Marriage life in Arizona アリゾナで国際結婚♥

2013年4月にアリゾナ出身のJustinと日本で結婚し、1年半の移民ビザ手続き後を経て、2014年11月に、アメリカに移住。アリゾナでの生活の日々をブログに書いてます。

カテゴリ: 美容とショッピング

今月は誕生月なので、色々なバースデークーポンが送られてきています。普段、”迷惑メール”に入ってくるお店からの購読メールも、見落とさない様に今月はちゃんと読んでます2月1日に来た、IKEAからのメール↓アメリカのIKEAのファミリーメンバー歴は4年にもなるのに、今 ... 続きを読む
今月は誕生月なので、色々なバースデークーポンが送られてきています。
普段、”迷惑メール”に入ってくるお店からの購読メールも、見落とさない様に今月はちゃんと読んでます

2月1日に来た、IKEAからのメール↓
FullSizeRender

アメリカのIKEAのファミリーメンバー歴は4年にもなるのに、今までバースデークーポンは来た事なかった様な気がします。
(ただ見落としていただけかも

驚く事に、このクーポンは$15オフなんです↓

IMG_8868

IKEA、太っ腹〜
しかも、”いくら以上購入しなければならない”というminimum purchaseも、全くない
(たまに、いくら以上購入しないと、クーポンが使えないお店がありますよね...

そして、これまたビックリしたのが、食事(ミートボール)+ケーキまで無料なんです

IMG_8869

去年まではどうしてクーポンが送られてこなかったんだろうって思ったら、私去年の夏からメンバーズカードを会計の時にスキャンし始めたんです。
それまでは、カードもいつも忘れてしまったし、ファミリー価格でもないから、スキャンする意味もないだろうなって思ってたし、とりあえずカードを提示するのが面倒臭かったんです
でも、購読メールには、自分のメンバーズカードのバーコードが必ず貼られて送られてくるので、カードを携帯していなくてもOK。
そして、去年IKEAの商品を返品するときに、レシートを無くしてしまった時があり、メンバーズカードをスキャンしておけば、購入記録が残るかなと思って、提示し始めました。
(IKEA USAでは、レシートを紛失しても、ID提示で返品できます)

また、メンバーズカードを会計時でスキャンしてもらえば、$100のギフトカードが当たるかもしれないという特典もあるので、去年からメンバーズカードを提示し始めました↓

FullSizeRender

IKEA USAの基本的なファミリーメンバー特典は、こちら↓

FullSizeRender

毎回来店時には、無料のコーヒーか紅茶が頂けます。

ちなみに、こちらがIKEAジャパンのファミリーメンバー特典↓

FullSizeRender

IKEA USAと同じく、お誕生日月にクーポンが送られてくるんですね。
IKEA ジャパンは、500円の割引ですが、合計金額2000円以上購入で利用できる様です。
(赤の

FullSizeRender

また、IKEAジャパンでは、ドリンクバーが11時まで無料
(青の↑)
アメリカの様にコーヒーor紅茶だけでなく、日本はドリンクバー全て無料で飲めるんですね

私、実はIKEAのフードコートで食事をした事が今までなくて、初めて。
しかも、この日は一人でIKEAに行ったので、一人で並んでミートボールとケーキ、ゲット

FullSizeRender

to go用には包んでくれないので、to go boxをカウンターで頂いて、テーブルで自分で詰めて持ち帰りしました。
さすがに、IKEAで一人で食事する勇気はないし、しかもIKEAは日本人の方々に会う確率が高いので、恥ずかしい
という事で、お食事とケーキ無料、そして買い物は$15オフでショッピングができたので、大満足

FullSizeRender

IKEAの誕生日クーポンが、こんな豪華だとは、知らなかったです
今までの誕生日の3年間分、勿体なかったな

アメリカ在住の皆様で、もし今までバースデークーポン&フリーミールクーポンが送られてきた事がない方は、是非会計時にメンバーズカードを提示して、スキャンしてもらってみてください。
(アメリカの場合は、随時送られてくるメールの1番下に、ご自分のファミリーメンバーのバーコードが付いています)
また、IKEAのメール購読をしたときに、”IKEAからのメールを受け取る”に設定していないと、クーポンが送られてこないそうなので、ご注意ください。
そして、誕生日の前の月の1日までにメール購読を登録しないと、誕生日クーポンは送られてこないそうです。
お得なので、是非


登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓



以前もブログにご紹介した、アメリカのプチプラコスメ、e.l.f(エルフと読みます)↓ 上の写真↑をクリックすると、そのときの記事に飛びます。2004年NY生まれのこのプチプラコスメ、値段が安い上にスタイリッシュな見た目で、かなり優秀な商品が多いので、 ... 続きを読む
以前もブログにご紹介した、アメリカのプチプラコスメ、e.l.f(エルフと読みます)↓


上の写真↑をクリックすると、そのときの記事に飛びます。

2004年NY生まれのこのプチプラコスメ、値段が安い上にスタイリッシュな見た目で、かなり優秀な商品が多いので、アメリカでは海外美容系Youtuberさん、インスタグラマーさんに大人気です。
安いからといって品質が劣るという訳では全くなく、発色の良さ、化粧の持ち、バラエティーある品揃えの良さで、かなり評価されているコスメです。

以前から使っているのが、こちらのハイライターコンシーラー↓



白いほうは微粒子が入っているので、お肌がキラキラします
軽いサラサラした液体なのであまりカバー力はないので、コンシーラーというより目の下のハイライターで使ったほうが良い商品。
なので、いつもワントーン明るい色の”Fair"を購入します。

今回購入したものは、こちらのコンシーラー↓

FullSizeRender

HD lifting concealer
(購入したのは、”Fair”色。3色ある中で、1番明るいカラーです)
海外YouTuber美容部員の方々がよく使っているので、前から買ってみたかったんです

液体は、上のハイライターコンシーラーよりかなり濃厚なので、少量でカバー力抜群↓

FullSizeRender

ビタミンC、グリーンティー、桑の実配合なので、肌のキメを改善してくれます。
桑の実はビタミン類、カルシウム、カリウムなどの栄養素を含んでおり、ビタミンCは体の免疫力を高める効果や、鉄の吸収を促す働きがあり、シミの元となるメラニンの生成を抑え、美肌に導く作用にも期待される効果があるそうです。

私は、顔にコンシーラーを付けた後、水を含ませたBeauty Blender(スポンジ)でポンポンして、顔に塗ってます。

FullSizeRender

Beauty Blenderの事を書いた記事は、上の写真↑をクリックすると、そのときの記事に飛びます。

そうそう、Beauty Blenderといえば
最近、PLAZAでも扱い始めた様ですね
(オンライン
アメリカでも$20するスポンジなので、PLAZAで販売している2808円(税込)は、やっぱりちゃんとした正規品らしい値段だと思います。
アマゾンや楽天で販売しているBeauty Blenderは2000円ぐらいで購入できるので、正規品だかなんだか怪しいです。
日本では、類似品がかなり出回っている様なので、お気をつけくださいね
ちなみにPLAZAでただいま販売しているBeauty Blenderは、発売を記念してクレンザー付きだそうです(無くなり次第終了と書いてあります)

コンシーラーの先にはチップが付いているので、ピンポイントで隠したい場所をすぐ塗れる所が嬉しいです

FullSizeRender

手も汚れない

e.l.fのオフィシャルHPに書いてある説明書きは、傷や肌の変色も消す事ができると書いてあるので、試しに先日掃除をしていた時に、角に手の甲をぶつけて傷になってしまったので...↓

FullSizeRender

そこにコンシーラーを塗ってみたら... ↓

FullSizeRender

ズーム↓

FullSizeRender

綺麗に消えました
上にプレスファンデーションを塗っていないので、ちょっとお肌が粗めですが

手のひらサイズで、持ち運びもしやすい

FullSizeRender

お値段は、$3
安い

ハイライターコンシーラーとHDリフティングコンシーラー、共にfairという明るい色ですが… ↓

FullSizeRender

ハイライターコンシーラーのほうが、色味が明るいです。

FullSizeRender

日本人の方は、このリフティングコンシーラーの場合は、fairの1番明るい色がお肌に合うと思います。

FullSizeRender

e.l.fは、アメリカではTarget(大型量販店)のコスメコーナーや、ULTA(コスメストア)、ファーマシーで扱っています。
Targetが1番販売している種類が多いです↓


ただ、こちらの商品は、残念ながらお店にテスターがないので、ご了承下さい。
ULTAの場合は、オンラインに付いているクーポンが使えますよ

日本の皆様は、e.l.fコスメはiHerbで購入できるみたいです。
HD lifting concealer→
割引コードで10%引きになります:ANU8490

色は、e.l.fのオフィシャルウェブサイトのオンラインで、お確かめください→


登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



LINEで読者登録ができます↓




Nordstrom Rackのコスメコーナーで見つけた、Murad(ミュラド。基礎化粧品ブランド)の美容液↓Rapid Age Spot and Pigment Lightning Serumという、シミなどで暗くなった肌を明るくする美容液です。ULTAで店頭のテスターを使ってみたりして、ずっとチェックしていた商品Rack ... 続きを読む
Nordstrom Rackのコスメコーナーで見つけた、Murad(ミュラド。基礎化粧品ブランド)の美容液↓

FullSizeRender

Rapid Age Spot and Pigment Lightning Serumという、シミなどで暗くなった肌を明るくする美容液です。
ULTAで店頭のテスターを使ってみたりして、ずっとチェックしていた商品
Rackでも売っていたので、購入してみました。

FullSizeRender

Muradは、ひと昔前は日本でも販売していたのに、残念ながら撤退してしまった様ですね...
良い化粧品なのに、残念

パッケージの説明によると、85%の人が1週間以内に皮膚が明るくなったと書いてあります↓

FullSizeRender

英語でシミは、”Dark spot”。
アメリカ人は日焼けが好きなので、シミが多い人が多いです。
私は昔留学していたときは、日焼けがしたいがために、日焼け止めを塗らないで日焼けをしていました。
今思うと、自殺行為ですね...
歳を取ってから、顔にシミができてしまいました。

シミを消すクリームや美容液の中にはハイドロキノンが配合されており、ビタミンCの100倍の美容効果があると言われています。
どんな効果があるかと言うと...

・メラニン生成のために必要な酵素、チロシナーゼの働きを弱める
・メラニンを生成している細胞、メラノサイトの数を減らしてくれる
・メラニンの色素を薄くしてくれる

以上の3つの働きかけによって、シミは薄くなるそうです。

シミの原因は、紫外線によってできたシミ、ニキビによる色素沈着、虫刺されによる色素沈着などでしょうか。
歳を重ねると、赤ちゃんの様なぷるんとしたお肌からは遠ざかり、肌のトーンも濃くなる様な気がします。シミって怖いですね

美容液やクリームに配合されているハイドロキノンのパーセンテージはかなり重要で、5%以上配合されているものは、動物実験にて発がん性が指摘されている様で、国に寄っては使用できない所もあるそうです。
なので、もしハイドロキノン配合のクリームを購入する場合、パーセンテージをチェックする事を忘れずに

こちらのMuradのセラムは、ハイドロキノン2%配合と書いてあります。

FullSizeRender


MuradのオフィシャルHPによると、使い始めて1週間で、

・85%の人が、肌が明るくなった(パッケージにも記載)
・89%の人が、肌が滑らかに改善
・85%の人が、肌の輝きに改善
・85%の人が、肌が均一に明るくなった
・81%の人が、肌の透明感が改善

と書いてありました。
半信半疑で2週間使ってみたら...
シミが薄くなりました
before afterのすっぴん写真をブログに載せる勇気はないので、申し訳ありませんが写真はご勘弁ください...
もっと薄くなってほしいので、このまま使い続けます

使用方法は、朝晩2回洗顔の後に、シミや気になるスポットに優しく塗るだけです。
私は基礎化粧品後にも、こちらのセラムを仕上げに軽く塗りました。
匂いは、よくあるセラムの香りで、ブリーチの匂いは全くしません。

大きさは、約30ml(1oz)サイズ$72と、トラベルサイズの10ml(0.33oz)$19、ULTAトラベルサイズは約7.3ml(0.25oz)$15の3種類。
ULTAでは只今スキンケアセールを行っていて、先日は30mlの大きいサイズのものが半額で売っていたんですが、効果がなかったら嫌なので、まずは10mlサイズのNordstrom Rackのトラベルサイズで試してみました。
(rackの化粧品は、型落ち商品が多いですが、消費期限は2020年でした)

1ポンプで1回分、トラベルサイズでも、結構もちます。
2週間使ってますが、まだこんなに残ってます↓

FullSizeRender

ただ、100%効果がある訳ではないので、改善されない可能性もあります。

ハイドロキノンは強い成分なので、使う前は腕の内側などで、必ずパッチテストを行ってください。
肌に合わない場合は、使用を中止してください。
朝肌に塗る場合、そのまま外に出かける場合は、返ってシミを濃くしてしまう場合があるので、セラムを塗った後は、日焼け止めで保護してください。

アメリカの皆様は、ULTAや SEPHORA、またはNordstrom Rackでも販売しています(テスターがあるのは、ULTAとSEPHORAのみ)
日本の皆様は、SEPHORAが海外発送をしています。(10000円購入で、送料1500円。10000円以下の場合は、大きさと重さによって、送料が違います。)

SEPHORAのMuradオンライン→
ULTAのMuradオンライン→トラベルサイズ。通常サイズ
Muradのオフィシャルオンライン→

ちなみに、Macy'sには$25のセットも売ってました↓

FullSizeRender

詳しくは、Macy'sオンライン→

日本の皆様、並行輸入品にはご注意ください

登録してみました。
最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓

年末にULTA(コスメストア)から、”あと$30使えば、プラチナメンバーになれますよ”のメールが来ていたので、色々最後にコスメを購入して、無事プラチナメンバーになれましたULTAでプラチナ会員になるには、年間$450以上ショッピングしなければなりません。(ダイヤ ... 続きを読む
年末にULTA(コスメストア)から、”あと$30使えば、プラチナメンバーになれますよ”のメールが来ていたので、色々最後にコスメを購入して、無事プラチナメンバーになれました

FullSizeRender

ULTAでプラチナ会員になるには、年間$450以上ショッピングしなければなりません。
(ダイヤモンド会員は、$1200
ちなみにSEPHORAの場合は、VIP会員は年間$350以上、ROUGE会員は$1000以上使わないといけません。

以前はSEPHORAとULTAで両使いしていましたが、ULTAのほうが20%オフセールとポイント倍の時がSEPHORAに比べて圧倒的に多い

以前、ULTAとSEPHORAの違いについてポストした過去記事は、こちらからどうぞ

自己で調べてみた結果、ULTAのほうがかなりお得。
ULTAでは100ポイントで$3オフになるし、大きめのフリーサンプルも結構もらえます。
SEPHORAはポイントを現金化はできないし、ポイントを使わないとサンプルはもらえないし、オンラインで購入した場合に付いてくるフリーサンプルも、1回サイズの小さい物しかくれない...

遠距離をしていた時は、アリゾナに来る度にSEPHORAで年3回コスメを爆買いをして、ROUGE会員(年$1000以上購入)になった事はありましたが、今はコスメにお金もかけられない...
なので、コスメを買うときは、なるべくULTAで購入する事にしてました。(=1本化)

その甲斐あって、無事2019年はプラチナになれました
FullSizeRender

ULTAもSEPHORAも、通常会員の場合は$1毎に1ポイントですが、アップグレード会員になればポイントは$1毎に1.25ポイントになります。
(その上の会員になった場合、ULTAもSEPHORAも、$1毎に1.5倍になります)
そしてULTAのポイントは通常2年で喪失しますが、プラチナ以上の会員になるとポイントは喪失しません。
もしポイントが喪失してしまう時は、emailにて「近いうち○○ポイントが喪失します」というお知らせが来ます。

SEPHORAは、今まではポイントの期限はありませんでしたが、2018年より18ヶ月間SEPHORAでの買い物がなかった場合は、喪失してしまいます。(全会員に対して)

こちらは、ULTAのメンバーシップ特典↓
ulta

こちらはSEPHORA↓
FullSizeRender

こうやってULTAを一押ししていますが、無料バースデーギフトはSEPHORAのほうが、毎年圧倒的に良いです
こちらはSEPHORAの2019年の通常会員のギフト↓

FullSizeRender

毎回、2つの中からチョイスができます。
2019年は、”Kat Von D Beauty()” or ”Drunk Elephant()”

SEPHORAのVIPとROUGE会員になると、4つの中からチョイスになります↓

セフォラ

先程の2種類のほか、Milk Makeup()or 250ポイント追加。

ULTAの2019年の無料バースデーギフトは、ULTAブランドのアイシャドウ2つ

FullSizeRender

しかも、2年続けてこのULTAブランドの商品
去年のギフトは、これだったし...↓

FullSizeRender

勿体ないので、一応使いましたけどね、この無料のバースデーギフト。
でも、せめてprestigeブランドの商品にしてほしいです
ULTAブランドは、やめてほしい...

ただ ULTAのバースデー月はずっとポイント2倍(全会員)、+ブラチナ会員以上は$10分のクーポンがもらえます。)

でも全体的に考えて、ULTAのポイントは現金化できるので、ULTAのほうがお得かなと思います。
ただ、日本在住の皆様は、ULTAは海外発送をしていないので、SEPHORAをご利用ください
合計金額が10000円以上で送料が1500円
(10000円以下は、大きさや国によって送料の値段が違うそうです)

海外コスメを高い値段で販売している人から買うより、セフォラで直接買った方が安いですよ

登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓



世界的に大人気のコスメブランド、Anastasia BeverlyHills。Anastasia BeverlyHillsのサロンは、日本にもデパートの中で展開されているので、日本でも有名ですね。アリゾナには、あんな高級なAnastasiaのサロンはありません日本に行ったときに、鼻ケアや唇ケアをやりたかった ... 続きを読む
世界的に大人気のコスメブランド、Anastasia BeverlyHills。
Anastasia BeverlyHillsのサロンは、日本にもデパートの中で展開されているので、日本でも有名ですね。
アリゾナには、あんな高級なAnastasiaのサロンはありません
日本に行ったときに、鼻ケアや唇ケアをやりたかったんですけど、時間がありませんでした
(日本のサロンでのお値段

Anastasia BeverlyHillsのコスメは、世界のセレブやインスタグラマー、YouTuberに圧倒的に支持されています。
ファンデーションやアイシャドウ、リキッドリップスティック、ハイライター等、アナスタシアの全ての商品が大人気で、年間300億円以上の売り上げに達しているそうです。
ですが、元はアイブロウのコスメブランドでした。

FullSizeRender

起業者は、ルーマニア出身のアナスタシア ソアレ。
1989年に、ルーマニアからロサンジェルスに移住した移民者というのが驚きです。(亡命したそうです)
当時シングルマザーだった彼女は、英語を学び、エステティシャンとして始動。
そしてアメリカ人女性は、眉毛に関心を払っていない事に、気がつきました。
アナスタシアは、独自で生み出した、美しい眉毛アーチの法則”パーフェクトアーチ”を美容サロンの顧客に売り出し、その後当時爆発的人気だったスーパーモデルのシンディークロフォードやナオミキャンベルらの支持を獲得しました。

1992年に初めて眉毛ヘアーサロンをビバリーヒルズにオープンさせ、その5年後に旗艦店をオープンさせました。
その後2000年に、眉毛に特化したディップブロウポマードなどのアイテムの販売を開始し、Nordstrom(全米高級デパート)から展開して規模を広げていきました。

急拡大したのは、2013年に開設した彼女のインスタグラムでした。
キムカーダシアンや有名セレブが、インスタグラムでアナスタシアの商品を取り上げる様になり、今やアナスタシアのインスタグラムのフォロワーは、1850万人に達しています(1/2現在)。

その、お薦めアナスタシアのアイブロウ商品。
ただいまULTAではAnastasia Beverlyhillsのアイブロウ関係の商品を2つ購入すると$30になるセールを行なっています。

FullSizeRender

以前からアナスタシアのBrow Powder Duo↓(写真左。オンライン$23)と、ブロウペンシル↓(写真右。オンライン$23)はずっと使用していますが、使い心地抜群



アイブロウペンシルは、他のブランドのペンシルと比べて芯が柔らかくて描きやすく、発色がとっても良いです。(柔らかいですが、芯が折れた事は1度もありません)

FullSizeRender

もちろんパウダーデュオのほうも、発色が良いです

繰り出しタイプは細いほうと太いほう2種類販売してますが($18)、芯が硬くないので描きやすいんですが、ペンシルのほうが色の発色が良いです。

今回のULTAの2for$30のセールで、前から気になっていたAnastasiaのブラシを、そしてペンシルがもうすぐ無くなりそうだったので、ストックとして購入しました。

FullSizeRender

こちらのBrush 7B Dual-Ended Angled Brush(オンライン。$18)は、ULTAでのレビューでは、星5個のうちほぼ5個の優秀商品です

FullSizeRender

美容系海外YouTuberの方やインスタグラマーの方も、結構愛用していらっしゃるので、ずっと使ってみたかったんです。
使ってみたら、このブラシの使い心地は最高
毛の質も良いし、細い線も1本1本描けるんです。

今回のセールで、お得にセットで Anastasiaのアイブロウ商品を試してみてください。
アイブロウ関係商品、全部がセール対象です。

FullSizeRender

Anastasia Beverly Hillsの2 for $30セールは、1/5までなので、前から気になっている方は、お早めに

ULTAでアナスタシアの商品を$35以上購入すると、こちらの商品がもらえるそうです(online only。2/2まで)↓

ulta

ULTAの2for $30セールのオンラインは、こちらからどうぞ

日本のAnastasia BeverlyHillsのサロンにも、アイブロウ関係のコスメは販売しているので、是非行ってみてください
(コスメの値段は、ウェブサイトには載ってませんでした)
日本のウェブサイトは、こちらからどうぞ

英語版のAnastasia BeverlyHillsのウェブサイトは、こちらからどうぞ

登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓


ジャスティンが週3勤務と週4勤務の交互になってから、その分休みが増えたので、私の大好きなカフェ巡りが減っています... ジャスティンが休みの日に、一人で出かけるのはなんだか悪い気がして...でも、先日久しぶりにお気に入りのカフェへ、クリスマスの前に行って、ゆっく ... 続きを読む
ジャスティンが週3勤務と週4勤務の交互になってから、その分休みが増えたので、私の大好きなカフェ巡りが減っています...
ジャスティンが休みの日に、一人で出かけるのはなんだか悪い気がして...
でも、先日久しぶりにお気に入りのカフェへ、クリスマスの前に行って、ゆっくりしてきました

IMG_7499

そして、24日のクリスマスイヴの日、ジャスティンの妹の子供(1歳)のクリスマスプレゼントを買い忘れていたので、お昼頃モールに行ってディズニーストアで購入後...
同じモールの中にあるNordstrom Rackへ。

Nordstrom Rackは、Nordstromという大手高級デパートのアウトレットストアで、全て新品ですが型落ちしたもの、アウトレット商品等、ブランド品が安く手に入ります。
ただ、入荷したらすぐ品切れてしまうので、良い商品がゲットできるのも運です。
そのため、ちょくちょくストアでチェックしないと、良い商品が手に入りません...
迷った商品があったら、品切れる前に買う。あとでお店に戻っても、その商品はなくなっているので、とりあえず買っておくのが、アメリカのショッピングの仕方です。
Nordstrom RackのReturn Policyは、以前は90日以内でしたが、現在は45日以内と変更になりました。
それでも45日考える時間があり、もし返品したかったら45日以内だったらフルプライスで戻ってきます。
(ただ、返品するときは、売られていたときの状態でないと、返品できない可能性があります。そのことを書いた過去ブログは、こちらからどうぞ

Rackでは、コスメ商品も激安で売られています。
この前ブログに書いたStilaのキラキラのリキッドアイシャドウ()も、3色のみですが1本$9で売られていました↓

FullSizeRender

激安 
半額以下です (定価$24)

Rackの婦人用靴売り場は、サイズごとに店頭に並んでいるので、私のサイズの場所でTory Burchの靴を探していたら、1足も見当たらず...
クリスマスイヴだったので、みんなクリスマス前に購入してしまったのかと思ったら
Tory Burchの靴が、まとめて売られていました

FullSizeRender

しかも、Take an additional 50% off
キャッシャーで、値札から50%オフされる

アメリカのストア、あるある。箱に書いてある靴の種類、サイズが合っていない
ということで、箱を1つ1つ開けて、自分のサイズを探しました。
(クリスマスイヴなのに、暇人
そしたら、私の大好きなトリバのMiller sandals発見

FullSizeRender

値札をチェックしたら、定価$268が$89.97(既に66%オフ)。
それがキャッシャーで50%オフになるので、$45ぐらいかな?と思ったら、キャッシャーのお姉さんに
「$33.74(+タックス)よ。凄いgood dealね」
と言われ 
約87%オフ
隣のキャッシャーのお姉さんまで、「そのサンダル可愛いいくら?」と言われ、値段を言ったら、驚いてました。
お会計をしていたら、お姉さんに、
「あなた、rewardの$20があるみたいだけど、今日使う?」
と聞かれ、そりゃ使うでしょ
(Rewardとは、日本でいうポイントです)
そしたら、お会計が$16にまで下がりました
トリバのサンダルが、$16で買えるなんて、聞いたことありません
いや、もともとのディスカウント後の値段の$33も、トリバではビーサンも買えないよ

結局、94%オフでTory Burchのサンダルを購入する事ができました

FullSizeRender

一応、Tory Burchのオンラインで値段をチェックしてみたら... ↓

FullSizeRender
$268→$159にセール。それが今週はエキストラ25%オフになっていたので、それでも$119。

まさか、同じ商品が$16で手に入るなんて

FullSizeRender

Rackのレシートを見たら、$234.26、セーブした事になってました

FullSizeRender

94%オフ
これだから、Nordstrom Rackでのショッピングは止められない
アメリカのセールの割引率って、本当に凄いです
アメリカに旅行しに来た際は、是非Nordstrom Rackで戦利品をゲットしてください


登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓



先日、TJ Maxx(ディスカウントストア)へ行ったら、こんなものを見つけました↓コラーゲンエッセンスマスク$7.50で、10枚入り。ちゃんとMade in Japanでした韓国製のプチプラコスメは頻繁に見かけますが、日本のこうゆうプチプラ商品も沢山扱ってほしいなShiseidoとか ... 続きを読む
先日、TJ Maxx(ディスカウントストア)へ行ったら、こんなものを見つけました↓

FullSizeRender

コラーゲンエッセンスマスク$7.50で、10枚入り。

FullSizeRender

ちゃんとMade in Japanでした
韓国製のプチプラコスメは頻繁に見かけますが、日本のこうゆうプチプラ商品も沢山扱ってほしいな
ShiseidoとかSK2だったら、コスメストアに売っているんですけどね

そして、ただいまSEPHORAとULTA(コスメストア)で、STILAの3D Dazzle Mini Glitter & Glow Liquid Shadow Setがセールになってます。

FullSizeRender

通常1本$24のリキッドアイシャドウが、こちらのセットは3本入りで定価$25。
それが、ただいまULTAで$17.50、SEPHORAで$17のお値段で、手に入ります
ホリデーシーズンなので、色々なコスメブランドで、この様なお得なセットが発売されてるんですよね

以前、同じSTILAのリキッドアイライナーを、通常サイズのものを購入しました↓


(そのときのブログは、こちらからどうぞ
チップが既に付いているので、シャドウが付けやすいです。
Diamond Dustというカラーで、大きめのグリッターシルバーがキラキラで、お気に入りでした

大きさは、通常サイズは4.5ml、3本セットは1本あたり2.25mlなので、セット商品は半分の大きさですが、こちらはなかなかなくならないので、小さいサイズで丁度良いかもしれません。

FullSizeRender

ですが、去年の夏に購入し、消費期限がとっくに切れてしまっているので、買い換えないと...と思っていた所に、SEPHORAとULTAで、こちらのセットがセール中という情報が
そして、私はSEPHORAのギフトカードがあったので、タダでした

ちなみに、コスメの消費期限ですが、以前もブログに書きましたが、アメリカで売っているコスメには、商品の裏に数字が書いてあります↓


PAO symbol(Period After Opening)と言って、上の商品ですと”12M”なので、開封後12ヶ月が消費期限の目安となります。
コスメって、いつまで使い続けていいのか分からないので、これはとっても良い目安になります。
詳しく書いたブログは、こちらからどうぞ。

”コスメの消費期限の簡単な見分け方”

話はずれましたが...

日本では以前STILAのお店があったのに、残念ながら撤退してしまいました
(確か昔、新宿高島屋にありました。)

STILAのアイシャドウは、発色が良いので大好きです
しかも、STILAのグリッターシャドウは、ちゃんと肌に密着して付いてくれて、目の下にグリッターが落ちるという事はありません。
こちらのリキッドシャドウは、かなりキラキラ(というか、ギラギラかも...)が付くので、あまりグリッターが好きではない方には、オススメしません。
ここ数年、アメリカのコスメ界は、Glowなハイライターやシャドウが大流行りです。
この様なチップが付いたリキッドアイシャドウは、STILAが一早く売り出した様な気がしますが、今現在はこの様なタイプのアイシャドウは、色々なブランドで売り出されています。

色は、こちらの3色がセットになってます。

FullSizeRender


FullSizeRender

まずは、Kitten Karma↓

FullSizeRender

Perlina↓

FullSizeRender

Golden Girl↓

FullSizeRender

凄く見にくいんですが、Kitten Karmaはローズゴールドカラー、Perlinaはシルバー、Golden Girlはゴールドカラーのグリッターが入ってます。

FullSizeRender

チップで直接目の上に付けると、かなりギラギラしていしまうので、手の甲に少しだしてから指でポンポン付けると、付けすぎずほんのりな感じのシャドウが付きます↓

FullSizeRender

大きなグリッターが、本当に綺麗
そして、ULTAでは明日12/20のみ、こちらのSTILAのリキッドアイシャドウが50%の値段で買えるそうです

IMG_7493

$25が$12.5
お得
ホリデーシーズンに、キラキラシャドウを付けて、パーティーに行ったら素敵
STILAの3D Dazzle Mini Glitter & Glow Liquid Shadow Set、オススメです。

ULTAのオンライン
SEPHORAのオンライン
STILAのオンライン

SEPHORAでは、海外発送を行っているので、日本にお住まいの方も是非
10000円購入で、送料1500円です。
10000円以下の場合は、大きさと重さによって、送料が違います。

登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓







ホリデーシーズンに入り、どこのお店へ行っても、パーキングも店内も混み混みです。平日なのに、本当に不思議。そして、混むと言えば、郵便局。アメリカの郵便局は、この時期はクリスマスカードやギフトを遠い家族や友達に送るので、いつも行列です。私の日本の家族にも、無 ... 続きを読む
ホリデーシーズンに入り、どこのお店へ行っても、パーキングも店内も混み混みです。
平日なのに、本当に不思議。
そして、混むと言えば、郵便局。
アメリカの郵便局は、この時期はクリスマスカードやギフトを遠い家族や友達に送るので、いつも行列です。
私の日本の家族にも、無事クリスマスプレゼントとカードを送る事ができました。

FullSizeRender

準備していたボックス↑に試しに入れてみたら、全然入らなくて、大きめのボックスを購入して新しいボックスに入れ直しました… 
混雑する郵便事情ですが、クリスマスの前までに到着できるといいな
(いつもギリギリ…)


毎回、日本にお土産を持っていくとき、またクリスマスギフトには、私のお気に入りのPoo-Pourri(プープリーと読みます)もギフトと一緒に贈ります。

FullSizeRender

最初にプープリーをお土産にあげたら、かなり喜んでくれたので、それからは恒例のお土産です。
プープリーの事は何度かブログに書いてますが、最後に書いたのは大分前なので、久々にまた書かせてください


プープリーは、お手洗いをする前にシュっとトイレットボウルの中にスプレーするエチケットの液体で、💩の臭いを消してくれるスプレーです。
Poop(💩)とPot-pourri(ポプリ)の俗語で、ULTA(コスメストア)、Bed Bath and Buyond(電化製品&日用品)、Kirkland’s(デコストア)などで販売してます。
パッケージも可愛い

{96B1DCFB-3CDD-428E-B833-15EBA78C5AF7}

類似商品も結構売っているんですが、プープリーの良い所はNon Chemical(化学薬品不使用)。

{D450B9D2-3F09-41A2-AC6C-F01EEB7BE652}


その他に、
No Syntheric Fragrance(合成芳香)
No Paraben(安息香酸塩または防虫剤)
No Pathates(フタル酸エステル→ブログ)
No Aerosol(エアゾール)
No alcohol
No Formaldehyde(防虫剤・消毒剤)

通常、芳香剤には化学薬品が使われていますが、プープリーはお子様がいても安心して使えます。
ULTAでも、セールにはなっていませんが、こんなに沢山ボックスの中に入ってました↓

FullSizeRender

ULTAでしたら$15以上で$5オフのクーポン()、またはBed Bath and Beyondで20%クーポンを使用して購入してくださいね。
Bed Bath and Beyondのプリントされている(紙の)クーポンでしたら、期限が切れていても使えます
期限が切れたからといって、捨てないでくださいね(オンラインクーポンは、期限が切れたら使えません)

日本へのお土産に、旅行やキャンプに行くお供にオススメです


以前、日本のPLAZAで販売されていましたが、現在は扱っていない様です。





Poo-Pourriのオフィシャルウェブサイトは、こちらからどうぞ
ULTAのPoo-Pourriのオンラインは、こちらからどうぞ


登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


LINEで読者登録ができます↓











先日のBlack Fridayにて、Kohl's(量販店)で購入したInstant Pot。(Black Fridayでのショッピングのブログは、こちらからどうぞ★)Kohl'sで購入すると、$15のキャッシュがもらえるディールでした。そのKohl’sキャッシュは、12/5までだったので、期限が切れる前に ... 続きを読む
先日のBlack Fridayにて、Kohl's(量販店)で購入したInstant Pot。
(Black Fridayでのショッピングのブログは、こちらからどうぞ

Kohl'sで購入すると、$15のキャッシュがもらえるディールでした。
そのKohl’sキャッシュは、12/5までだったので、期限が切れる前に何か買わないと!!と思い、早速Kohl'sへ。(貧乏性
Kohl'sって、日本でいうイトーヨーカドーみたいな感じでしょうか。
(Kohl'sには、食料品はありません)
あまり可愛いものが売っていないので、年1度行くか行かないかの割合です。
ただ!! Black Fridayなどのセールは、めちゃくちゃ安いです。

少しですが、コスメのコーナーもあるので、$15で何かコスメでも買おうかなと思いましたが、欲しいものは品切れてて...
でも、何がなんでもKohl'sキャッシュは使いたかったので、店内をブラブラしていたら...

こんな可愛い、ポータブルスマホチャージャー、発見

FullSizeRender

リップスティックの形
紗栄子ちゃんが、これと似た様なチャージャーをインスタにポストしていたな
日本には可愛いこうゆうものが売っているけど、アメリカにも売っているんですね
しかも、Kohl'sに
スマホ用とUSB、両方付いているので、便利

FullSizeRender

4時間〜6時間分、チャージできるそうです。
ハートのプリントも可愛い

FullSizeRender

定価$40と書いてありましたが、セールで半額の$20になり、私はKohl'sの$15キャッシュを使ったので、タックス込みで$9でした。
でも今、もっとセールをやっていて、オンライン上のこちらの”deals”の所をクリックして、レジでクーポンを見せると$15になるみたいです
(12/5まで)

リップスティックのほかにも、エッフェルタワーのチャージャー↓
3383086_Pink_Eiffel_Tower

猫好きにはたまらない、猫ちゃんのチャージャーも売ってました↓

3383086_Black_Cat

オンライン→

エッフェル塔は、少々大きめでバッグの中にかさばる感じでしたが、リップスティックは小さめで邪魔にならない大きさです

FullSizeRender

$40じゃ高いですが、セールの価格だったら買えちゃいます
日本へのお土産にも可愛い
てか、Kohl'sで定価で買う人、いるんでしょうかね?
Instant Potのお値段も、Black Friday後は$100以上になっていました
(私は、$59で購入しました)

その後、大好きFrancesca'sへ。



Francesca'sは、可愛い洋服や雑貨が売っているので、よくショッピングをします。
今年の夏ぐらいから、Francesca'sでは買うたびにポイントがつくrewards制度が始まったんですが、登録をすると、無料の商品がもらえるクーポンが年に3、4回送られてきます。
9月にクーポンが送られてきたときは、キャンドル(2種類) or バスソルトだったので、ピーチの香りのキャンドルを頂きました(お値段$10の商品)↓

FullSizeRender

一昨日、またクーポンが送られてきて、今回はこちらの商品がもらえるとの事↓

FullSizeRender

2ヶ月前にクーポンが送られてきたのに、またもらえるの
悪いな と思いつつ、ゴールドのウォーターボトルを頂きました↓

FullSizeRender

通常$12の商品
350mlぐらい(多分)の大きさなので、持ち運びにも邪魔にならないサイズです。
店員さんとも、「これ可愛い しかも、パーフェクトサイズね」とお喋りしました。

FullSizeRender

FranRewardsは、$1毎に1ポイントが付き、リワード登録した時に10%オフクーポンが使えます。(1度のみ)
イベント時にはアーリーアクセスができ、年3、4回フリーギフトが貰えます。
しかも、フリーギフトをもらうには、何もほかに買う必要がないので、これまた嬉しい
登録は無料
サインアップは、こちらからどうぞ
ストアでもサインアップはできます。

Francesca'sのオンラインは、インターナショナルシッピングはしていないんですが、もしアメリカに旅行する機会がありましたら、是非寄ってみてください
可愛い商品が見つかりますよ


登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



LINEで読者登録ができます↓








Thanksgivingの日は、夕方4時にジャスティンのお母さんの所で集合でしたが、実は私、6時にパーティーを抜け出し、Black Fridayセールに向かってしまいましたはい、分かってます、悪い嫁です… Thanksgiving Dayの事を書いたブログは、こちらからどうぞ★まだフライデーでは ... 続きを読む
Thanksgivingの日は、夕方4時にジャスティンのお母さんの所で集合でしたが、実は私、6時にパーティーを抜け出し、Black Fridayセールに向かってしまいました
はい、分かってます、悪い嫁です… 

Thanksgiving Dayの事を書いたブログは、こちらからどうぞ

まだフライデーではありませんが、Thanksgivingの木曜の5時頃からお店が開いて、前のめりしてセールをやっている所が殆どなんです。

最初はMacy’sから

IMG_6678

先日ブログに書きましたが、Macy’sのコスメセールのディールがとっても良いんです。
(その時のブログは、こちらからどうぞ)
欲しかったものは、Lancomeのグロス2本で$15のディール。
でも、店頭には全く並んでなくて… 
既に売り切れてしまったかと思ったんですが、一応店員さんに聞いてみると、在庫チェックをしてくれ、バックヤードから持ってきてきてくれました

FullSizeRender

通常、ランコムのこちらのグロスは1本$19、私が購入したduo setの値段は、フルサイズにも関わらず$20。それが$15なので、1本あたり$7.5
(このグロスタイプは、日本未発売です)

FullSizeRender

こんな安く手に入らないので、良かった〜
このデュオセットは、セールじゃなくても1本$10なので、日本へのお土産に最高ですよ


その後は、Targetへ(大型量販店)。
欲しかったのは、こちらのインスタントポット↓

FullSizeRender

Targetで買うと、$69.95でターゲットギフトカード$10が付いてくるとゆうディール

ジャスティンは、いつもお弁当を自分で作ってオフィスに持って行っているので、「このインスタントポットが欲しい」と前から言っていたんです。

でも私がTargetに到着した7時頃は、既に売り切れてしまってました
このインスタントポットは万能調理圧力鍋。
圧力鍋だけでなく、スロークッカー、蒸し器、鍋、フライパン、炊飯器、保温器、煮沸消毒器、ヨーグルトメーカーなどなど、万能調理器なんです。
(納豆も作れるとか… 私は納豆は食べれないので関係ないですが…)
アメリカでは数年前から凄く流行っていて、Black Fridayでどこでもセールをしていたんです。

私が調べた所、1番Kohl’s(同じく、大型量販店)のディールが安かったんですが(同じく$69.99+$15のKohl’s cash)、Targetの$10キャッシュの方が使えるなと思って、Targetに来たのにソールドアウト。
という事で、お次はKohl’sへ。
Kohl’sのオンライン↓

FullSizeRender

今気がついたんですが、Targetのオンラインには定価$99.99と書いてありますが、Kohl’sには$139.99って書いてありますね。
ということは、Kohl’sの方が良い型番だったみたいです
セールの値段が同じだったので、同じ型番だと思ってました。

Kohl’sに到着。
インスタントポットは、こんなに山程売ってました。
流石、Kohl’s

FullSizeRender

普段全くKohl’sには行かないですが、Kohl’sのBlack Fridayディールは毎年良いと聞いていたけど、やっぱり凄い
店内ぐるぐると、レジまで大行列でした。

FullSizeRender

なんと、会計だけで1時間半も並んだんです、私
(レジは沢山空いていたにもかかわらず)
ジャスティンに後で言ったら、「ディズニーランド並みだね」と言われました

Kohl’sの15%クーポンを持っていたので、ダメもとでキャッシャーのお姉さんに言ってみたら、念のためスキャンしてくれ、お姉さん「It’s working‼︎」と
セール価格から15%オフになり、$59程でインスタントポットをゲットできました
+Kohl’sの$15分のキャッシュゲット

FullSizeRender

Targetよりかなり安く手に入ったので、Target で品切れてて結果オーライ
Kohl’sにはセフォラで売っている様なコスメコーナーも(少ないですが)あるので、もらった$15キャッシュでコスメでも買おうかな
インスタントポットは、ジャスティンにプレゼント。
安くゲットできて良かった〜
Kohl’sの割引クーポンは、オンラインにもあるので、使わないと損です

そしてBlack Friday当日。
毎年恒例のお友達と、Scottsdaleのモールでショッピング。

FullSizeRender

どこもかしこも激混みで、都内の真っ直ぐ歩けない状態の様でした
普段こんな状態に慣れてないので、もう大変
東京にいたら、さっさっと人混みをかき分けて歩けた所ですが… 

目的は、ZARAの店内全て30%オフセール
ブラウスだけ購入しました。

FullSizeRender

途中ボバ(タピオカ)でみんなで乾杯

FullSizeRender

セールって、見てるだけで楽しいですね
特に女同士のショッピングは、欲しいものがなくてもブラブラできるし

そして帰宅後、Ebates(キャッシュバックアプリ)を見ていたら、L’OCCITANEが12%キャッシュバック

FullSizeRender

Ebatesの事を書いたブログは、こちらからどうぞ

先日ブログに書いた、ロクシタンのこちらのアドベントカレンダー↓

FullSizeRender

上の写真↑をクリックすると、Advent calendarの事について書いたブログに飛びます。

値段は$59のまま、以前と同じプライスでしたが、12%キャッシュバックなので、買っておこうかなと思い、ポチっとしました
(値段は前と同じなのに、Black Fridayディールに便乗したかったのか、40%オフと書いてありましたきっとセール価格と思って購入した人は多いはずです)
次に日本に帰るときのためのお土産にしたいと思います。日本のロクシタンはお高めなので

そしてMacy’sのセールで迷って買わなかったフットマッサージ、セールで半額の$19.99。
次の日、Macy’sに行ったら、まだ同じディールで売っていたので、購入しました↓

FullSizeRender

実は、この商品、$10 rebateされるので、実質$9.99なんです。
手紙で書類を送らないといけないんですが、$19.99から$10オフになるので、かなり激安
普段お風呂に浸からないので、足湯に浸かるだけでも、気持ち良いですよね

最後に… 
私の一眼レフはもう8年以上使っているので、新しいものに買い換えたいな… と思って、Black Fridayで自分で買おうと思っていたら… 
ジャスティンがオンラインで、クリスマスプレゼントとして買ってくれました


FullSizeRender

私の今使っているペンタックスの一眼レフカメラは少々壊れ気味で、しかもスクリーンがフリップしないので、新しいものはスクリーンがフリップするものが欲しかったんです

FullSizeRender

初めてのCanonでドキドキしてますが、使いこなせる様に頑張ります。
ジャスティン、ありがとう
私はインスタントポットの安物で申し訳ないですが… 笑

日本のアマゾンでも、インスタントポット売ってるみたいですね。



登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



LINEで読者登録ができます↓







最近、車のエンジンをかけるときに、かかり具合いの音がなんだかおかしくて(struggleな感じがするので)、サービスセンターに前もって予約をして、見てもらいました。サービスセンター到着後、チェックインをしようとしたら、私のアポが入っていなくて… どうやらコンタクト ... 続きを読む
最近、車のエンジンをかけるときに、かかり具合いの音がなんだかおかしくて(struggleな感じがするので)、サービスセンターに前もって予約をして、見てもらいました。
サービスセンター到着後、チェックインをしようとしたら、私のアポが入っていなくて… 
どうやらコンタクトを取った人が、違う店舗に予約を入れてくれたみたいです
運良く、担当者の人が空いていたので、車を見てくれました。

元々バッテリーを交換する時期だったんですが、バッテリー交換をしてもらうためには、登録が必要だそうで。
その登録料に$450かかり、それプラスバッテリー料金がかかりました
バッテリー代は、$400
高っ
ジャスティンの前の車は、自分でバッテリーを買って替えてましたけど、BMWって自分で替えられないんでしょうか
1年毎にバッテリー代だけでそんなお金がかかるとか
やっぱり庶民は、ラグジュアリーカーに乗るなという事なんですかね
ホリデーシーズンの出費は、本当に痛いです

サービスセンターの中に、ゴールドのBMW X2が飾ってあったので、思わずパチリ。

FullSizeRender

インターネット上(多分)だけですが、香取慎吾くんがCMで乗ってたやつ。



この曲、頭に残る
慎吾くんのラップもカッコいい

バッテリーチェンジに2時間待って、洗車までしてもらいました
新しいバッテリーのエンジンは、何だか軽くて走りやすかったです
アメリカは車がないと何処にも行けないので、車のメンテナンスは本当に大切ですね。


話は変わって… 
先日Costcoに行った時に、見つけました

FullSizeRender

小さなスポンジですが、めちゃくちゃ大きなプラスチックの中に入ってました。
万引き防止
Costcoでbeauty blenderを販売する様になったんですね〜。
(もしかして、私が気が付かなかっただけで、前から売ってました?)

コスメ業界で大人気の”魔法のメイクスポンジ”、Beauty Blender
発売から5年以上経つ現在でも、定番人気の商品です。
SEPHORA(コスメストア)では、$20で売ってますが、Costcoでは$14.99
25%オフで手に入るので、この前SEPHORAで行なっていた20%オフよりも安いです。

FullSizeRender

ただ、Costcoではスポンジの色が少ないので、色を選べないです… 
私が行ったCostcoには、ベージュとライトピンクのみ売っていたので、ライトピンクを購入しました。
ちなみに、大人気なのか、在庫は5個しか残ってませんでした
(その3日後にまたCostcoへ行ったら、在庫は2つのみでした)
ジャスティンは、「ただのスポンジで、$15もするの」とビックリされましたけど、男性にはわからないですよね…

Beauty Blenderは水に濡らして、化粧下地やBBクリーム、リキッドファンデーションなどをタップして使います。
見た目は、ただのスポンジです。
ですが、普通のスポンジとは違うんです。
私は以前、Beauty Blenderを購入した後、ほかの安いスポンジを使ってみたんです。
そしたら、全然違う
まずは柔らかさ 乾燥肌や敏感肌の方でも、お肌に優しいです。
またBeauty Blenderは、とってもソフトで
伸縮性があります。
最初に水に濡らして使うんですが、まず買った後に水に濡らすと、スポンジが2倍の大きさに膨らみます。
水切れの具合いも、本物のBeauty Blenderは水切れが良いです
普通のスポンジを濡らしてファンデーションをつけてみると、ファンデーションがスポンジ内に取られてしまって、顔にファンデが上手くつかなかったり...
でもBeauty Blenderでタップして塗ると、肌に均一に綺麗に艶をつけてくれます。
(ムラになりません)
小鼻に塗るときは、スポンジの先を使うと塗りやすいです。
私はコンシーラーを付ける時に使いますが、全然ムラになりません。
クリームチークやクリームハイライトにも、使えますよ

日本でも、ここ最近はbeauty Blenderが人気の様で。

FullSizeRender

ただ、日本ではオフィシャルショップがないので、偽物や似た様な商品が出回っている様で、日本のネットで購入する場合は、注意が必要です。
アメリカで通常サイズが$20で販売しているのに、アマゾンや楽天で2000円ぐらいで売っているのは、ちょっと怪しいんじゃないかななんて思います...
アマゾンで売っている商品が正規品かどうかは、Beauty Blender®︎もわからないと言っているぐらいなので、「アマゾンで買ったから安心」という事ではなさそうですよ

正規のものを買うには、Beautyblender.comで購入するのが1番良いんですが、残念ながら海外発送をしていません
という事で、日本にお住まいの方は、海外発送をしているSEPHORAで購入するのがいいと思います
合計金額が10000円以上で送料が1500円なので、そんな悪くない様な気がします
(10000円以下は、大きさや国によって送料の値段が違うそうです)

コスメ好きなかたは、1度試してみてください
普通のスポンジが使えなくなります

明日はいよいよThanksgiving Day
もう11月も終わりに近づいてますね
皆さま、Happy Thanksgiving

SEPHORAのBeauty Blenderのオンラインは、こちらからどうぞ

登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



LINEで読者登録ができます↓





先日、ULTA(コスメストア)でオンラインショッピングしたものが、届きました↓これ、全て無料で付いてきたものです。まず1つ目のサンプル商品↓ヘアケア商品、美容液、美容ドリンク、香水、グロス、セッティングスプレー、拭き取り化粧水などなど、盛り沢山入っていました ... 続きを読む
先日、ULTA(コスメストア)でオンラインショッピングしたものが、届きました↓

FullSizeRender

これ、全て無料で付いてきたものです。
まず1つ目のサンプル商品↓

FullSizeRender

ヘアケア商品、美容液、美容ドリンク、香水、グロス、セッティングスプレー、拭き取り化粧水などなど、盛り沢山入っていました。

2つ目のサンプル商品↓

FullSizeRender

人気のBenefitのサンプル4つセット。
眉毛プライマー、眉毛セッティングジェル、眉毛ファイバージェルと、新しく発売されたマスカラ。

で、こちらが、オンラインの会計時に無料サンプル希望と設定すると付いてくる、サンプル商品↓

FullSizeRender
今回はクリニークのモイスチャライザーでした。


そして、キャッシュバックアプリのEbateで、またしてもULTAで11%キャッシュバックが、本日からスタート。

FullSizeRender

”SHOP”をクリックして、Ebatesのブラウザーから、オンラインショッピングしてくださいね
ちなみに、今回の11%キャッシュバックは、Tory Burch、LANCOMEもやっているみたいですよ
あっという間にボーナスキャッシュバックは終わってしまうので、終わらないうちにショッピングを

・Ebatesの事を書いたブログは、こちらからどうぞ→

・ULTAでお得にショッピングする方法を書いたブログは、こちらからどうぞ。
→”コスメをお得にショッピングするコツ”

そして、今日からULTAではダブルポイント、トリプルポイント、クアトラプルポイント(メンバーによって違います)キャンペーン↓

FullSizeRender

メール購読から、クリックしてアクティベートしてください
オンラインだけでなく、インストアでも自動的にポイントが倍になります。
Emailが来ていない方は、ULTAのウェブサイトでログイン→”My Rewards”→”Bonus Offers”
から、アクティベートしてくださいね。
(ポイント倍のセールは、11/17まで)

ただ今、オンラインショッピングをして無料でもらえるものは、こちら。
JULEPのジェルアイライナー、$10商品↓

FullSizeRender

上の写真↑をクリックすると、商品のページに飛び、カートに入れると、お会計で無料になります。

そして、どのマスカラでもULTAのオンラインで購入すると、LANCOMEのまつ毛プライマーが自動的に無料で付いてくるそうです。(カートには、自動的に入るみたいです)

FullSizeRender

そしてそして、同じくULTAで11/15から3日間行われる、CYBER FUNDAYSというセール。

FullSizeRender

オンラインで$65以上買い物をすると、18個のサンプル商品が入ったポーチがもらえるんですって($71商品分)

FullSizeRender
It Cosmeticsや、Tarte、Urben Decayなどの、Prestage Brand商品も入っているそうなので、お得なサンプルに間違いはないので、手に入れてください


話は変わって...
週末は、ジャスティンとBlue Wasabiという近くのお寿司屋さんへ食べにいきました。
アメリカのお寿司屋さんなので、日本の様にクオリティーは高くはありませんが...

IMG_6410

こちらのレストランはハッピーアワーメニューが豊富なので、アメリカ人に人気のあるレストランです。
ジャスティンは、握りよりロールが好きなので、どうしてもロール中心のメニューになってしまいます
私はいつもと一緒で、大好きなホタテをオーダー↓

IMG_6412

アメリカナイズされたお寿司屋さんなので、オレンジチキンや、プルコギ風のマリネートされたビーフをオーダーできるのも、居酒屋風で楽しいです。

IMG_6411

アメリカは今日は日曜日。
明日からまた頑張りましょう
日本にお住まいの皆さん、素敵な月曜を



登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



LINEで読者登録ができます↓











今年も残すところ、あと2カ月。早いですねアメリカはホリデーシーズンに突入するので、クリスマスショッピングに向けて、財布の紐が緩くなる時期です。その前に、Black FridayMacy’s(ショッピングモールの中に入っているデパート)が、一足早くBlack Friday Dealを昨日アナウ ... 続きを読む
今年も残すところ、あと2カ月。
早いですね
アメリカはホリデーシーズンに突入するので、クリスマスショッピングに向けて、財布の紐が緩くなる時期です。
その前に、Black Friday
Macy’s(ショッピングモールの中に入っているデパート)が、一足早くBlack Friday Dealを昨日アナウンスしました↓

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

Macy’sって、ダサい服しか売ってないじゃんと思ったお方
(ダサいって死語 笑)
Macy’sって、頻繁にコスメのセールを行なっているんです。
しかも、お得なMacy’s Onlyのコスメセットが売っていたり… 
Black Fridayも、SEPHORAやULTAに比べて、アイテムが多いので、是非この機会に前のめりしてセールに参加しましょう
あと15日ですって

Macy’sのBlack Friday Dealのウェブサイトは、こちらからどうぞ


話は変わって…
皆さん、Advent Calendarってご存知でしょうか?
クリスマスまでの間、日数を数えるためにカウントダウンし、毎日その日のボックスを開けていく、お楽しみカレンダー。
どこの箱に何が入っているかわからないので、毎日ドキドキしながら開けて、しかもかなりお得なセットなんです。
最近、日本でも流行ってますね

Advent Calendarは、ラグジュアリーなものから、お手軽なお値段のものまでピンキリ。
日本でも有名な、フランスのアロマキャンドルのブランド、Diptyqye。
こちらのAdvent Calendarは、な、なんと
$425(約47000円)

FullSizeRender

上の写真↑をクリックすると、Diptyque USAのオフィシャルウェブサイトに飛びます。
こんな高いもの、買う人いるんでしょうか?

日本のDiptyqueでは、アドベントカレンダーは扱ってない様なんですが、NordstromではInternational shippingを行なっているみたいなので、ご興味がある方は、是非
(税関で、タックスを取られる可能性があります)

Diptyque USAのオフィシャルウェブサイト→
Nordstromのオフィシャルウェブサイトのオンライン→

ちなみに、こちらのセットだったら、プチプラ

FullSizeRender

シャワーオイル、オードトワレ、キャンドルのセット、$45(Nordstrom→
クリスマスツリーのオーナメントとして飾れます
日本では、こちらで扱っているみたいです→(6480円)

次のラグジュアリーなアドベントカレンダーは...
日本で大人気のJo Malone

FullSizeRender

$450(約¥49500)Jo Malone USA→
Jo Malone ジャパン64800円(税込)→(ソールドアウト)
アメリカではまだ手に入るらしいんですが、流石日本ですね。
品切れているなんて

いや、そんな高いアドベントカレンダーなんて買えないよという方は、こちらのクリスマスオーナメントはいかがでしょうか?
Wood Sage & Sea Saltのコロン&English Pear & Freesiaのボディークリーム↓

FullSizeRender

こちらもオーナメントなので、クリスマスツリーに飾れます
アメリカ$35、日本4320円(税込)。
Jo Malone USA→
Sephora→
Nordstrom→
Jo Malone ジャパン→


現実的に戻って、手の届くアドベントカレンダーに行ってみましょう
日本未発売ですが、日本でも人気のあるAnthropologieから、アドベントカレンダーが発売中↓

FullSizeRender

$68 
Anthropologieのオンライン→
(残念ながら、International Shippingは行なってない様です)
オンラインによると、ローズの香りのフェイシャルスプレー、ピロースプレー、歯磨き粉、コンディショニングスプレー、リップスクラブ、リップクリーム、パフュームなどが入っている様です


私が1番使えると思った、今年のアドベントカレンダーは...
L'occitane

FullSizeRender

$59($110の商品相当が入ってます)オンライン→
日本では、¥9180(税込)オンライン→

ハンドクリームx4、フットクリームx1、ボディーローションx2、シャワージェルx2、シャワーオイルx2、スキンケア商品などなど、全24個がトラベルサイズで入っています。
旅行に持っていくにも、普段持ち歩くにも、最高のサイズ

こちらは、ラグジュアリーバージョン↓

FullSizeRender

$124($139.50の商品相当が入っています)オンライン→
日本では、¥16200(税込)オンライン→

ラグジュアリーバージョンだったら、通常のアドベントカレンダーで十分お得感があると思うので、ソールドアウトになる前に是非
ちなみに、アメリカのL'occitaneは、頻繁にセールが行われていたり、無料商品がもらえたりするので、メンバー登録(無料)をしておくだけで、良い情報が送られてくるので、オススメです。

そしてそして、私が1番欲しいと思った、アドベントカレンダーはこちら
Paul & Joe

FullSizeRender

猫好きにはたまらない、アドベントカレンダー
私は犬好きですが、この猫ちゃんたち可愛い
Paul & Joeのお店の前を通るたびに、胸きゅんしてました、日本で
カレンダーの中に入っている商品は、こんな感じ↓

FullSizeRender

9720円
オフィシャルウェブサイト→
日本では11/1発売なので、もう売り切れてしまっているんでしょうね

残念ながら、アメリカにはPaul & Joeのストアはありません
ですが、オンラインで取り寄せる事ができる様なので、気になる方はチェックしてみてください
Beauty Habit $75(アメリカ送料無料)→
Beauty Bay $78(アメリカ送料無料)→

欲しいものが沢山ありすぎて、困ります



登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



LINEで読者登録ができます↓

明日、アメリカ・カナダのスタバで、ホリデーシーズンのホットドリンクのグランデサイズをオーダーすると、この赤いリユーザーブルカップが無料でもらえるそうです可愛い明日から発売の、Caramel brûlée、ChesnutPraline Latte、Ginger Bread Latte、また既に発売されてい ... 続きを読む
明日、アメリカ・カナダのスタバで、ホリデーシーズンのホットドリンクのグランデサイズをオーダーすると、この赤いリユーザーブルカップが無料でもらえるそうです

FullSizeRender

可愛い
明日から発売の、Caramel brûlée、ChesnutPraline Latte、Ginger Bread Latte、また既に発売されているPeppermint Mocha Latte、Punpkin Spice Latte(無くなり次第終了)、Salted Caramel Mocha、Eggnog Latteもホリデードリンクに含まれるそうです。
ホリデーシーズンのドリンクって、本当美味しいですよね
無くなり次第終了で、この赤いリユーザーブルカップは明後日以降は普通に約$3で発売されるので、明日手に入れられなくても、ご安心を。
ただ、明日のみ無料で手に入れられるそうです。
その後、リユーザーブルカップを持参すれば、50セントオフになるし、お出かけにコーヒーを持ち歩くにも使えるので、是非この機会に可愛いリユーザーブルカップをゲットしてください


話は変わって…
大好きなコスメストアULTAで、10月中旬から下旬にかけて、メンバーオンリーで20%オフのクーポン(prestage brand、OK)が送られてきましたが、アメリカ在住の皆様はショッピングされましたか?
私は、email購読とポストカードでクーポンが送られてきましたが、残念ながら特に買う物が無くて… 
でもクーポンを無駄にするのも勿体ないので、今更ながらColour Popのグロスとアイシャドウを、ULTAで購入しました↓

FullSizeRender

Colour Popのコスメを知ったのは、数年前フリちゃん(フリーディア ; 元、こずえ鈴ちゃん)のYouTubeでColour Popを紹介してゴリ押ししていたんです。
その時はオンラインでしか発売されていなかったので、実際に試す事ができなかったので、買わずじまいに終わりました… 
でも去年ぐらいから、ULTAでも(店舗に寄りますが)Colour Popを扱っていて、テスターも置いてあるんです。

FullSizeRender

Colour Popの良い所は、なんと言ってもプチプラな所。
こちらのアイシャドウは、定価$5

FullSizeRender

色は、LADY BIRD→オンライン
噂通り、ラメがたっぷりキラキラしてます↓

FullSizeRender

そしてリップグロスも激安の$6

FullSizeRender

HERE’S 2 Uというカラー→オンライン
写真では分かりづらいんですが、グロスにもラメがたっぷり&ぷっくり、ホホバオイル配合なので、保湿力もあります。
味は、フルーティー

FullSizeRender

20%オフで購入したので、両方で$9程でした
激安
そうそう、Colour Popのオフィシャルサイトからは、インターナショナルシッピングも行なっているので、日本からでもオンラインショッピングできます。(インターナショナルでも、$50以上、送料無料)
また、Buy 1 Get 1 Free(1つ買うと1つ無料)セール等もよくやっているので、ご興味がある方は、オンラインサイトをチェックしてみてください
11/1現在、リップグロスのBOGOセールをしてます
→Colour Pop

それでULTAのショッピングはおしまいと思っていたんですが… 
ULTA からのemailで、20%オフのセールが11/3まで延長され、またPrestage brandがOKなクーポンが送られてきました↓

FullSizeRender

ちょうど、いつも使っている美容液、LANCÔMEを購入しようか迷っていた所でした

image

この美容液、ほぼ10年使用してます
このジェニフィックを購入するなら、値段は高いですがジャンボサイズが絶対お得です。

念のため、キャッシュバックされるEBATESのアプリをチェックしてみると… 


FullSizeRender

数日前までは6%キャッシュバックだったのに、10%キャッシュバックになってるし
(こちらは、EBATESのアプリのみ、10%キャッシュバックで、コンピュータからでは3%のキャッシュバックになってしまいます)

EBATESの事を書いた過去ブログは、こちらからどうぞ→

数日前にULTAからemailでお知らせが来ていた、$30以上お買い上げでこちらの商品がフリーギフトの在庫がまだあった様です↓

FullSizeRender

そして、その日の朝にemailで来ていた、朝から昼4時間だけカートに入れられる“beauty break”という名前の大サービス、$60以上会計の場合に貰えるBENEFITのフリーギフト↓

FullSizeRender

この両方が、無料で貰えるそうで
(数日前の朝のbeauty breakは、BECCAのセットでした)

ULTAでは、朝から昼の間の限られた時間帯だけ、この様な無料ギフトを、カートに入れられます。(オンラインショッピングのみ)
なので、もしULTAのオンラインで買い物をする場合、必ずULTAからの購読メールをチェックする事を忘れずに
コスメの無料クーポンや、ポイント倍のお知らせが来るのも朝なので、お得な情報を見逃さない様に

ULTAのオンラインでサインイン後、全て買う物をULTAのカートに入れた状態で、今度はEBATESのアプリのブラウザーからULTAをサーチして、”SHOP NOW”のボタンをクリックすると…↓

FullSizeRender

キャッシュバックがアクティベートされ、ULTAのオンラインページに移動します↓

FullSizeRender

そして、ULTAのアカウントに再度サインインすれば、先程カートに入れたものが、そのまま出てきます。
(何故って、EBATESのブラウザーは、httpのペーストが出来ないので、EBATESのブラウザーからではフリーギフトをカートに入れる事ができないんです。っという事は、email購読で来たお知らせをクリックしても、iPhoneだったらiOSで開いてしまいます。)
ちょっとややこしいんですが、とりあえずこのやり方が1番わかりやすいかと…

という事で、フリーギフトセットを2セットゲット↓

FullSizeRender


LANCÔMEのジャンボサイズのジェニフィック定価$178+taxが、20%オフで約$36オフ。
ULTAのリワードが$8ぶんあったので、そこから$8オフ。
そしてEBATESの10%キャッシュバックがあったので、$14.23オフ。
結果、tax込みで約$185が、$130以内で買う事が出来ました
ちなみに、免税店で同じサイズのジェニフィックを購入すると$145なので、免税店よりかなりお得にショッピングができました。

最後に、お会計のときにfree sampleの所を、”variety”にチェックする事を忘れない様に↓

FullSizeRender

何かサンプルが無料で付いてきます。

買い物してから1時間後あたりに、EBATESからemailにてキャッシュバックされたというお知らせが届きます↓

IMG_6269

と、ブログを書いている間に、EBATESのULTAのキャッシュバックの率が3%に戻ってしまった様です… (今は夜中の1時)
でも、またすぐ6%に上がったりするので、何かULTAでオンラインショッピングする場合は、必ずEBATESのアプリをチェックする事をオススメします。

という事で、まとめです。

①最初にEBATESのキャッシュバックの率をチェックする事。
②ULTAでショッピングするときは、朝emailでbeauty breakがあるかどうかチェックする事を忘れずに(週に2、3回あります)
③朝から昼の間に、オンラインショッピングする事
が、ULTAでお得にショッピングできる方法です。
普通に欲しいものだけを買うだけじゃなく、フリーでギフトがもらえて、安くショッピングできれば、気分も嬉しい
これを昨夜、長々と電話で友達に説明し、「ブログに書いたほうがいいよ」と大絶賛されたので、ちょっとしたtipsを書いてみました。
皆さんの参考になればいいな

あとこれは、STILAの無料マスカラのクーポン↓

FullSizeRender

11/3までなので、店頭に残ってないかもですが、一応ブログに貼っておきます


登録してみました。最後にポチっとお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



LINEで読者登録ができます↓






ここ最近アリゾナもやっと気温が下がったので、ホットドリンクを今季初めてオーダーしてみました。気温が下がったとはいえ、まだ30℃ぐらいかな。Salted Caramel Mochaを久しぶりに頂きましたホットドリンクをオーダーすると、いよいよ秋が来たという感じになります。アリ ... 続きを読む
ここ最近アリゾナもやっと気温が下がったので、ホットドリンクを今季初めてオーダーしてみました。

FullSizeRender

気温が下がったとはいえ、まだ30℃ぐらいかな。
Salted Caramel Mochaを久しぶりに頂きました

FullSizeRender

ホットドリンクをオーダーすると、いよいよ秋が来たという感じになります。
アリゾナの秋冬はとっても貴重。
あっという間にまた夏が来てしまうので、この3ヶ月程の短い気候が本当に楽しみです。
早く秋冬の服を着たい

話は変わって… 
最近めっきりコスメ関係の記事をポストしていませんでしたが、先月ULTA(コスメストア)でやっていた21 Days of Beautyのイベントに参加された方々はいらっしゃいますか?
1年に2回、21日間毎日2、3個ほどのコスメがほぼ半額になるので、試してみたいコスメを買う良いチャンスなんです。
しかも、いつも定価のプリステージブランド商品が半額になる、素敵なイベント

でも、今回は毎日行けなかったりで、こちらの商品しか購入しませんでした↓

FullSizeRender

中央のTarteの4 in 1 Mascaraと、右側のPoreless Primerはいつも使っているものです。
毎回Tarteのマスカラは購入するんですが、本当にロングにボリュームたっぷり付いてくれ、レザーっぽいパッケージが可愛い(オフィシャルウェブサイト
同じくTarteのPoreless Primerは、毛穴を隠してくれ、テカリも抑えてくれ、アボカド成分配合なので、美肌効果ばっちりなプライマーです(ブログ記事。オフィシャルウェブサイト

そして今回初めて購入してみたLancomeのCils Booster XLという、ベースマスカラ↓

FullSizeRender

日本語。英語
マスカラをする前にまつ毛に付けるブースターなんですが、独自のマイクロファイバー配合なので、まつ毛を保護し、短いまつ毛にも長くカールアップする手助けをしてくれます。
日本では4000円、アメリカでは定価$25.50でしたが、今回ULTAのセールでは$13ほどでした

そして、ただいまULTAではポイント2倍、3倍セール。
(メール購読で”Activate”する事を忘れずに
ちょうどこんなメールが届いたので...↓
FullSizeRender
私のブログに何度も登場する、It Cosmetics
CCクリーム(通常サイズ。$38)を購入すると、こちらのボックスが$1で購入できるという...
このIt CosmeticsのCCクリームは、以前ブログにもポストしたんですが(そのときのブログは、こちらから)かなり優秀

FullSizeRender

アンチエイジングセラムというコラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミンABCE・ペプチド・ナイアシン等が配合され、輝きがあり、毛穴やシワが見えにくくなるお肌に見せてくれます。

FullSizeRender

チューブポンプタイプ、使いやすいです↓

FullSizeRender

私がいつも購入するのは、通常商品ではなくイルミネーションのほうで、お肌がキラキラシマーに付いてくれます。
リキッドクリームはよれたりするので苦手でしたが、このクリームはよれたりする事はないです。むしろ自然に肌に馴染んでくれます。
こちらのCCクリームは、アラサー以上の方々には本当にオススメ商品で、乾燥しているアリゾナですが、このIt Cosmeticsのコスメのお陰で、お肌がしっとり、また美肌にする手助けをしてくれるので、使えば使うほど、肌の調子が良いです。

$1ボックスの中にはマスカラ(これ、超ロングに付きます)、アイブロウペンシル、ブラシ(全てトラベルサイズ)、そして1回分のクリームとクレンジングセラムが入っています。
私は勘違いして、トラベルサイズのCCクリームもエキストラで付いてくるんではないかと勘違いしてましたが、実は自分の好きなCCクリームのカラーを、この箱の右端に入れて購入するという事でした

FullSizeRender

でも、トラベルサイズのブラシ、マスカラ、アイブロウだけでも$30以上の商品だし、それが$1で購入できるならこれは今買っておこうと思い、この機会に購入しました。

FullSizeRender

トラベルサイズのブラシも、ちょうど欲しかったし

FullSizeRender

思ったよりブラシは短く小さめでしたが、まぁトラベルサイズだから
旅行に持っていくのには、小さいほうが便利ですからね

It CosmeticsのCCクリームのトラベルサイズ($15)で最初試してから通常サイズを購入されるのでも良いと思いますが、色が1種類のみ(medium)となるそうです。
(Sephora、ULTA

FullSizeRender

$38のCCクリームに$1でこちらのキットが付いてくる、お得な商品
オススメです
Sephoraのオンラインでは国際発送もしてくれますが、この$1キットは、以前Sephoraでも売ってましたが、今は売っていない様です。
(Sephoraのオンライン



そしてULTAで今(なんでも)お会計すると、こちらのDevaCurlというブランドのSuperCream Coconut Curl Stylerがもらえます

FullSizeRender

こちらは髪の毛をカールさせたいときに使うスタイリング剤で、エアリーな感じに仕上げたいときに使えるそうです。
香りはココナッツ
いつも通り、ULTAの無料サンプルクーポンは太っ腹で、大きめです($10商品)↓

FullSizeRender

クーポンは、こちら↓

FullSizeRender


また、オンラインでショッピングする方は、こちらからカートに入れると、チェックアウト時に無料になります。
(→
10月13日まで。お店に在庫がなくなったら終了になりますので、お早めに



LINEで読者登録ができます↓