。

なので、The Ordinaryは、デパコスコスメのメーカーと同じ様な成分を使っているにもかかわらず、低価格で提供。
(ほどんどの商品は、$10以下です)
消費者にとっては、とても有り難い

でも、低価格だからといって、クオリティーの低いプロダクトではなく、全て優秀な商品。
その甲斐あって、商品レビューは、どの商品も星が5個中4つ以上なんです。

The Ordinaryでは、以下の成分は一切使われていません。

・Parabens(パラベン)
・Sulphates(硫酸塩)
・Mineral oil(鉱油)
・Methylchloroisothiazolinone(メチルクロロイソチアゾリノン)
・Methylisothiazolinone(メチルイソチアゾリノン)
・Animal oils(動物油)
・Coal tar dyer(コールタール染料)
・Formaldehyde(ホルムアルデヒド)
・Mercury(水銀)
・Oxybenzone(オキシベンゾン)

そしてThe Ordinary商品は、オフィシャルHPのオンラインでは、主にこちらの部門で別れています↓

■Antioxidants (抗酸化物質)
■Cleansers (クレンザー)
■Colours (色のついた、ファンデーションやプライマー)
■Direct Acids( ”酸”がつくもの。ヒアルロン酸や乳酸、グリコール酸など)
■Hair Care (ヘアケア商品)
■Hydrators and Oils(保湿美容液やオイル)
■More Molecules(Alpha ArbutinやNiacinamideなどの、毛穴やシミを消す効果のあるもの)
■Peptides(ペプチド。肌の水分量や弾力性を上げる成分)
■Retinoids(レチノール。肌にハリを与える)
■Vitamin C

オフィシャルHPオンラインで見ると、難しい言葉(英語)で書かれていて訳わからないですが、簡単に書くと...↓

■保湿する美容液
■シミ等を消す美容液
■クレンザー
■美容オイル
■ピーリング剤

でしょうか。
特にピーリング剤は、日本で許可されていない濃度の高いものがあるので、注意が必要です
また、ビタミンCのセラムと保湿美容液は相性が悪いので、一緒に使わないほうがいいそうです。
紛らわしいので、とりあえずは1つ顔に塗ったら、他の液は顔には塗らないのほうが良いと思います。
(朝と夜に分けて塗るとか、決めたら大丈夫

という事で...
商品購入からレビューに時間かかりましたが、ただ購入したものを紹介する記事では説得力もないので、2週間しっかり使ってみてのレビューします

私が購入したのは...

100% Organic Cold Pressed Rose Hip Seed Oil $9.80
100% Organic Cold Pressed Moroccan Argan Oil $6.80
■Alpha Arbutin 2%+HA $8.90

FullSizeRender

の3種類です。
もっと色々購入したかったのですが(値段が安いので...)、あまり使いすぎても訳わからなくなって、効果があるのかないのかもわからないので、とりあえずこちらの3種類を購入しました。

デザインはシンプルですが、全く安っぽくなく、ガラス瓶なので高級感もあります。

では、まずは...
100% Organic Cold Pressed Rose Hip Seed Oil $9.80

FullSizeRender

ULTAオンライン→
SEPHORAオンライン→

こちらのローズヒップ オイルについては、先日ブログに詳しく記事にさせて頂きましたので、こちらをご参考にどうぞ↓


 
ローズヒップ 1本あれば、アンチエイジング、乾燥、傷跡やストレッチマークも怖くないです。

FullSizeRender

オイルの香りはしますが、気にならない程度。
肌にスッと浸透し、乾燥する季節でも、お肌に弾力とハリを与えてくれます。
1本持っていると、怖いものないぐらい、パワーのあるオイルなので、オススメ

次は…
100% Organic Cold Pressed Moroccan Argan Oil $6.80

FullSizeRender

ULTAオンライン→
SEPHORAオンライン→

モロッカンアルガンオイルをご利用になった方、結構いらっしゃると思いますが、サラサラとしていて、香料は自然な香りで、クセもありません。

FullSizeRender

”顔や髪の毛に使える“と書いてありましたが、私は髪用に購入しました。
(顔に使うより、髪に使うほうがレビューが良いです)

まずは、こちらは髪に何もつけていない状態↓

FullSizeRender

パっサパサ〜

そしてヘアセットした後に、モロッカンアルガンオイルを手のひらに4滴垂らし、髪につけました↓

FullSizeRender

しっとり〜
私の髪の毛には4滴は多かった様で、3滴でよかったかも(髪が少ない…)
このしっとり状態が、夜まで続きました。
髪の毛が多い人でも、5、6滴で大丈夫だと思います。
しかも、オイルの香りが良い

私は毎日ジョンソンエンドジョンソンのボディーオイルを髪につけているんですが(過去ブログ→)、それ以上の威力で、量も半分でOK
髪の乾燥に悩まされている方に、オススメです。

3つ目は...
■Alpha Arbutin 2%+HA $8.90

FullSizeRender

ULTAオンライン→
SEPHORAオンライン→

こちらの美容液は、透明の液体で超濃厚。

FullSizeRender

とろ〜りとしているので、なかなかこぼれ落ちません↓

FullSizeRender

それもそのはず。ヒアルロン酸配合
肌の色素沈着したシミを見つけ、軽減してくれる作用があります。
香料は、ありません。

使い方は、AM・PMの基礎化粧品時に、数滴顔につけるだけ。
AMにつけるときは、日焼け止めをつけて保護する事を忘れずに。
(シミを消すセラムを塗って、日焼け止めなしで紫外線に当たると、シミが濃くなる事があります)

私はまだ2週間使っている所で、まだ結果が出てないんですが、少なくとも1ヶ月続けて使わないと、結果はでないそうです。
でも、今の所かなり良い感じです。


早くシミを消したい方は、こちらのMuradのセラムのほうがオススメです↓


The Ordinaryの商品は、沢山の種類のプロダクトがあります。
こちらは、ULTAのThe Ordinary商品↓

FullSizeRender

ULTAだけでも、これだけの種類が販売しているので、どれを購入して良いか、かなり迷いました
(ULTAでは、オンラインにいつも載っているクーポンが使えます

私が購入した他にも、毛穴の跡を消すセラム、シワを消すセラム、赤みを消すセラムやたっぷりヒアルロン酸が入っているセラム、シワや小ジワを集中的に直すセラムなどなど沢山あるので、何を買おうか迷います。

FullSizeRender

ちなみに...The Ordinaryは、動物実験が頻繁に行われている中国では、商品の販売は行われていないそうです。

”DECIEM does not test on animals and does not pay others to do so. For this reason, none of our brands are sold in mainland China since such sales require animal testing for registration purposes. ”
詳しくは、こちらから→

こうやってハッキリオフィシャルHPに書く事って、大切


アメリカ在住の皆様は、ULTAやSEPHORAのオンラインでお買い上げの場合、Rakuten(元Ebates)のブラウザーから購入すると、キャッシュバックされます。
Rakuten→
(日によってパーセンテージが違います)

日本の皆様は、アマゾンジャパンからどうぞ↓











SEPHORAは、海外発送をしています。(1万円購入で、送料1500円。1万円以下の場合は、大きさと重さによって、送料が違います。)

Amazon USA↓
100% Organic Cold Pressed Rose Hip Seed Oil→https://amzn.to/2R0JIch
100% Organic Cold Pressed Moroccan Argan Oil→ https://amzn.to/2OvQXHK
■Alpha Arbutin 2%+HA→ https://amzn.to/33wP1Tm


こちらは、MuradのRapid Age Spot and Pigment Lightening Serumのオンライン↓

SEPHORAのMuradオンライン→
ULTAのMuradオンライン→トラベルサイズ。通常サイズ
Muradのオフィシャルオンライン→


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓


数年前、セレブリティーがココナッツオイルを使って、世界中で大ブームになりました。スキンケアにも、食事にも使ったり、皆さんも試した事があるんではないでしょうか?ここ最近話題になっているものは、ローズヒップオイル。美容関係を調べるのが大好きな私なので、とりあ ... 続きを読む
数年前、セレブリティーがココナッツオイルを使って、世界中で大ブームになりました。
スキンケアにも、食事にも使ったり、皆さんも試した事があるんではないでしょうか?

ここ最近話題になっているものは、ローズヒップオイル。
美容関係を調べるのが大好きな私なので、とりあえず試します。
試してみなければ、効果があるか分かりませんからね

私がたまたま見つけた、The Ordinaryの”100% Organic Cold Pressed Rose Hip Seed Oil”↓

FullSizeRender

The Ordinaryは、今アメリカやカナダで、爆発的に人気のメーカーで、値段がプチプラなんです。
私はULTAで購入しましたが、SEPHORAでも扱っています
このオイルが優秀過ぎて、ローズヒップオイルは手放せない状態です

ローズヒップオイルは、バラの実の種から採れる希少な美容オイル。
多くの効能を持つローズヒップオイルは、お肌の万能薬、そして救世主なんです

どんな効果があるかというと...

保湿
ローズヒップオイルを肌につけると、1日中しっとり長続き。
しかも、鉱物油とは異なり、自然由来のオイルなので毛穴を詰まらせることないので、安心して使うことができます。
敏感肌の方でもOKです。

アンチエイジング効果
ローズヒップオイルには、抗酸化作用のある脂肪酸、ビタミンAとCがたっぷり入っています。
これらは、アンチエイジング効果に高く、シミやシワの予防の効果があります。

肌にハリのある弾力感
年齢を重ねるとともに、肌に弾力がなくなってしまったり、たるみが出てきたりしますが、ローズヒップオイルで肌を活性化する事で、弾力が戻る効果も。

髪の毛
栄養豊富なオイルなので、髪の毛にも使うことができます。

傷跡やストレッチマーク
抗炎症作用のある脂肪酸、ビタミンAとCがたっぷり入っているので、ニキビ跡や手術の傷跡にも効果が出るそうです。
また肌の新陳代謝も助ける効果があるので、色素沈着してしまった場所にも塗ると効果覿面
妊娠中にできてしまったストレッチマークにも、良いそうです。

オイルって聞くと、重くてヌルヌルしたイメージですが、ローズヒップオイルはサラっとして、重くなりません。

FullSizeRender

肌に付けると、瞬時で浸透し、肌に保湿を与えてくれます。

メーカーによっては、生臭かったり魚臭かったりするものもある様ですが、私が購入したThe OrdinaryのRose Hip Oilは普通のオイルの香りでした。
しかも、オーガニック
(オイルの香りが嫌いな方は、ごめんなさい...)

私の使用方法は、まずは朝洗顔した後、基礎化粧品の前にブースター代わりに目の下とほうれい線辺りの頬のラインをなぞって軽くマッサージ。
その後、お化粧をした後、目の下のあたりに、薄く伸ばしたオイルを指でタップします。(擦って塗ると、メイクがヨレる恐れがあるので)

夜も、ブースター代わりに最初の目の下とほうれい線辺りに塗り、軽くマッサージ。
基礎化粧品をした後、仕上げに目の下とほうれい線辺りに塗ります。
オイルはかなり伸びるので、1滴か2滴程で大丈夫です。
また、残ったオイルは、首の周りやデコルテにも塗ります。
ネイルもついでに

これを3、4日続けていたら、確実に肌の状態が良くなりました。
乾燥している季節ですが(アリゾナな年中乾燥しています)、お肌がずっと保湿されてトーンアップしました。
また、脚の一部が乾燥してしまい、掻いてしまったら、肌の色が変わってしまった場所があるんです。
その場所って、クリームを塗っても、痒くなってしまったりしたんですが、ローズヒップオイルを塗ってからは痒さは消え、肌の色も通常の色に戻ってきたんです。
ローズヒップオイルの威力、凄いです

男性の方には、髭剃り後にオイルを置くと肌に良いんだそうです。
特に、カミソリ負けしたお肌に!

でも、そんなローズヒップオイルにも欠点があります。
それは、空気に触れる事で酸化してしまいます。
使うときだけ瓶を開け、使い終わったらしっかり蓋を閉め、そして暗い場所に置いておく事が長持ちするそうです。
夏の間は、冷蔵庫に閉まっておく事が良いので、それぐらいデリケートなオイルです。

FullSizeRender

私が購入した、The OrdinaryのRose hip oilの使用期限は、6ヶ月と書いてありました。

ちなみに、UVを通さない瓶に入ってます↓

FullSizeRender

ローズヒップオイル1本あるだけで、これだけの効果があるなんて、美容液がいらなくなりますね。
まさに、美容の万能薬
ローズヒップオイルは、もう手放せません


私が購入した、The Ordinaryの100% Organic Cold Pressed Rose Hip Seed Oilは、こちら。お値段$9.80

ULTA→(Prestige brandではないので、オンラインに使えるクーポンが使えます)
SEPHORA→

アマゾンジャパンでも、扱っています↓





SEPHORAが海外発送をしています。(10000円購入で、送料1500円。10000円以下の場合は、大きさと重さによって、送料が違います)

Amazon USAは、こちらからどうぞ→https://amzn.to/2pM7VrD

私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓


先日ポストした、ULTA(全米展開するコスメストア)の20%オフコスメセール↓詳しく書いたブログは、こちらからどうぞ↓ ULTAでは、プチプラ商品(いわゆるドラッグストアコスメ)も扱っているのも良い所。(SEPHORAでは、プチプラ商品は扱っていません...)日本のSNSで話題に ... 続きを読む
先日ポストした、ULTA(全米展開するコスメストア)の20%オフコスメセール↓

FullSizeRender

詳しく書いたブログは、こちらからどうぞ↓



ULTAでは、プチプラ商品(いわゆるドラッグストアコスメ)も扱っているのも良い所。
(SEPHORAでは、プチプラ商品は扱っていません...)

日本のSNSで話題になっていた、レブロンの商品がこちらでも扱っていたので、早速購入しました↓

FullSizeRender

REVLON KISS Sugar Scrub +Hydration。
通常スクラブは洗い流すタイプですが、こちらの商品は洗い流さなくて大丈夫なんです

FullSizeRender

スクラブといえば痛いイメージですが、全然痛くないです。
ティッシュでオフする必要もなく、つけたらそのままでOK
24時間、唇に保湿をしてくれます。

使い方は、リップスティック(chapstick)と同じで、唇に優しく、小さく丸く、マッサージする様に塗るだけ。

FullSizeRender

スティック見た目の色は白ですが、塗ると透明。
シュガーミント味です。

FullSizeRender

スクラブなので、唇につけるとジャリジャリしていますが、ジャリジャリは目に見えません。
でもそのジャリジャリが、甘くて美味しい
保湿成分は、ザクロ種子油、ヨーロッパキイチゴ種子油、ブドウ種子油。

日本のパッケージは、こちら↓

名称未設定1

上の写真↑をクリックすると、アマゾンジャパンのオンラインに飛びます。

スティックタイプで直接唇に塗れるので、手が汚れないのが良い

FullSizeRender

そして、大きさも小さめなので、バッグの中に入れておくにも場所を取らず、内ポケットに十分入ります↓

FullSizeRender

日中だけでなく、夜寝る前のナイトケアにも。

スクラブですが、通常のリップスティックと同じく、潤いもキープ。
スクラブしながら唇もプルンプルンになってしまう、革命商品

FullSizeRender

スクラブしか塗ってません↑

日本では、発売当初は限定商品でしたが、現在は定番商品になっている様です。
ですが、こちらの商品のファンの方々は、またいつ販売中止になるか心配して、ストック買いしているそうです。それぐらい大人気商品。

冬場は、乾燥して唇が皮が剥けやすく乾燥するので、こちらの商品で潤いある唇を
アリゾナは年中乾燥しているので、こちらの商品はリピ決定


アマゾンジャパン↓

Amazon USA からは、こちらからどうぞ→ https://amzn.to/2qxsisO
お値段、$4.42❤︎

ULTAは、こちらからどうぞ→


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓



10月下旬に、ULTAのPrestige brandがOKの20%オフセールがありましたが、アメリカ在住の皆様はショッピングされましたか?ULTAのオフィシャルHPにある、誰でも使えるクーポン(★)は、プチプラ商品やヘアケア商品しか使えません。ですが、このPrestige Brand OKのセールは、 ... 続きを読む
10月下旬に、ULTAのPrestige brandがOKの20%オフセールがありましたが、アメリカ在住の皆様はショッピングされましたか?

ULTAのオフィシャルHPにある、誰でも使えるクーポン()は、プチプラ商品やヘアケア商品しか使えません。
ですが、このPrestige Brand OKのセールは、通常割引にはならないお高めのコスメや香水も割引対象で、ULTAでは年に数回行われます。
Prestige Brand OKのクーポンは、毎回セール前にメンバーに送られてくるので、セール期間になったらクーポンをキャッシャーに見せれば、この時期だけ全て20%オフになります。
(メンバー登録は、無料です)

SEPHORAの様に何も見せなくても割引になるセールではなく、ULTAはいちいち送られてきたクーポンを会計で見せなければならないんですが(1クーポンにつき1回のみ使用可)
今回送られてきたemail上のクーポンは1回つ(+友達の分も)、そしてポストカードで送られてきたもの2枚あったので、数回に分けてショッピングができます。

もし、自分はクーポンが送られてきてないと思った方も、ご心配なく
ULTAのカスタマーセンターにemailし、”自分にはクーポンが送られてきていない“事を伝えれれば、クーポンコードをすぐ送ってくれます
アメリカのカスタマーセンターは、日本と違ってかなりひどい所が多いですが、ULTAのカスタマーセンターは毎回レスポンスも早いし、親切な人が多いです。

また、SEPHORAはセールの期間はかなり短いですが(メンバーのランクによって、セールの期間と割引率が違います)、ULTAの20%オフセールは2週間ぐらいあるのも嬉しいです。
そして、SEPHORAよりもULTAのほうが、年間のセールの量もかなり多い
ULTAでは、ポイントも3倍5倍セールになる事が多いです。
(送られてきたemailを、毎回アクティベートしなければいけません。でも、ただクリックするだけ

SEPHORAとULTAの違いについて書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓




そして
なんと言っても、ULTAでショッピングをすると、無料の商品が付いてくる事が多いです。
SEPHORAでは、小さい1、2回しか使えないサンプルサイズが多いですが、ULTAはトラベルサイズの大きいサイズが多い事
しかも、商品ブランドに関係なく、”会計が$◯◯以上だったら、これがもらえます“というのが多いんです。

という事で、今回の20%セールで購入した商品は、こちら↓

FullSizeRender

Murad(ミュラド。基礎化粧品ブランド)の美容液を、日本の親友ちゃんの分と自分の分、1本ずつ↓

FullSizeRender

Rapid Age Spot and Pigment Lightning Serumという、シミなどで暗くなった肌を明るくする美容液です。
小さいサイズのものを購入して(約30mlは$72、10mlは$23)、1ヶ月使ってみたら、ほっぺにあるシミがだいぶ消えました

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓



小さなそばかすサイズよりも、大きめのシミのほうが効果がありました。
Muradは、ひと昔前は日本でも販売していたのに、残念ながら撤退してしまったのは残念...

そして、アメリカのプチプラ人気コスメのe.l.fのコンシーラー↓

FullSizeRender

こちらも、私の分と親友ちゃんの分を1本ずつ購入
このコンシーラーは、伸びがよくて使いやすく、そして値段が$4の激安商品です。
既に4本目

詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓



そして、私の大好きなコスメブランド、It Cosmeticsのファンデーションも購入しました

FullSizeRender

デザインが変わったのか、スポンジからブラシ付きに代わってました↓

FullSizeRender

何度もIt Cosmeticsの事をブログに書いている程、かなり優秀なコスメです。

気がつけば、It Cosmeticsの商品ばかり使っています。

FullSizeRender

それぐらい、お気に入りのコスメです。

私は、It Cosmeticsのコスメの大ファンで、Celebration Foundation Illumination(ファンデーション。Ulta→。SEPHORAでは扱いなし)、Bye Bye Under Eyes(コンシーラー。SEPHORA→。Ulta→)、CCクリームIllumination(SEPHORA→。Ulta→)、毛穴を消すPore Press Anti-Aging Finishing Powder(SEPHORA→。Ulta→)、目のシワが見えにくくなるミラクルセラムBye Bye Lines Serum(SEPHORA→。ULTA→)などなど使ってますが、どれもかなり良いです

私は、寝不足になるとすぐに吹き出物が出てしまったり、肌トラブルがかなりあったので、こんな良いコスメ、日本で仕事をしていたときに出会っていたかった
カバー力は優れている事はもちろん、メイクアップのみに着目しだけではなく、付けているだけでスキンケア効果があることにもポイントを置いています。
その為、メイクすることでお肌のコンディションが改善される事も人気の1つ。
It Cosmeticsは、コラーゲン、ヒアルロン酸、スクワラン、セラミドクリーム配合されていたりで(プロダクトにより異なります)、シワの原因になるカサつきを抑えてくれたりする、アンチエイジング配合の商品が多いんです。
いつか、日本でも扱ってほしいコスメブランド
アメリカのQVCでも結構扱われているので、日本QVCでも登場するかもしれません。

そしてそして、今回ゲットした無料のコスメは、こちら↓

FullSizeRender

何も言わずに付いてくる、小さいサンプルは、クリニーク4種。

そして、購読emailでお知らせがくる、午前中の4時間のみカートに入れられる”Beauty Breakセール”。
この日は、プラダの商品でした↓

FullSizeRender

会計が$40以上になれば、誰でもカートに入れられます。

この週のBeauty Breakセールは、benefitの非売品バッグだったり...↓

FullSizeRender

同じく、Benefitのセット商品だったりしました↓

FullSizeRender

セールが近づいてきたら、(自分のアカウントでログインしてから)欲しい商品をカートに入れて準備をしておき、20%オフのセールの期間になったら、その日にBeauty Breakセールがあるかどうか朝のemailで確認し、それが自分の欲しいBeauty Break商品だったらカートに入れて、Rakuten(元Ebates)のブラウザーを開けてログインすれば、今までカートに入れておいた商品が出てくるので、すぐお会計
そして、キャッシュバックもゲット

Beauty Breakセールは、通常お昼までやっていますが、人気商品はすぐ品切れになってしまいます。

セール終了が近かったので、結局PradaのCandyの香水とリップグロスにしました↓

FullSizeRender

てか、PradaのCandyのリップグロスなんてあった事にビックリ

FullSizeRender

かなりきついショッキングピンク色のグロスと思いましたが...

FullSizeRender

つけてみると、クリアがかった、そこまでピンクではなかったので、良かった

FullSizeRender

Made in Franceと書いてあったんですが、リップグロス単独では売られていない様で、香水とセット商品などで通常売られている様です。

FullSizeRender

アメリカ版メルカリやeBayでは、こちらのリップグロスが$10〜$15で売られています。

香水のほうも、よくコフレセットで売られている大きさ。
7mlの、十分大きなサイズです。

FullSizeRender

大きいサイズものは、以前ジャスティンから頂いたので、併せて使おうと思っています。

FullSizeRender

普通にコスメを買うだけではなく、無料でもらえるものは遠慮なく貰います
そして、ULTAやSEPHORAで購入するときは、オンラインでのショッピングがお得
RAKUTEN(元Ebates)のブラウザーを使う事を、お忘れなく

FullSizeRender

他の購入コスメは、また後日ポストさせてください。
使用感を確かめ中です。

併せて、SEPHORAとULTAのアップグレード会員の違いを書いた、過去ブログもご覧ください。




日本の皆様は、SEPHORAが海外発送をしています。(10000円購入で、送料1500円。10000円以下の場合は、大きさと重さによって、送料が違います。)

SEPHORAのMuradオンライン→
ULTAのMuradオンライン→トラベルサイズ。通常サイズ
Muradのオフィシャルオンライン→


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓



今回のパームスプリングス旅行は、Desert Hillsでショッピングする事が目的でした↓先日もブログに書きましたが、こちらでショッピングをするために、9月からはいつも週に2、3回行く外食を1回に節約して、$200/週ずつ貯金していたんです。(我が家は、金銭面は全てジャステ ... 続きを読む
今回のパームスプリングス旅行は、Desert Hillsでショッピングする事が目的でした↓

IMG_9064

先日もブログに書きましたが、こちらでショッピングをするために、9月からはいつも週に2、3回行く外食を1回に節約して、$200/週ずつ貯金していたんです。
(我が家は、金銭面は全てジャスティンが管理しているので、彼のセービングアカウントに貯金をしていました)

こちらのアウトレットモールは、Gucci、Prada、Jimmy Choo、YSL、Velsace、Burberry、Valentino、Fendiなどなどのハイブランドストアが勢揃い

FullSizeRender


FullSizeRender

通常のJimmy Chooのお店なんて、値札を見てビックリ状態ですが、こちらのアウトレットストアは、お値段がお手頃

FullSizeRender

お店の全ての商品は、値札から40%オフ。
こちらのバッグも$650から40%オフになっていました↓

FullSizeRender

Jimmy Chooの靴なんて、ヒールも高くてお値段も高いなんて思っていたけど、こちらのフラットシューズは$200以内から40%オフでしたよ↓

FullSizeRender

前回来たときは、Victoria's Secretのお店はありませんでしたが、ヴィクシーもアウトレット店があるんですね↓

FullSizeRender

GucciかPradaで何か購入しようと思っていたんですが、Gucciはなんだかワイルドな動物柄っぽいものしかなくて、諦め...
以前の様な、落ち着いたデザインがないのが残念です

という事で、やっぱりPrada
前もって、通常のPradaのオフィシャルHPでチェックしていたのは、こちらのバッグでしたが...↓

FullSizeRender

アウトレットで扱われていた、ラム革の同じ様なデザインのバッグは、$730

FullSizeRender

こちらのwallet chainは、通常のストアでは$1250↓

FullSizeRender

でもアウトレットストアだと、右のシルバーが$620、左の黒は$795だったかな?↓

FullSizeRender

$1000以内で、Pradaのバッグが購入できるんです
ただwallet chainのバッグは、三つ折り財布も入らないフラットなバッグなので、結局使いづらいんですよね...
お店の人の許可を得て、自分の三つ折り財布を試しに入れてみましたが、全然入りませんでした

そういえば、Pradaのストアには、日本人の店員さんが働いていらっしゃいましたが、前日の停電の事をお聞きしたら、停電でお店がクローズした事は今までになく初めてだったらしいです。
ちょうど旅行の日に当たってしまったのは、レア中のレア

という事で、Pradaで購入したものは...

FullSizeRender

こちら

FullSizeRender

アウトレットと言えど、ちゃんと新品でラッピングされています↓

FullSizeRender

三つ折り財布も長財布も余裕で入る、大きめのレザーバッグです。
値段が低く設定されている、小さめのウォレットチェーンを購入しようと思いましたが、「大きめのほうが使えるし、いいんじゃない?」とジャスティンが言ってくれたので、こちらを購入しました。

FullSizeRender

ゴールドのロゴのPradaのバッグは、初めて

FullSizeRender

このバッグ、ジャスティンが見つけてくれました。
「正面から見ると白いけど、横から見ると黒で可愛いよ」って

FullSizeRender

肩が凝りやすい私ので、チェーンのトップ部分は革なのが有難い

FullSizeRender

中の内ポケは1つのみ↓

FullSizeRender

2 waysでバッグを持てます。

FullSizeRender


FullSizeRender

ちなみに、通常のストアで売られている、同じ様なデザインのバッグは...↓

FullSizeRender

FullSizeRender

アウトレットストアでは、大体20〜30%オフで購入できてしまいます

そしてこちら...
ジャスティンがずっと欲しがっていた、パスポートケース↓

FullSizeRender

スーパーマンカラーだから、欲しいって、以前通常のプラダのお店で発見してずっと欲しがっていました。
ラッキーな事に、アウトレットのお店に売っていました

FullSizeRender

通常ストアで売られていた値段は、$360↓

FullSizeRender

それが、アウトレットストアでは、ファイナルセールで$180(+タックス)で売られていました

中は、片側は小さなカード入れが3箇所、中くらいのが1箇所、そして大きめが1箇所あります↓

FullSizeRender

そして、ヴィクシー(Victoria's Secret)のお店でPJsを購入しました。
このヴィクシーのお店、スプレーやボディークリームが$6以下で売られていて、ものによっては$2、$3で売られています。

どういう訳か、PJはトップスばかりが売られていて、ボトムはトップに比べて1割程しか置いていない
だから、トップと同じボトムが見つけるのは不可能に近かったんですが、ジャスティンが見つけてくれました

FullSizeRender

キャッシャーカウンターでお店のスタッフさんも、「セットアップでよく見つけられたわね〜」と言ってたぐらい、ボトムがない
水玉のトップは、$2になっていました

残りの値段は、全て$14.99だったので、タックス合わせて$52ぐらいでした。

FullSizeRender

そして最後に、UGGのお店でマフラーを

FullSizeRender

このレザーのタグと布のタグだけで、$10の値段差がありましたが、レザータグのほうが高級そうに見えるので、レザーにしました。

FullSizeRender

こちらはタグには$85と書いてありましたが、お値段は$50ぐらいでした
今年のクリスマスは、ジャスティンと別々なので、早めのクリスマスギフトをいただきました。
2ヶ月間、節約した甲斐があった〜

ネットには、ハイブランドストアのオフィシャルオンラインがないので、ブログに値段を書いてみましたが、アウトレットストアが大体どれぐらいの値段で売られているかお分かりになりましたでしょうか?
ショッピングの目安になると幸いです
特に、今月はBlack Fridayもあるし

以上で旅行ブログ終了です
長々と旅行のブログにお付き合いいただき、ありがとうございました

今回パームスプリングスで泊まったホテルの事を書いたブログは、こちらからどうぞ↓



パームスプリングス1日目のブログは、こちらからどうぞ↓

  
パームスプリングス2日目のブログは、こちらからどうぞ↓



パームスプリングス3日目のブログは、こちらからどうぞ↓



私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓


以前ブログにポストした、セブン限定のa-jolieのムック本のバッグ↓ こちらと通常のムック本タイプが大好評だったらしく、品切れてしまったそうです。そして、新しい冬バージョンのa-jolieのムック本が発売されるという情報が入り、私は1ヶ月前からアマゾンで予約をしておき ... 続きを読む
以前ブログにポストした、セブン限定のa-jolieのムック本のバッグ↓



こちらと通常のムック本タイプが大好評だったらしく、品切れてしまったそうです。
そして、新しい冬バージョンのa-jolieのムック本が発売されるという情報が入り、私は1ヶ月前からアマゾンで予約をしておきました。

そして届いた、ムック本

FullSizeRender

冬のデザインという事で、今回はキルティングバッグです

FullSizeRender

”a-jolie”(アジョリー)は、今大人気な女性ブランド
a-jolieの意味は日本語とフランス語をミックスした、「あ〜、可愛い♡」の造語だそうです。 大人でも可愛く身につけられるというコンセプトで、持っているだけで嬉しく&楽しくなる様なデザイン。

でも、通常にお店で売られている商品は、お値段もお高いんですよね
商品はとっても可愛いんですけど


<a-jolie/アジョリー> かごバッグ(パールサングラス小)(SI-1906) Bleach 【三越・伊勢丹/公式】
17600円。



<a-jolie/アジョリー> かごバッグ(スマイル)(SI-1911) Black 【三越・伊勢丹/公式】
15400円。

でも、ムック本のa-jolieは、2050円(+税)

FullSizeRender

サイズは、前回はヨコ28(最大値)×タテ17×底直径17cmで、長財布は入るんですが少し浮いてしまう感じでしたが...↓

FullSizeRender

今回のキルティングバッグのサイズは、ヨコ30(最大値)×タテ17×底直径21cmで、前回より少し大きなサイズになりました。

FullSizeRender

なので、長財布も余裕に入り...↓

FullSizeRender

ペットボトルを横にしても、入ります↓

FullSizeRender

縦に立てても入りますが、少しキャップ部分が出てしまいますが、きちんと入ります

FullSizeRender

前回のカゴバッグ同様、紐で結ぶタイプなので、全く問題がありません

FullSizeRender

なので、荷物も沢山入りやすい

キルティング地は、かなりフワフワでモコモコな上質素材
上品な光沢感があり、全くムック本には見えません

FullSizeRender

手触りもいいです

a-jolieといえば、このパール調のサングラスのデザイン

FullSizeRender

このフェイスデザインは、a-jolieの中でも1番の人気のデザインなんです
サングラスの中は、レザー調(合皮)なので、高級感あり

唇部分の赤い刺繍も、キュート

FullSizeRender

バッグの中には、a-jolieのオフィシャルタグが、ゴールドの文字で付いています↓

FullSizeRender

ちなみに、内ポケはありません。

持つと、こんな感じになります↓

FullSizeRender

大きすぎず小さすぎずで、単独で持つにもたっぷりサイズで色々物が入ります。
または、サブバッグ使いでも

FullSizeRender

黒の他、グレーもあるので、お好きなお色を

名称未設定1

ここまで高見えでお洒落なムック本は、今まで見た事がないです
a-jolieの商品が2050円で購入できるのは、本当にお得
今回も品切れる前に、是非早めにお買い求めください
私は、グレーも欲しい〜

海外にお住まいの方でも、アマゾングローバルを利用すると、送料990円で海外発送で購入ができます。そしてDHLで送られてくるので、3、4日で到着するので便利です。

アマゾンジャパン↓
【ブラック】


【グレー】



楽天では、新作のウィンターバッグも発売されています↓

【Rカード&エントリーでP19倍相当 11/1 23:59まで】【あす楽】【2019AW新作】アジョリー バッグ a jolie ファーバッグ サングラス パール フェイクムートン ブラック 黒 秋冬 レディース ajm-300
【Rカード&エントリーでP19倍相当 11/1 23:59まで】【あす楽】【2019AW新作】アジョリー バッグ a jolie ファーバッグ サングラス パール フェイクムートン ブラック 黒 秋冬 レディース ajm-300


a-jolieのオフィシャルHPは、こちらからどうぞ→

私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓





シミやシワ、毛穴が気になるお年頃。以前、SEPHORA(全米に展開するコスメストア)で販売していた、こちらの商品↓SEPHORA ストアブランドの”Instant Wrinkle Filler”。インスタント的に、シワを埋め込むクリームなんですが、こちらの商品私は凄く気に入っていたんです肌色 ... 続きを読む
シミやシワ、毛穴が気になるお年頃。
以前、SEPHORA(全米に展開するコスメストア)で販売していた、こちらの商品↓

FullSizeRender

SEPHORA ストアブランドの”Instant Wrinkle Filler”。
インスタント的に、シワを埋め込むクリームなんですが、こちらの商品私は凄く気に入っていたんです

FullSizeRender

肌色のクリームというか、ムースの様なテクスチャーで、シワの中に埋まり、小ジワが見えなくなるという商品でした。

FullSizeRender

サラサラしていて、肌に一体化するんです。

FullSizeRender

インスタント的ですが、インスタントでもシワが見えなくなるのって、良いですよね
なのに、数年前に製造中止になってしまいました
値段は$20ぐらいだったと思いますが、どうしてこちらの商品は製造中止になってしまったんでしょう。
また新しく発売してほしいと、切実に思っています。

そして、毛穴も気になるんですが...
以前ポストした、SNSで話題になっていたLancomeの”毛穴消しゴム”と言われている、”Teint Idole Ultra Wear Stick Blur & Go。
詳しく書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓




気になる小ジワや毛穴を、凸凹のない肌にしてくれる、インスタントスティック型プライマー。 また肌をマット状態し、火山活動の末誕生したシャインキラーパウダー配合なので、テカリを防止してくれるんです。
優秀な商品ですが、Lancomeは安い商品ではないので、どこにも出かけない日は使いたくない...
(勿体無いから...笑)
なので、色々探していた所、こちらの商品を見つけました。
SEPHORA Collectionから新発売した、Beauty Amplifier Pore Primer↓

FullSizeRender

毛穴を消してくれるプライマーです。
プライマーなので、メイク前に毛穴が気になる所を、こちらのペンで塗ると、毛穴のある肌を綺麗なキャンバスしてくれ、シルクの様な肌に見せ、毛穴を見えにくくなくなります。
見た目はベージュですが、肌につけるときは半透明。
肌をマット状にしてくれ、メイクを崩れにくくもしてくれます。

FullSizeRender

成分は、アップルサイダービネガー(リンゴ酢)。
リンゴ酢って、美容のために飲むだけではなく、お肌にも良いんです
お酢の殺菌・抗菌作用がニキビなどの肌荒れを防いでくれるだけでなく、リンゴ酢にはAHA(αヒドロキシ酸)のひとつである、リンゴ酸が含まれているから。
AHAは古い角質を落としてくれるほか、シワやニキビ跡にも効果があり、化粧品などにも使用されている事が多いんです。
なのでリンゴ酢は、毛穴の洗浄などに適しています。
αヒドロキシ酸にも肌角質を剥離させる効果も期待できるので、滑らかできめ細かな肌へと導いてくれます。
また、皮膚から分泌する脂肪分を洗い流す作用も期待できるんです。
ACVにより、肌のpH値のバランスを整えることも可能ということ。肌のpH値を調節することで、ニキビや吹き出物を抑えることのサポートしてくれます。

という事で、吹き出物ができてしまった場合にも使える、こちらのPore Primer。
プライマーですが、化粧直しのときにも使えます。
化粧直しでペンを塗った事によってファンデーションがよれてしまう人は、ペンをポンポンしながら塗り、指でタップすると、ファンデがよれずに塗る事ができます。

FullSizeRender

お値段は、$14。
SEPHORA Collectionの商品は、セフォラのストアブランドなので、値段が安く設定されている所がいいですね
そして、商品も他のブランドの商品のクオリティーも変わらず

そして毛穴を消してくれる、こちらのIt CosmeticsのBye Bye Pore Pressed Powderもオススメです↓

FullSizeRender

こちらも以前ブログに書きましたが、このプレスパウダーが本当に凄くて
本当に、毛穴が消えた様に見えるんです。
そしてanti-aging silk配合なので、付けたら1日中サラサラ、そしてシマーな感じ
このプレス、Bye Bye Pores Optical Blurring Technologyという作用で、ちゃんと商標登録されてる様です。 真っ白いプレスなので、肌が白っぽくなったら嫌だなって思いましたが、全然白っぽくなりません。 そして毛穴を消して、混合肌の私には持ってこいのパウダープレスでした。
(このパウダーは、混合肌•オイリー肌に向いている様です)

そして、Tゾーンの脂浮きも抑えてくれます。
パウダータイプとプレスパウダータイプがあり、私はお出かけ用に持ち運べる様に、プレスタイプを購入しました。

It  Cosmeticsのコスメは、アンチエイジング用のコスメが多く、ビタミン配合されているものが多いのでオススメです。
It CosmeticsオフィシャルHPのオンライン→

SEPHORAの商品は、お店で全ての商品がサンプルがあるので、店頭で試せるのが良い所。
こちらのPore Primerは店頭で試せるのみですが、他の液体商品やパウダー商品は、お店のスタッフに
”サンプルがほしい”と言えば、小さなコンテイナーに入れてくれ、家でサンプルを試せるので、気になる商品は店員さんに聞いてみてください

Sephoraは、International shippingも行なっているので、日本にお住まいの方はSephoraで購入できます。
1万円以上の購入で1500円の送料だそうです。1万円以内の購入だと購入商品の大きさによって送料は違うそうです。(”International Shipping Information”詳細→

SEPHORAオンライン↓
SEPHORA Collection ”Beauty Amplifier Pore Primer”オンライン→
Lancome ”Blur & Go Stick”オンライン→
IT Cosmetics ”Bye Bye Pore Pressed Powder→

Amazon ジャパン↓









私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓

3、4ヶ月前に、ULTA(全米展開する、コスメストア)でヘアケアの商品が毎日日替わりでセールをやっていた時期がありまして、ドライヤーを新調したかったので、こちらの商品を購入しました↓$100の商品が、この日だけ半額ドライヤーの色がピンクなのが可愛くて、買ったんです ... 続きを読む
3、4ヶ月前に、ULTA(全米展開する、コスメストア)でヘアケアの商品が毎日日替わりでセールをやっていた時期がありまして、ドライヤーを新調したかったので、こちらの商品を購入しました↓

FullSizeRender

$100の商品が、この日だけ半額
ドライヤーの色がピンクなのが可愛くて、買ったんですが...
先々週に、急に冷たい風しかでてこなくなってしまったので、ULTAで返金してもらいました。
(1 year warrantyだったので、ストアクレジットではなく、返金してもらえました)

そして、その週にたまたま、またヘアケア商品の半額セールをやっていて、別の種類のドライヤー$100のものが$49.99に、1日だけセールをやっていたので、今回はこちらを購入しました↓

FullSizeRender

私の事を知っている方々はお分かりになると思いますが、私の髪の毛って凄く少ないんです
髪の毛を洗いたての時なんて、地肌が見えてしまっている程なので、髪の毛を乾かすのは本当に簡単
だから、ドライヤーのこだわりも特にないんです。
ジャスティンは、ダイソンのドライヤーを進めてくれましたが、私にはそんな高価なドライヤーは全く必要なし

で、今回購入したドライヤーTURBO MAX Ionic Dryer。
イオンドライヤーです。
(ion:イオン。英語読みは[άɪən]”アイアン”)

アメリカでも、最近はイオンドライヤーが増えているんですよ
こちらの商品、ULTAのレビューによると、星5個中4.8(231 reviews)

FullSizeRender

ちなみに、”マイナスイオン”は和製英語で、英語では”Negative ion”といいます。
和製英語について書いた過去ブログは、こちらをご参考にどうぞ↓




日本では、だいぶ前からイオンドライヤーが大人気ですが、そもそもイオンドライヤーって何と思いません?
イオンドライヤーは、空気中の水蒸気をドライヤー内部で凝結させ、マイナスの電気を帯びた微粒子水を作って放出します。
その帯電微粒子水には、髪をサラサラにしたりツルツルにしたりする効果があると言われています。
そして、マイナスイオンは毛幹を開かないため、髪は滑らかで滑らかなまま乾かす事ができるんです。

イオンドライヤーのメリットは...
・より低い温度で、髪を乾かす事ができる。
・カーリーヘアーも、痛まない。
・髪がより速く乾く。
・くせ毛が少なくなる。

イオンドライヤーのデメリットは...
・細い髪の毛にダメージを与える事がある。
・従来のドライヤー比べると、値段が高い。

最近は、セラミックドライヤー(遠赤外線ドライヤー)というものも発売されているそうですね。
特殊セラミックが、電磁波を抑えて遠赤外線を放出し、地肌と髪を元気にするという、新しいタイプのドライヤーだそうです。

遠赤外線が地肌を温めて、血行を良くする
   ↓
頭皮が健康になる
   ↓
髪がツヤツヤ健康になる

という過程の様です。
でも、従来のドライヤーからでも、遠赤外線は出ているらしいので、どれぐらいの違いの遠赤外線が出ているのでしょうか...

という事で、今回購入したイオンドライヤー
1番上に、イオンを調節できるダイヤルがついています↓

IMG_8472

スイッチをつけると、ファンの部分が青くなる

FullSizeRender

説明書きによると、通常のドライヤーより35%速く髪が乾かせる、通常のドライヤーより10倍のイオンパワー搭載、髪を縮れにくくするそうです。

FullSizeRender

オンラインには...
”The combination of our unique aerospace-designed airflow system and the new advanced hi torque motor achieves maximum drying efficiency - allowing you to dry faster than ever before.”

訳:”航空宇宙向けに設計された独自のエアフローシステムと最新のハイトルクモーター(?)の組み合わせにより、最高の乾燥効率を実現し、これまでにない速さで乾燥させることができます。”

これは、本当なのでしょうか
でも、このユニークなファンシステムによって、こちらのドライヤーは他のドライヤーよりもかなり軽いそうです。
重さは約400g。かなり軽いです(コンパクトサイズのドライヤーではありません。ちなみに、ダイソンのドライヤーは、2kg近くあります)。
アメリカの通常のドライヤーって、大きくて重く、音がうるさい割には風が弱かったりしますからね...

使用感は...
今までのドライヤーは、髪を乾かした後はすぐにオイルをつけないと、ドライヘアーになってしまいましたが、こちらのイオンドライヤーは大丈夫
ツヤツヤでヘルシーな髪の毛になりました 
私は夜に髪を洗うんですが、朝はパサつく事もなくなりました。
イオンドライヤーって、凄いですね
そして、日本のドライヤーも軽くて良いですが、最近のアメリカの商品も頑張ってます


ULTAのTURBO MAX Ionic Dryerのオンラインは、こちらからどうぞ→

Amazon USAのTURBO MAX Ionic Dryerのオンラインは、こちらからどうぞ→


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓


以前、セルフまつ毛パーマについて、ブログにポストしました。Amazon USAで、$13ぐらいで購入し、半信半疑でやってみたんですが...↓その時のブログは、こちらからどうぞ。やり方も載ってます↓ これが、結構優秀で驚きましたマイクロブレーディングをやったばかりの時期だっ ... 続きを読む
以前、セルフまつ毛パーマについて、ブログにポストしました。
Amazon USAで、$13ぐらいで購入し、半信半疑でやってみたんですが...↓

FullSizeRender

その時のブログは、こちらからどうぞ。やり方も載ってます↓



これが、結構優秀で驚きました

FullSizeRender

マイクロブレーディングをやったばかりの時期だったので、上の写真は眉毛の皮が剥けて、汚いです。ごめんなさい

以前ラッシュリフトをしたのが8月上旬。2ヶ月ちょっと経ったら、パーマは取れてしまいました↓
 
FullSizeRender

(ノーメイクです...
セルフだったし、まぁ2ヶ月もったのは優秀ですね。
という事で、またセルフでまつパーしました。

FullSizeRender

前回はクルンとなり過ぎてしまったので、今回は少しナチュラルなパーマでやってみました。

IMG_8504

ビューラーを使わずにメイクをすると、かなり時短になります。
ビューラーって本当面倒

ビューラーせずにマスカラをしても、こんなにまつ毛が上がるのが嬉しい

IMG_8503

まつパーなしで、まつ毛をあげる方法は、こちらの過去ブログをご参考にどうぞ↓




でも、アメリカのボリュームマスカラって、付き過ぎて重くなる感じがします。
ただでさえ、直毛でまつ毛が下に生えているので、なるべく軽くロングに付くマスカラを探しています。

FullSizeRender

というのも、以前Costcoのオンラインで見つけて、購入した日本のメーカー、DHC。
まつ毛美容液とマスカラのセットで、$23.99でした↓

FullSizeRender

上の写真↑をクリックすると、過去記事に飛びます。

日本では、DHCのメーカーは1度も使った事がなかったんですが、アメリカで日本のコスメが手に入るとなると別
しかも、Costcoで

DHCのマスカラは、水・汗・涙はもちろん皮脂にも強いダブルプルーフ処方。
時間が経ってもにじまない強力なキープ力、そしてカールもナチュラルな見た目で、日本のマスカラの凄さに驚きます。
そして軽付きで、ダマにならずにセパレートな毛のままマスカラが付いてくれ、ブラシ部分も細いので、欧米人の大きな目&長いまつ毛を持っていない私の目には、この小ぶりなブラシがかなり良かったです

なのにっ
Costcoのオンラインでは、いつの間にかソールドアウトになり、その後再入荷されていません。(10月現在。マスカラ以外の商品は、Costcoオンラインで販売しています)
もしかしたら、マスカラがまた入荷するかもしれませんが、いつ入荷するかもわからないし、ずっと待つのも嫌だったので、どこで安く買えるかリサーチ。

アメリカでは、LookFantasticという美容関係のオンラインで、DHCの商品(DHCマスカラ→)がディスカウント価格で購入でき、そしてRakuten(元Ebatesというキャッシュバックサイト)では、今現在12%キャッシュバックになっています。

でも、$25以上使わないと送料無料にならないし(できれば、送料を払いたくない...)、とりあえずAmazon USAで購入しようと思って調べて...
定期購入すれば5%割引になるので、定期購入に設定してカートに入れたら....

FullSizeRender

どういう訳か、勝手にクーポンが使われて、DHCのマスカラが$10.67になりました
日本で販売している値段よりも、安い
(Amazonのクーポンって、何もクリックしなくても、勝手にredeemされます?ポイントは使ってないです)
+Rakutenのブラウザーから購入したので、5%キャッシュバックされました
たった5%ですが、better than nothingですよね

しかも、Primeメンバーは送料が無料だし、夜中に購入したので、2日後に到着

FullSizeRender

DHCのマスカラを使い切ってから、2ヶ月ぐらいは家にあったマスカラを使っていましたが、やっぱりDHCのマスカラはかなり優秀
軽く付くので、まつ毛のカールが落ちない

FullSizeRender

フィルムタイプなので、お湯で落ちる
そして、下まつげにもしっかり付いてくれ、目の下が黒くならないのが良い

FullSizeRender

アメリカで日本のメーカーがこうやって進出してくれるのは、嬉しい
私が渡米したばかりのときは、こんな風にアメリカで日本のメーカーが販売してなかったし(手に入っても輸入商品なので、値段が高かったです)、DHCだけでなく、Shiseidoやビオレ等、J beautyが有名になっていく事は、在米者にとってはかなり助かります。
一時帰国時に、日本のドラッグストアで、爆買いしなくてもよくなりました


Lash Lift商品は、日本のアマゾンではこちらの商品を見つけられませんでしたが、アメリカのアマゾンから日本に発送してくれる所もあるみたいです。

Amazon USA↓
”Eyelash Perm Kit”→($13.99。日本発送は行なってません。アメリカのPrimeメンバーは、送料無料)
”Eyelash Perm Kit”→($18.99。日本発送OK 海外発送は$6ぐらいの様です)

または、Amazon USAで”Lash Lift kit”で検索すると、色々出てきます。

アマゾンジャパン↓



Amazon USAでDHCのマスカラを定期購読すると5%引きになり、5回以上定期購入すると15%オフになります
https://amzn.to/2W7kCJb

⭐️タピオカの茹で方の動画をポストしています↓



私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓


アリゾナはかなり乾燥しているんですが、Tゾーンがテカるコンボ肌(混合肌)の私。化粧したての時は良いんですが、時間が経つにつれて鼻の頭がテカり始めます。Tゾーンがテカる私でも、セッティングスプレーをメイク後にスプレーすれば、テカりが抑えられる用になりました。 ... 続きを読む
アリゾナはかなり乾燥しているんですが、Tゾーンがテカるコンボ肌(混合肌)の私。
化粧したての時は良いんですが、時間が経つにつれて鼻の頭がテカり始めます。

Tゾーンがテカる私でも、セッティングスプレーをメイク後にスプレーすれば、テカりが抑えられる用になりました。
アメリカで大人気商品、Urban Decay(アーバンディケイ)のセッティングスプレー3種類(以前のデザインです)↓

{5D977129-0802-4732-B47D-0F3C8A6876FD}

私が使用していたのは、写真1番右の”Oil control spray”です。

真夏の暑いときは”cooling and hydrating”、マットな感じに仕上げたい時は”Long-lasting”がお勧めです。
3種類あるので、自分のお肌に合ったセッティングスプレーを購入できるのが良いです。
そしてトラベルサイズは$15で、メイクアップ後にボトルをよく振って2〜4回顔にスプレーして、数ヶ月使えます。

こんなに乾燥地帯なアリゾナでも、Tゾーンはテカるんですよね
でもこのスプレーを付けると、お化粧が崩れない
凄くお勧めなセッティングスプレーだったのに

数年前に、パッケージと中身のデザインも変わり、スプレーの匂いも変わりました↓

{4CE8D38B-022F-4409-97F9-979B0B8AC9BA}
上の写真↑をクリックすると、SEPHORAのオンラインに飛びます。

使用感は今までと変わらず、テカりを防いでくれます
ただ、匂いが臭い...
例えて言えば、顔の前に人がクシャミをして、顔中に人の唾がかかった匂い...な感じです。
(例えが汚くてごめんなさい...
でも、それぐらい匂いが変わってしまいました...
以前は、こんな匂いしなかったのに
でも、新しくなってからもテカりを長い間抑えてくれるし、乾けば匂いは消えます。
本当に優秀なセッティングスプレーだっただけに、残念

その後、セッティングスプレー難民になり...
こちらの、SMASHBOXのセッティングスプレーをお試し↓

FullSizeRender
上の写真↑をクリックすると、SEPHORAのオンラインに飛びます。

Photo Finish Primer Water。
名前の通り、お化粧をする前の下地としても使えます。
その場合は、スキンケア後のメイク前にスプレーすると、メイクの保ちがよくなります。
また、仕上げのセッティングスプレーとしてもOK。
香料あり。
保湿があるので、ドライ肌の方、そしてノーマル肌の方には良い商品だと思いますが、オイリー肌やコンボ肌の方々には、向かないと思います。

お次はTarteの4-in-1 setting mist。
Tarteの商品は、結構好きです。


FullSizeRender

上の写真↑をクリックすると、SEPHORAのオンラインに飛びます。

柑橘系の香りがあります。
保湿はかなりされるんですが、私の場合は時間が経ってからTゾーンがテカり始めたので、こちらもパス。

次は、COVER FXのIlluminating Setting Spray↓

FullSizeRender

上の写真↑をクリックすると、SEPHORAのオンラインに飛びます。

こちらは、SEPHORAのお姉さんから勧められた商品でもあるので、期待していました。
香料は、ほぼなし。
スプレーというより細かいミストなので、かなり軽いつけ心地で良いです。
私の好きなglowな感じですが、そのglowがテカって見えてしまいます。
そして、Tゾーンにテカりが出てしまいましたので、こちらもパス...

次は、M.A.CのPrep+Prime Fix↓

FullSizeRender

海外の美容系YouTuberの人がよく使っているので、セッティングスプレーとしては、かなり有名です。
日本でもM.A.Cは、メイク好きな方々にずっと人気ですよね
(日本のMAC店員さんは、日本で流行っている”ふわっとメイク”ではなく、海外メイクな所が面白い

ULTAでセールで半額になっていたので、1度買ってみたら、こちらがかなり優秀
混合肌な私でも、全くテカりませんでした
そしてびっくりする程、メイクも長持ちします。
これは、以前使っていたUrban Decayよりも良い

香りは、通常タイプのOriginal、Lavender、Rose、Coconutがあります。
私が購入したのは、Lavender↓

FullSizeRender

こちらが、仕上げのSetting Spray以外にも、何通りの使い方があるんです。
まずは...

①メイク前の準備としてのスプレー。
名前の通り”Prep”は、準備の意味です。

FullSizeRender

保湿をしっかりしてくれます。

そして、先程説明した通り、
②メイク仕上げのSetting sprayとして。
Tゾーンのオイルコントロール、そして乾燥肌の人も1日中しっかり保湿をしてくれます。

③ブラシにスプレーしてからアイシャドゥやハイライターを取ると、色がかなり発色します。
そして、色が落ちにくくなります。

FullSizeRender

ブラシにスプレーした後に、アイシャドゥを取ると、こんなにも色の発色が違うんです↓

FullSizeRender

手前が、スプレーしたブラシで色を取ってみた場合。
奥が、スプレーなしに通常通り乾いたブラシで色を取ってみた場合。
こんなに色の違いが出るなんて、信じられないって思う方がいらっしゃると思いますが、本当にビックリするぐらい、アイシャドゥの色の付き具合いが違います。

④リキッドファンデーションやCCクリームを手の甲に出した後にスプレーすると、保湿力が増し、メイク崩れを抑えてくれます↓

FullSizeRender

私はこの後ブラシで、顔に付けます↓

FullSizeRender

その他...

④化粧直し時のスプレーで、メイク長持ち&保湿

⑥乾いてしまったジェルアイライナーにスプレーすると、復活。

⑦髪の毛に保湿


スプレーは、カチっと回せばロックされるので、旅行に持っていくときに助かります

FullSizeRender

飛行機に乗るときは、圧力で液体漏れがあるので、これは本当に嬉しい

消費期限は、24ヶ月。
2年ももつんです

FullSizeRender

コスメの消費期限の事を書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓



ただ、スプレーの細かさが粗いです。
でもすぐ乾くので、私は問題なく使っています。
そして、香料があるので、匂いが苦手な方は、通常タイプのものを選ぶと良いと思います。

FullSizeRender

全7ways
1つのセッテォングスプレーで、こんなにもやり方があるなんて、驚きです
冬の乾燥対策にも、どうぞ


























M·A·C Japan オフィシャルHPオンライン ”プレップ プライム フィックス+”2800円(税抜き)→
M·A·C USA official online ”Prep + Prime Fix+”$28 →

上記のTarte、Smashbox、CoverFX、Urban Decayの商品は、全てSEPHORAのオンラインでは星が4つ以上のレビューの、人気商品です。
ただ、私には合わなかっただけなので、店頭でサンプルを試してみてくださいね。


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓


数日前、ULTA(コスメストア)に行った時に、見つけてしまったこちら↓メグリズムが、なんとっ75%オフクリアランスになってましたULTAでは、日本のビオレ商品が扱われる様になりました↓上の写真をクリックすると、そのときの過去ブログに飛びます。現在は、この様な日本のビ ... 続きを読む
数日前、ULTA(コスメストア)に行った時に、見つけてしまったこちら↓

FullSizeRender

メグリズムが、なんとっ75%オフ
クリアランスになってました

ULTAでは、日本のビオレ商品が扱われる様になりました↓

FullSizeRender
上の写真をクリックすると、そのときの過去ブログに飛びます。

現在は、この様な日本のビオレ商品の売り場のセクションはなくなってしまい、商品は店頭のどこかに残っているだけと思います。(私のいつも行く店舗には、もう日本のビオレの商品はなくなってしまいました...)
でも、オンラインでは扱っているので、オンラインで購入して”store pick up”を選べば、送料がかからず手に入れる事ができます
その時は、ULTAのストアクーポンを使う事+RAKUTEN(元Ebates)のキャッシュバックのブラウザーで購入する事を忘れずに

メグリズムは、Unscent(無香料)とCitrus、Lavenderの3種類が販売中で、私のいつも行くULTAでは全てのメグリズムが、75%オフでした
ジャスティンがどの種類が好きなのか分からなかったので、LavenderとCitrusをゲット

FullSizeRender

1つ$3で、購入する事ができました
オンラインでは、$11.49の定価の値段のままになっているので、店頭のみの価格と思われます。
ちなみに、パッケージは英語ですが、Made in Japan

40度のスチームで、リラックスできます

FullSizeRender

1箱5枚入っていて$3、もしかして日本のメグリズムより安いかな?
ジャスティンは毎日コンピューターを使って目が疲れてるし、私もコンピューターでブログを書いているので、2人ともメグリズムで目を休めないと
追加購入したほうが、良かったかも
アメリカ在住の皆様、是非ULTAをチェックしてみてくださいね

話は変わって....
アリゾナもやっと気温が下がってきましたが、日中はまだ30℃以上あるのでノースリーブやサンダルを身につけていますが、秋服ショッピングへ行ってきました。
H&Mへ

FullSizeRender

秋冬は今年も千鳥柄、そして去年に引き続きレオパード柄が流行っています。
てか、今年のほうがレオパード柄が流行ってますね
私はレオパード柄が大好きなので、嬉しいです。

今シーズンのH&Mのデザイン、可愛い服ばかりあって、何を買おうかかなり悩みました
が、出遅れたせいで、背の低い私のサイズは店頭にもオンラインでも品切れ商品続出でした
気温が下がったとはいえ、まだ暑いので秋服をなかなかショッピングする時間がなかったんですよね...
なので、サイズを1つあげて購入しました

H&Mで購入するときは、古くなった服をお店に持っていくと15%オフクーポンがもらえるので、是非ご利用ください
詳しく書いたブログは、こちらからどうぞ↓



お店によっては、1回で2枚クーポンをくれる人も
トータルから15%オフになるので、何着でも割引になります。

そして、購入した服はこちら
まずは、やっぱりレオパード↓

IMG_8475

Wide-cut Blouse、$17.99(品番:0768465002。アメリカと日本、共通です)
ギャザーがついて、Aラインになっているワイドブラウスです。

袖口の金色のボタン↓

IMG_8476

首の後ろにも、同じ金のボタンがついています↓

IMG_8477

次は、Wrap Dress with Ruffles(裏地付き)↓

FullSizeRender

$29.99(品番:0792695001)。
巻きワンピに見えますが、飾りだけのミニドレスです。

FullSizeRender

袖とスカート裾にフリルがついており、ウエストと袖にはゴムが入っています。

FullSizeRender

胸元のネックラインには、スナップボタンがついています↓

FullSizeRender

いくつになっても、ruffle(フリル)が好きです

FullSizeRender

次は、こちら↓

FullSizeRender

Airy Tunic(裏地なし)、$34.99。(品番:0797119003)
試着室で悩みに悩んで、購入しました。
なぜって、こちらのチュニック、かなり大きいんです

FullSizeRender

先程のruffle dressに比べたら、2倍

FullSizeRender

こちら、1番小さいXSが奇跡的に残っていたんですが、本当に大きい
腕を広げてみると、私が余裕で2人程入るサイズ

FullSizeRender

腕の部分も、私の太い二の腕3本分以上入る
仕事中のジャスティンに試着をしている写真を送ったら、「そういうデザインなんじゃない?」と言われ、とりあえず購入しました。
気に入らなかったら、返品すればいいし。

私、チュニックは大好きなんですが、だぼっとしたデザインはあまり好きではないんです...
体にピタっとしている服のほうが、好み。
理由は、太って見えるのと、体に余裕のある服を着ると、自分が太ったか分からないからです

アメリカという国のレストランは、量がアメリカンサイズ過ぎて、気を抜いたら冗談抜きで太ってしまいます。
ちなみに、アメリカに移住した時に比べると、少しだけ増加しています
なので、これ以上増加させないために、私はなるべくウエストが締まっている様な服を着ます。
あとは、リビングに姿見の鏡を置いて、いつでも自分の姿が見える様にする事。
ジムは生まれてから1回しか行った事ないし(しかもトライアル)、体を動かす事が嫌いな私なので、私なりに頑張ってます。

とりあえず、こちらのジャンボサイズのチュニックは、ウエストをベルトで閉める事で解決しました

FullSizeRender

最後は...
私が既に持っている、ギンガムチェックのドレスと同じものがセールになっていたので、同じものを購入。

FullSizeRender

このギンガムチェックのドレスは、歩いているとよくアメリカ人女性に褒められたので、また来年も着れる様に、大人買い
気に入った服って、2着買っちゃうんですよね、私
アリゾナでは1年で夏服が1番活躍するので、やっぱり夏服が1番使えます

だからこそ、秋冬服を着るのが楽しみ過ぎてワクワクします
きっと、またすぐに夏が来てしまうんでしょうけど...


私のYouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓


2年前に引っ越した時、キッチン用品も新しくしました。フライパンやお鍋類は、Brevilleというブランドのものを購入しました。Brevilleはフランスのメーカーだと思ったら、オーストラリアの会社でした1932年に設立され、現在は70国以上の国で売られています。(日本でオフィシ ... 続きを読む
2年前に引っ越した時、キッチン用品も新しくしました。
フライパンやお鍋類は、Brevilleというブランドのものを購入しました。

FullSizeRender

Brevilleはフランスのメーカーだと思ったら、オーストラリアの会社でした
1932年に設立され、現在は70国以上の国で売られています。
(日本でオフィシャルの会社は、まだない様です)
キッチン用品以外に、キッチン電化製品が扱われ、デザイン性も良いので、アメリカでは大人気です。

私がBrevilleで購入したのは、こちらのセット↓

FullSizeRender

Bed Bath and Beyond(アメリカ版ニトリの様なお店)で買いましたが(10点セット→)、セットで購入すると、こちらの中華用っぽいフライパンが無料で付いてくるという特典が当時ありました↓

FullSizeRender

実はこのフライパンが、1番よく使っています。
深さがあるので、便利

そして、10点セットについている小さいフライパンには、蓋がついていなかったので、その蓋の大きさに合わせて購入したこちらのお鍋も、よく使っています↓

FullSizeRender

Brevilleのキッチン用品が気に入ったので、今回はエスプレッソマシーンも購入しました↓

FullSizeRender

今まで使っていたデロンギのエスプレッソマシーンは、シングルショットの量が半分しか抽出されなくなってしまったので、新しいマシーンを探していたんです。

FullSizeRender

このデロンギのマシーン↑を購入するとき、Brevilleのマシーンは結構高く売られていたので、バジェットオーバー
なので、Brevilleは諦め、デロンギのマシーンを購入しました。
(その時のBrevilleの定価は、$1000
しかも、Brevilleのエスプレッソマシーンは、William SonomaもBed Bath and Beyondも、どこのストアも割引クーポンが使用できないんです

でも、私がずっと目をつけていたBrevilleのマシーン、最近値段が下がり安く売られているので、この機会に購入しました。
Black Fridayまで待とうと思っていたので、ラッキー

グラインダー(ミル)付きのものとついていないものだと、$100ちょっとしか変わらなかったので、グラインダー付きのものを買いました。

FullSizeRender

アリゾナにお住まいのお洒落インスタ友達が、こちらのマシーンをお持ちでしたので、色々質問させてもらい、レビューを聞かせていただきました。
本当に助かりました
ネットのレビューを見るのはもちろんですが、実際に使ったかたの使い心地を聞かないと納得いかない性格です。
特に、高い値段のお買い物の時は

マシーンの付属品はこちら↓

FullSizeRender

コーヒーパウダーをぐっと押し固める作業のタンパー(下の写真左↓)、ミルクジャグ(下の写真右↓)が付いてきます↓

FullSizeRender

ポルタフィルターの、そそぎ口の取り外しができるので、使用後は綺麗に洗えます↓

FullSizeRender

フィルターバスケットは、全4種類↓

FullSizeRender

手前から、コーヒー豆をその場で挽くシングル用とダブル用、豆を既に挽いてあるものを使う場合のシングル用とダブル用のフィルターです。
フレッシュにその場で豆を挽いたほうが抽出されやすいのか、穴のスペースが少ないです。
豆を挽きたてのほうが、濃いエスプレッソが抽出されるからでしょうか?

こちらはレイザー(カミソリ)と言われるもの↓

FullSizeRender

挽いた豆をポルタフィルターに入れて、タンピングした後、豆を入れすぎた場合にトリミングするものです↓

FullSizeRender

豆の挽き方は、coarse(粗挽き)からfine(細挽き)まで選ぶ事ができます↓

FullSizeRender

今までfine(細挽き)がエスプレッソには良いと思っていましたが、Brevilleの説明書によると、最初は中挽きで試して、プレッシャー具合いで豆の挽き具合いを調節すると良いそうです。

タンパーは、マグネットでマシーンに収納する事ができます↓

FullSizeRender

4つのフィルターバスケットは、下のトレー奥に収納ができるのも助かります↓

FullSizeRender

このマシーンを使ってびっくりした事は、ビーンズを挽くとき。

FullSizeRender

シングルかダブルどちらを抽出するのかを選んでボタンを押し、ポルタフィルタを奥に押すと、カチっと音が鳴って...↓

FullSizeRender

自動的にビーンズを挽いて、停止します↓

FullSizeRender

多めが良い場合少なめが良い場合、好みで調節ができます。
(マニュアルには、”始めは”Medium”に設定すると良い”と書いてあります)

そして、お湯が出る所も便利↓

FullSizeRender

今までカップに水を入れて、電子レンジに入れて温めていたので、その手間が省けました。

このエスプレッソの1番のお勧めは、こちらのEspresso Rangeが付いている所。

FullSizeRender

プレッシャーの値を、この目盛りで確認する事ができるんです。
抽出したときに、グレーの目盛り内だったらOK

FullSizeRender

豆が多すぎたり少なすぎたり、タンピング(ポルタフィルターに詰めたコーヒー粉を、タンパーを使ってぎゅっと押し固めて固定し、抽出を行う準備)で押すときに弱すぎると目盛りがあまり上がらないし、押しが強すぎると目盛り内をオーバーしてしまいます。
私は、今までタンピングの力が弱すぎたので、使用済みのビーンズもウォータリーでドロドロ状態でした。
タンピングの力が良いと、使用済みのビーンズはポルタフィルターから綺麗に固まって取れます。(大体15kgの力で固定すると、良いそうです)

Espresso Rangeの目盛りがグレーゾーン内で抽出されると、クレマもしっかり出てくれます↓

FullSizeRender

ミルクフロスの状態は...↓

FullSizeRender

デロンギのエスプレッソマシーンとは比べものにならないぐらい、めちゃくちゃキメが細かい
大きな粗い泡がでません。

私が持っていたデロンギマシーンは、スチーマー部分が取り外しができるものでした↓

A8A02CC2-6B86-4226-8F85-7E92762860BA

この取り外しができるプラスチック製のものは、圧力も低くフロスが粗目にできるので、仕上がりも良くないです。

こちらが、今回購入したBrevilleのスチーマー↓

FullSizeRender

このお陰で、綺麗なフロスが作れます。

エスプレッソマシーンの抽出、ミルクフロスがパーフェクトにできると、ラテアートのハートも綺麗にできます

FullSizeRender

ただ、気になるのは...
使用後にポルタフィルターを取り外すのが至難の技

FullSizeRender

爪でやると折れるし、ネイルをやっているかたは欠けます
なので私は、毎回日本の缶切りで取り外しています。
(だから美味しいエスプレッソが、抽出されるのかもしれませんが...)

あと、トレイは毎回水が貯まるので、毎回洗わないといけません↓

FullSizeRender

スチームからのお湯が、こちらに毎回貯まるので...

全体的に見て、Brevilleのエスプレッソマシーンは大満足
家庭用のマシーンで、ここまで美味しいエスプレッソが抽出できて、ミルクフロスもここまでキメが細かくできるのは、かなり優秀です
買って良かった

Amazon USAもBed Bath and Beyondも、マシーンは同じ値段でしたが、べバスは1年間の保証のみ、アマゾンは$70追加で4年の保証を付けられたので、アマゾンで購入しました。
そしてRakuten(元Ebates)で5%キャッシュバック中でした
高い買い物をして、もしも壊れた場合勿体ないですからね…

古いデロンギは、まだ普通に動くのでGOODWill(ドネート((寄付))された物が売られている、全米にあるリサイクルストア。)に寄付しました。

FullSizeRender

いくらでで店頭で売られているのか気になる所です。

GOODWILLの事を書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓



毎日の朝のカフェラテを作る楽しみが増えました
もしエスプレッソマシーンを探している方がいらっしゃいましたら、Brevilleのマシーンはオススメです。

アマゾンジャパン↓


こちらの商品は120V使用なので、日本で使う場合は変圧器が必要です

Amazon USA↓

Breville The Barista Express コーヒーマシン L シルバー BES870XL


Breville The Barista Express→https://amzn.to/2LWVO3a


YouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓




アメリカ人の夫ジャスティンは、何気ないときにサプライズをしてくれます。この前ブログに書いたのは、こちら↓ アメリカでは、菊の花がブーケの花束に混ざっていたりします。日本の様に仏壇やお墓、葬儀のお供えの花という感覚がアメリカにはないので、普通に花束に入ってま ... 続きを読む
アメリカ人の夫ジャスティンは、何気ないときにサプライズをしてくれます。
この前ブログに書いたのは、こちら↓




アメリカでは、菊の花がブーケの花束に混ざっていたりします。
日本の様に仏壇やお墓、葬儀のお供えの花という感覚がアメリカにはないので、普通に花束に入ってます。

先日朝起きたら(というか、11時頃...)、お花が花瓶に生けてありました↓

FullSizeRender

今回は濃いピンクで縁取った、薄いピンクのバラでした

FullSizeRender

聞いた話によると、日本のお花屋さんで男性が花束を買うときは、喧嘩か何かをしてしまい、相手に謝罪をするためにお花を送るときが多いそうです。
(もちろん記念日に買う男性も、いらっしゃいます)
でも、圧倒的に謝罪の花束が多いんですって

逆に欧米人。
大切な人に、お誕生日や記念日、バレンタインに大切な女性に花束を渡す人は多いですが、何も理由はないけど、お花を買う人が多いです。

”Why did you buy this?”「どうしてこれを買ったの?」
”Just because.” 「ただ、なんとなく」

素敵ですよね
記念日に頂くお花も嬉しいですが、予期せず何もない花束は、それ以上に嬉しい

ちなみに、Just becauseの使い方は、他の使い方もあって...

先生 : ”Why didn't you come to school yesterday?”(どうして昨日学校に来なかった?)と聞かれ、
生徒 : ”I don't know. Just because.”(別に...)

という、反抗期の生徒にある説明が面倒臭いときに、”Just because.”という使い方もあります。
”別に...”といえば、エリカ様(沢尻エリカ)ですよね

花束と一緒に、ドーナツも買ってきてくれました↓

FullSizeRender

私が砂糖のコーティングがしてあるglazed donutが嫌いなのを知っているので、砂糖がかかっていないものを買ってきてくれました。
ミスドのものは、砂糖がかかっていたり、生クリームがたっぷり入っているドーナツが大好きなのに、アメリカのドーナツは異常なぐらい砂糖が入っていて、食べられません
ミスドのドーナツだったら、昔だったら1人で6、7個食べちゃうぐらい好きなのに

ミスドの食べ放題の事を書いた過去ブログは、こちらからどうぞ↓




話は変わって...
私が大好きな、Nordstrom Rack(高級目のデパート、Nordstromのアウトレットストア)
ジャスティンと私は、毎回このお店でセール品を見つけるのが、大好きなんです。
Nordstromのリワードメンバーの”Nordy club”(ブログ→)は、Early accessでクリアランスセールタグから25%オフになったり、ポイント率が高かったりと、素晴らしいセールが随時行われるので、毎回目を光らせています

今までの戦利品...
Hunterの長靴が、$26.24↓

IMG_5753
上の写真↑をクリックすると、その時のブログに飛びます。

UGGのブーツが、$26.75↓

FullSizeRender
上の写真↑をクリックすると、その時のブログに飛びます。

Tory Burchのサンダルが、$16↓

FullSizeRender
上の写真↑をクリックすると、その時のブログに飛びます。

ジャスティンのMonc Bloncのサングラスが、86%オフ↓

FullSizeRender
上の写真↑をクリックすると、その時のブログに飛びます。

戦利品が沢山

Last Chanceでのショッピングも宝物探し気分で楽しいですが(Last Chanceとは、Nordstromで返品された店頭戻しができない、((使用感満載の))品物が安く売られているストア)、Norstrom Rackは新品の商品が売られているという所が、嬉しいです

ちなみに...
Nordstromで働いていたジャスティンの弟の彼女の話によると、全米でLast Chanceがある州は、アリゾナとイリノイ州のみ。彼女曰く、西海岸(カリフォルニア)と東海岸(ニューヨーク)は店舗のレント代が高いので、少し内陸側のアリゾナとイリノイにあるんではないかという事です。
言われてみれば、納得
(間違っていたら、ごめんなさい...)


イリノイ州のLast ChanceのYelpは、こちらから→
アリゾナ州のLast ChanceのYelpは、こちらから→
NordstromのオフィシャルHPから、Phoenix location→

Last Chanceの事を書いたブログは、こちらからどうぞ↓



全米、または日本在住の皆様、アリゾナかイリノイにいらっしゃる機会がありましたら、是非行ってみてくださいね
私は最近良いものは見つからないんですが、Last Chanceで宝探しをするのは、毎回楽しみです

話がそれましたが...
今回、Rackでのクリアランスセールでの戦利品は、こちら↓

FullSizeRender

Tory Burchの、シルバーのフラットシューズ。
定価では$298ドルで売られてたものが、レッドタグになって$34.99

FullSizeRender

Rackの値段では、この前まで$140ぐらいで売られているのを見ましたが、まさかここまで値段が下がるとは

バックのベルトもキラキラ

FullSizeRender

2ウェイで履く事ができます

FullSizeRender

私の靴のサイズはアメリカでは小さめなので、種類は少ないんですが、結構穴場なサイズなのかもしれません

FullSizeRender

Rackで買い物すると、箱も付いてくるのが嬉しい
(Rackによっては、箱が付いて来ない店舗もあります)

FullSizeRender

箱があると、季節外の時に綺麗に箱にしまっておけるのが助かります。
ほぼ毎週通う、Nordstrom Rack。
頻繁にパトロールして戦利品を見つけるのが、毎回楽しみです


YouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓


毎回大好評のTOCCAのムック本。10月に、発売されました今回は、TOCCA25周年の特別版大きなトートバッグです↓シンプルな黒で、通勤でも通学でも、お出かけでも使える、落ち着いた高級感あるバッグです。1994年にNYの小さなアパートでスタートしたTOCCA。TOCCAの意味は、英語 ... 続きを読む
毎回大好評のTOCCAのムック本。
10月に、発売されました

FullSizeRender

今回は、TOCCA25周年の特別版
大きなトートバッグです↓

FullSizeRender

シンプルな黒で、通勤でも通学でも、お出かけでも使える、落ち着いた高級感あるバッグです。

1994年にNYの小さなアパートでスタートしたTOCCA。
TOCCAの意味は、英語でTOUCHの意味。
ヨーロッパの雰囲気を持つ、クラシカルで可愛らしいドレスやコート、エレガントな女性らしいラインを忘れないTOCCAは、長年に渡り世界中で愛され続けています。

FullSizeRender

以前日本に一時帰国したときに、Mercer Brunchというレストランで食事した時(ブログ→)、同じビルの1階にTOCCAの銀座店があったので、ウィンドウショッピングをしたんですが、素敵なお店でした
本当に思わず”Touch”してしまいたくなる様な服やバッグ、繊細に作られています。

その記念限定ムック本は、厚手キャンバス生地と合皮を組み合わせた、厚手のキャンパス生地と合皮の持ち手、そして中心に刺繍ロゴ↓

FullSizeRender

かなり大きなトートバッグです。

中央のリボンが、シンプルな大人なバッグを可愛くしてくれています↓

FullSizeRender

内ポケットがついている事が重要なんですが、ムック本には(内ポケが)ついていない事が多いんですよね...
でも、こちらのTOCCAにはついています↓

FullSizeRender

意外と大きめな内ポケットで、私のiPhoneXが余裕で入ります↓

FullSizeRender

横にしても、入りました↓

FullSizeRender

内ポケットの大きさは、iPhoneXを横にして2つ並べられるぐらいなので、内ポケにしてはかなり大きめです。

内ポケットだけではなく、トート自体も大きいのが嬉しい

FullSizeRender

ムック本を横にしても、余裕がある大きさです↓

FullSizeRender

ラップトップコンピューターも、すっぽり入ります↓

FullSizeRender

私はコンピューターを持ち歩く事が多いので、この大きさは助かります

FullSizeRender

ただ、持ち手が合皮なので、若干チープ感はありますが、値段が1890円(+税)なので、それは仕方ないですね...

FullSizeRender

2017年に発売されたTOCCAのトートバッグは白だったんですが、今回は黒なので汚れも目立たない
マザーズバッグとしても、使える大きさです

FullSizeRender

また、コンピューターも入るので、学生さんでもOK

ムック本に付いていた冊子。
秋冬コレクションが色々載っていましたが、いや本当に可愛い

FullSizeRender

冊子の中には、TOCCAのオンライン”オンワードクローゼット”で使える【2000円割引クーポンコード】が入っているので(10000円以上お買い物)、TOCCAでオンラインショッピングをする方は超お得です
ムック本代が無料になってしまいます

通常TOCCAのお店で売られているバッグは、値段が少々お高いですが(安いものでも2、3万します)、こちらのムック本は気軽に手が届きます
そして、毎回TOCCAのムック本はソールドアウトになってしまうので、今回の25周年ムック本は、絶対買いです

FullSizeRender

私はアマゾンジャパンのポイントを使ったので、送料込みで無料で手に入れました。
アマゾングローバルだったら、商品+送料990円で、しかも3日で到着するので、便利な世の中です。


アマゾンジャパン↓


楽天↓
TOCCA 25th ANNIVERSARY / ブランドムック 【ムック】
TOCCA 25th ANNIVERSARY / ブランドムック 【ムック】


TOCCAジャパンのオフィシャルHPは、こちらからどうぞ→
TOCCA USAのオフィシャルHPは、こちらからどうぞ→

YouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓

Target(全米で展開する大型量販店)で現在行われている、”20 years design for all”.Targetは、今まで数々のブランドとコラボしてきました。その20周年を記念して、再発売されています↓上記はごく一部ですが、中にはAnaa Suiもあったんですね知らなかったAnna Suiは、ア ... 続きを読む
Target(全米で展開する大型量販店)で現在行われている、”20 years design for all”.

Targetは、今まで数々のブランドとコラボしてきました。
その20周年を記念して、再発売されています↓

FullSizeRender

上記はごく一部ですが、中にはAnaa Suiもあったんですね
知らなかった
Anna Suiは、アメリカ系チャイニーズのデザイナーですが、日本のほうが手に入りやすいので、このターゲットのコラボは貴重かもしれませんね。
しかも、Anna Suiの服なんて定価では2万、3万円する商品ですが、Targetとのコラボは値段設定が低めな所もいい($50〜$60で購入できます

でも、やっぱり人気なのはmarikekko

FullSizeRender

以前、日本にたまたま一時帰国していた時期に、マリメッコ展をやっていたので、見に行く事ができました。
そのときのブログは、こちらからどうぞ↓




普段、マリメッコのお皿なんて1枚何千円、マグカップも1つ3000円とかするお値段...
トートバッグだって2、3万円しますよね
でもこのTargetのコラボ商品は、値段設定がかなり低いのが本当に嬉しい

また色々欲しいなと思って、今回のTargetのオンラインをチェックしていたら、モノトーン商品しか見当たらなく...

前回、モノトーン商品は色々買い占めました↓

FullSizeRender

しかも、ほとんどが30%〜50%オフで購入する事ができたんです

{D9A24502-E04C-4082-A62D-166CFEDEF827}

2016年にTargetとマリメッコのコラボ商品が発売されたばかりのときは、私はたまたま日本に一時帰国中。
その後入院したり、1ヶ月程歩き回れない状態だったので、発売から2ヶ月以上経ってからTargetに行ったら、偶然クリアランスセール中だったんです

という事で、3年かかってレビューさせて頂きます

こちらの小皿は、4枚セットだったので2セット購入しました↓

{7C1FD036-CD36-40BA-95FD-37A2F59E8653}

見ているだけで、可愛い

FullSizeRender

こちらの大皿↓

FullSizeRender

左の長方形のお皿は50cm近くあり、正方形の大皿は約32cmx32cmなので、両方ともパーティーに使えるサイズです

こちらのセット↓

FullSizeRender


トレイ(お盆)、小さめのお皿2枚と蓋付きのボウルです。

IMG_7618

この2枚の小皿は、サイドディッシュを出すときに、本当に便利
手前のお皿は、餃子を置くのにぴったりなので、2枚欲しいぐらいでした。
蓋つきのボウルは、漬物をよく入れています。

このお皿たちの素材は、メラミン食器。
何度か家のタイルの上に落とした事があるんですが、1度も割れた事はなく、硬くて丈夫な所がメリットです。
小さなお子様がいるおうちは、重宝しているのではないでしょうか。

ただ、レンジが使用できないのが、残念な所です。
メラニン食器でレンジでチンをすると、食器自体が熱せられ、焦げたりヒビ割れができて、最悪の場合破裂することもあるそうです。
電子レンジはもともと、マイクロ波という電磁波を発生させ、食材に含まれる水等の分子を振動させることによって温度を上昇させ、食材を内側から温めるものです。外側から加熱する通常の調理(焼く・煮る・蒸すなど)とは全く異なる仕組みになっています。そのため、耐熱性があることと電子レンジで使用できるかどうかは別の問題となるそうなので、メラニン食器でレンチンはしない様にしてくださいね。

あとは...
私は洗い物をしたときに(ハンドウォッシュ)、すぐに拭かないで、そのままにほったらかしにしておく事があるんです。
それをしてしまったら...↓

FullSizeRender

水の跡が残ってしまいました↑
きっと黒だった事もあって、見た目が目立つのかな?

メラミンスポンジでササっと擦れば、消えます↓

IMG_7615

トレイ(お盆)の裏にも、ちゃんとマリメッコのサインが書いてあります↓

FullSizeRender

Made in Chinaですが… 

こちらのお皿は、底が濡れたままお皿を収納していた様で、水の跡が残ってしまって、スポンジで擦っても消えませんでした↓

FullSizeRender

気に入っていたお皿だったのに...
やっぱりちゃんと拭いて乾いた後に、キャビネットの中にしまわないとダメですね
もしモノトーンのメラミン皿をお持ちの方がいらっしゃったら、私の様にならない様にお気をつけください。

こちらのプレイスマット(ランチョンマット)は、確か2枚セットだったので、2セット購入しましたが...↓

FullSizeRender

固めの布だった事もあり、数回洗ったら色落ちしてしまいました。

FullSizeRender

安かったので、仕方ないんですけど、残念...
それ以上色落ちしてしまうのが怖くなったので、以来全然使っていません
再発したら買い直そうかと思いましたが、もう品切れてました。

そして、今回のTargetとmarimekkoの再発で、コットンナプキンを購入しようと思っていましたが...↓

FullSizeRender

リネンクローゼットの中を見てみたら...
なんと、ナプキンは前回購入していたんです

FullSizeRender

1度洗って、アイロンをしておいたのに、1度も使わずにすっかり忘れてました
こういう事、結構あるんです、私
しかも、普段食事をするときはナプキンなんて使わないので、お客様が来たら使おうと思っていたんです...

大きさは50cm x 50cmで思ったよりかなり大きく、お皿拭きや手拭きにも使えるサイズです。

FullSizeRender

タグも可愛い。

FullSizeRender

100%コットンなので、布も柔らかいです。
使わないのも勿体ないので、オーブンの取っ手の所のデコレーション用として使います↓

FullSizeRender

Targetのオンラインでは、もうほぼ品切れてしまっている様なので、店頭で在庫があったらラッキーです
アリゾナでは人気があるみたいで、ストアで品切れしている所がほとんどです。
他州の方々、このチャンスに是非お買い求めくださいね
きっと日本のメルカリとかで、高く売られているかもしれませんね


TargetのオフィシャルHPは、こちらからどうぞ→

YouTubeチャンネルのご登録は、こちらからどうぞ→

毎日の写真は、Instagramのストーリーに載せてますので、よろしかったらフォローをお願いいたします→

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓