Marriage life in Arizona アリゾナで国際結婚♥

2013年4月にアリゾナ出身のJustinと日本で結婚し、1年半の移民ビザ手続き後を経て、2014年11月に、アメリカに移住。アリゾナでの生活の日々をブログに書いてます。

カテゴリ: 美容とショッピング

この前購入した、ULTAとSephoraのコスメ、同じ日に到着していました↓ (そのときのブログは、こちらから★) LancomeのGenifiqueは、自分用に。 この前もブログに書きましたが、1年にジャンボサイズを2回購入 ... 続きを読む
この前購入した、ULTAとSephoraのコスメ、同じ日に到着していました↓
(そのときのブログは、こちらから


LancomeのGenifiqueは、自分用に。
この前もブログに書きましたが、1年にジャンボサイズを2回購入します。
ARMANI CODEは、ジャスティンへのクリスマスギフト
以前、彼にこの香水をプレゼントした事があって、この香りを相当気に入っていたので、今回は髭剃り後の"After Shave lotion"です。
ジェニフィックよりも大きいサイズ

eye removerが無料で付いてきました↓


予想通り、50mlの大きいサイズで、無料とは思えない
ULTAって、こうゆう所、太っ腹です

実はARMANI CODE、フランスに住んでいたときに、当時付き合っている人が付けていたんです。
大きい声じゃ言えませんけど...
それが本当に良い香りだったので、男性の香水の中では1番のお気に入りの香りです。


"香り"と"思い出"はリンクしている様で、ある匂いを嗅ぐと記憶がよみがえる経験ってありますよね?
プルースト現象というものが起こる事は、ご存知ですか?
ある特定の匂いがそれにまつわる記憶を誘発する現象は、フランスの文豪マルセル・プルーストの名にちなみ「プルースト現象」として知られているそうです(
嗅覚は脳のなかでも原始的な感情を司る大脳辺縁系に直接つながっているので、より本能的な情動と結びつきやすいらしいです。人間の記憶ともっとも強くリンクするのは視覚、聴覚、味覚、嗅覚の五感のうち嗅覚だと言われています。
そういった意味で、情緒的な思い出ほどニオイと密接な関係があるそう。
ちなみに、20〜30代の男女のうち49%が、「香り」で元カレ、元カノを思い出す様ですよ。

また、試験勉強や何かの資格の勉強するときに、香りの良い消しゴムを嗅ぎながら勉強し、その消しゴムと一緒に試験に望むと、香りが試験の回答に必要な記憶を呼び起こしてくれる効果があるそうです。

やっぱり香りって凄い
脳まで動かしてしまう、プルースト現象
アロマを焚く事でリラックスできるのは、ちゃんとした理由があるんですね。

でも私、このARMANI CODEの香りを嗅いでも、フランスに住んでいた頃の元カレの事より、フランスに住んでいた事を思い出すので、ご安心を
(って、誰も心配してないですね...笑)
私にとってARMANI CODEは、アロマ効果でリラックスできる香りなんです


嗅覚を表す英単語の事を書いたブログは、こちらから


LINEで読者登録ができます↓





ただ今、SEPHORAとULTAでセール中ですね〜。 SEPHORAは毎年この時期に、$50以上の買い物で、Insider$15オフ、VIP$20オフ、Rouge$25オフセール(メンバーによって違います) 私は、今年からSEPHORAからULTAにシフトチェンジしたので、SEPHORAでは通常 ... 続きを読む
ただ今、SEPHORAULTAでセール中ですね〜。
SEPHORAは毎年この時期に、$50以上の買い物で、Insider$15オフ、VIP$20オフ、Rouge$25オフセール(メンバーによって違います)




私は、今年からSEPHORAからULTAにシフトチェンジしたので、SEPHORAでは通常メンバーのInsider。
調べてみると、ULTAのほうがセールが多いし、あるコスメブランドを今買うとポイントが5倍、ダブルポイント•トリプルポイントセールがあったり、SEPHORAに比べると、かなりセールが多いんです。
(過去に、"SEPHORA vs ULTA"の違いを書いたブログは、こちらからどうぞ
しかもULTAのポイントは、現金還元ができるので、お会計のときに、

100ポイント=$3オフ
200ポイント=$6オフ
250ポイント=$8オフ
300ポイント=$9オフ

使用する事ができます。
そしてULTAのBirthday monthは、ずっとダブルポイントという太っ腹 
ただ、ULTAのポイントキープは1年間。1年を過ぎると自動的に喪失します。

SEPHORAのポイントは、rewardはサンプル商品しか還元できないのが残念です。
しかも今まではポイントは無期限でしたが、今年からポリシーが変わり18ヶ月使用しなかった場合、喪失します。

ULTAの今回のセールは、各メンバー会員にメールで20%オフのクーポンが送られてきてます。しかも期間がSEPHORAより長い


ちなみにULTAは、メール購読以外にも、ポストカードでも20%オフクーポンが送られてきてるので、2回分のクーポンコードが送られてきています


(SEPHORAのセールは、1回だけ使用可能)

SEPHORAとULTAの今回のセールで、私の場合$80以上の買い物をするならULTAの20%オフセール、$80以内の買い物だったらSEPHORAの$15オフセールを使ったほうがお得
私が欲しいのは、1年で2回買うLancomeのジェニフィックの美容液。

image

年2回、セールを利用して、ジェニフィックのジャンボサイズ(3.4オンス)を買います。
(定価は$175)
この美容液は8年使い続けてますが、肌の状態が良いです。
これからも自分の貯金が底尽きるまで、買い続けます

今、ULTAでジェニフィックを買うと、eye makeup remover付き
(こうゆう"何かを買うと何か貰える"サービスも、ULTAの良い所です)
そして、昨日の夜9時から朝の9時までにULTAで$40以上オンラインショッピングをすると、8種類のサンプルが付いてくるミステリーギフトがもらえるというお知らせが来ていたので、今買うしかない と思って、昨日の夜に購入しました



ULTAのサンプルサイズは、SEPHORAのサンプルに比べて大きいのが良い所。

+Ebatesで3%キャッシュバック
(Ebatesの事を書いたブログ"キャッシュバックで賢くショッピング"は、こちらから
+ポイントを還元したので、$9オフ
かなりお得に買い物ができました
ミステリーギフト、何が入っているか楽しみです。

今年はSEPHORAのセールは使わないかなと思いましたが、ジャスティンのクリスマスギフト(香水)を購入しました
前日の土曜までに購入しておけば、Ebatesで8%キャッシュバックだったんですが、昨日買ったら3%にダウンしてました
ショック
(旦那のクリスマスギフトに、$15オフを使う妻...


SEPHORAのセールは明日火曜日まで、ULTAは12/24までです。
お早めに

LINEで読者登録ができます↓



Black Fridayの次の日の土曜日。 ジャスティンは、パパさんの所でフロントヤードのクリスマスの飾り付けを手伝うそうで、朝から外出。 私は今度は近所のモールへ、1人でショッピングへ行きました↓ 最初に、Fat Strawでボバを購入。 ... 続きを読む
Black Fridayの次の日の土曜日。
ジャスティンは、パパさんの所でフロントヤードのクリスマスの飾り付けを手伝うそうで、朝から外出。
私は今度は近所のモールへ、1人でショッピングへ行きました↓


最初に、Fat Strawでボバを購入。


その後、Francesca'sのお店の店員さんに、
「何をオーダーしたの?」と聞かれ、
「知ってた?(お店の名前が)もうFat Strawじゃなくなったのよ〜。」
と言われ、私全く気が付きませんでしたが、カップを見てみたら...↓



本当だ Bubblebeeとかいう名前になってる
オーナーが変わったのか?でも味は変わらず美味しかったので、安心です

そのFrancesca'sでは、たまごっち発見↓


値段は$20ぐらいだったかな?
たまごっちって、まだ流行ってるんですか?
日本では、復刻版が発売したというニュースを見ましたが...
しかも懐かしい、昔のデザインでした。

昨日売っていなかったLoftのミラーサングラス()、うちの近くのモールでは売っていました↓



しかも、昨日ScottsdaleのLoftに売っていたサングラスは$10(しかもミラーじゃない)、こちらの近所のLoftではファイナルセールになっていたので、$7
店員さんに、「この商品はファイナルセールだから、返品ができません」と言われましたが、Loftのサングラスは、なかなかつけ心地が良いので絶対返品しません
ちなみにLoftのミラーサングラスは、今回で2つ目です。
(1代目はこちら
私、すぐサングラスを地面に落としてしまうので、普段使いのサングラスはLoftのもので十分です。
低い鼻の私でも、このサングラスのデザインは鼻から落ちてきません


Macy's(デパート)でブラブラしていたら、このLancomeのHoliday giftが安くてビックリでした


• Lip glosses x2
• Lip sticks x2
• Eye make remover (4.2 oz. / 125ml)
• Eye shadow palettes x2
• Monsieur Big Mascara (0.27 oz. / 8ml)→新発売のもの。これ、結構ボリュームが付きます
• Definicils Mascara (0.21 oz. / 6.2ml)→マスカラプライマー
• La Vie Est Belle Eau de Parfum (0.13 oz. / 4ml)
• Advanced Genifique Youth Activating Concentrate (0.67 oz. / 20ml)
• バニティーとポーチ付き

色は2種類あります(シャドウパレット、リップグロス、口紅の色が違います)。

アイシャドウは7色入りのものが2パレット付いているし、リップグロスも口紅もフルサイズのものだし、ジェニフィックの美容液も20ml
これが$63.50って安い ($350相当)
(オンラインウェブサイトは、こちらから

ちなみに、ランコムジャパンのコフレセットは、こちら
49000円相当のものが入って、19000円です。
でも、日本のコフレのジェニフィックもアイセラム、サンプルサイズ
サンプルサイズじゃ、小さ過ぎですね...
アメリカのHoliday giftのほうが絶対お得
欲しいな...


LINEで読者登録ができます↓

昨日のブログの続きです。 Merci cafeで食事をした後は、3時過ぎにScottsdale Fashion Square Mallへ。 ("フランスのカフェを味わいたいのなら"のブログは、こちらから★) 今日はBlack Fridayですからね 私はBlack Fridayの前から、色々買い物をしていたんですけどね... ... 続きを読む
昨日のブログの続きです。
Merci cafeで食事をした後は、3時過ぎにScottsdale Fashion Square Mallへ。
("フランスのカフェを味わいたいのなら"のブログは、こちらから
今日はBlack Fridayですからね

私はBlack Fridayの前から、色々買い物をしていたんですけどね...
写真をクリックすれば、"Pre Black Friday"の記事に飛びます

image


特に買うものもなかったんですが、見るだけでも楽しいです。

今年のBlack Friday dealは、
ZARA→30 % off
Anthropologie→30% off
Madewell→25% off
J. Crew→40% off
Ted Baker→30%, 40%, 50% off
LOFT→50% off

私たちがチェックしたお店は、こんな感じだったでしょうか?
(間違っていたら、ごめんなさい...)

最初のZARAで、想像通りの試着ルームも、会計も行列でした
そして店頭は、こんな感じ


沢山の服も、ハンガーから床に落ちてるし、かなりのぐちゃぐちゃでカオス
まぁ、想像はしていましたけどね〜

先月、こちらのZaraに来たときにパール付きのタートルのセーターを買いましたが()、アリゾナではまだまだタートルも長袖セーターも暖かくて着れない状態なので、半袖のパールセーターを買いました。


そして、同じパール付きのスカーフ(オンラインでは、スカーフになってましたが、大きめマフラーの様なショールです)も購入。
このスカーフは、1つしか在庫がなくて少しためらいました
(1つしか在庫がないと、ほつれるてる箇所があるんじゃないかと、心配しちゃうんです?


見た目も綺麗だったので、購入しました。
このパールシリーズは、セーターやカーディガン、ワンピもあって、可愛い
迷いに迷い、こちらの2点に決めました。
30%オフだし
(去年は20%オフだった様な気がします)

Anthropologieもお会計が行列も凄かったです
Loftでは全て半額セールだったので、サングラスを買おうと思っていたんです。
でも私の好きなミラーサングラスは、全て品切れ。
同じデザインで、普通のサングラスだったら売ってましたが、結局買いませんでした。
Nordstromのカフェで、8時半頃までおしゃべりして、家に帰りました。
やっぱり女同士でモールに行くと、同じ様なお店でゆっくり見れるので、ジャスティンと行くよりゆっくり見れますね

でも、もう買いません

LINEで読者登録ができます↓


Joyrideで食事をした後(そのときのブログはこちらから★)、Phoenix Premium Outletへ行ってきました。 この前の金曜日に来たばかり(そのときのブログは、こちらから★)ですが、来月のクリスマスにジャスティンママさん宅で行うSecret Santa(プレゼント交換の様 ... 続きを読む
Joyrideで食事をした後(そのときのブログはこちらから)、Phoenix Premium Outletへ行ってきました。
この前の金曜日に来たばかり(そのときのブログは、こちらから)ですが、来月のクリスマスにジャスティンママさん宅で行うSecret Santa(プレゼント交換の様なもの)で、(ジャスティンはお母さん側の)5男にギフトを買わなくてはいけないので、その彼がボタンシャツをほしいとwish listを出してきたので、そのギフトを買いに+ジャスティンがこの前買ったTシャツを返品する為に来ました。

到着したときは、綺麗な夕焼けでした↓


アリゾナの11月下旬って、こんなに暖かかったっけ?ってぐらい、まだ冬の気候とは程遠いですが、ホットの飲み物を頼む事が頻繁になってきました。


とりあえず、ジャスティンの弟のシャツを探しにバナリパへ。



なかなか良いディールのシャツを見つけられた様で、ジャスティンも大喜び。

私は、特に買う物はなかったんですが、Saks Off 5Thに入ったら、この前店頭に並んでなかったCross bodyのバッグを見つけてしまいました〜
鏡で見て、欲しい...
cash backのアプリ、Ebatesで調べてみたら...
店頭では、まだ8%のキャッシュバックをやってました
( "キャッシュバックで賢くショッピング"のブログは、こちらから★ )
って事は、大体Sales Tax分が返ってくるって事
これは買うしかないかもと思い、衝動買い

お会計の時、店員さんが、
「私、今日仕事が5:30からなんだけど、このバッグはさっき店頭に出したばかりなの。これと色違いでピンクもあるんだけど、ピンクのほうはたった今、他のお客さんに"Holdしておいて"と言われたから、こっちに取り置きしてあるし、あなたラッキーね 」と言われました

帰り道で、ジャスティンに、
「君がバッグにそんなお金を払うなんて、信じられない 」と言われてしまいましたが、でも自分のお金で支払いしたし、迷っていたら売り切れちゃうし、アメリカの場合は返品が簡単なので、迷ったら買わないと後で後悔したくないし

バナリパで見つけた、ピンクのストローハット。
定価$50→$20→$14→結局$8になってました



こちらのトリバのバッグも、43%引き↓


後でSales Taxを調べてみたら、アウトレットモールがある場所は7.8%だったので、税金以上の金額が戻ってくる事に
うちの街のタックスは、8.8%なのに...



最近は、Black Fridayの前から、Pre Bkack Fridayセールをもうやっているんですよね。
財布の紐が、かなり緩くなります。
今回は予定外のショッピングだったので、今年のBlack Fridayはもうショッピングしません
でも、前から気になっていたバッグが売られていて、良かった〜


LINEで読者登録ができます↓




アリゾナは、夏と冬しか季節がありません。 しかも、その冬も本当に短い (3ヶ月ぐらい?) 冬服が好きな私、もっとコートを着たいです 夏が長いので、アリゾナではflip flop(ビーサン)が大活躍 2年前に、友人の友達が作 ... 続きを読む
アリゾナは、夏と冬しか季節がありません。
しかも、その冬も本当に短い (3ヶ月ぐらい?)
冬服が好きな私、もっとコートを着たいです

夏が長いので、アリゾナではflip flop(ビーサン)が大活躍
2年前に、友人の友達が作っていたcoconut sandalを購入させてもらってから、このビーサンを毎日の様に履いてました。夏の間9ヶ月間続けて
(Coconut sandalを購入したときのブログは、こちらから
そのビーサンの写真を載せようと思いましたが、かなり履きつぶしてしまい汚い感じだったのでやめました
デザインが同じで、新しいものがほしいなって思っていたら、お友達に、「在庫処分するみたいだよ」と教えてもらったので、彼女に買っておいてもらいました↓



同じデザインのものを購入しました。
昔、オンラインでショッピングが出来たときは、約$30ぐらいで販売していたと思うんですが、今回は処分するとの事で$10
ラッキー
なので、キャメル色も購入させて頂きました↓

以前、オンラインのサイトがあったときに見たら、そのココナッツの部分の鼻緒?thongの部分が沢山の色があり、ビーサンの部分も色々な色があって、何十種類もの中からカスタマイズできた、ココナッツサンダル


ゴムでできたビーサンは、(thong部分)足が痛くなりますが、このココナッツサンダルは、足が全然痛くならないので、このビーサンは大のお気に入り
しかもオシャレなビーサンなので、サマードレスにも合うんです
この新しい2足のビーサン、これから何年履けるかな?
そして、2年間使ったビーサン、本当にお疲れ様でした


残念ながら、このココナッツサンダルのオンラインサイトはもうなく、工場が閉まってるらしく、製造はされないそうですが、お友達によると新しい工場でまた新商品を作るらしいので、また情報が入りましたら、またブログに書きますね

話は変わって...
週末になる前に、久しぶりにカーウォッシュ↓


体調がずっと悪かったので、3週間ぶりの洗車。
フロントガラスがかなり汚れていたので、さっぱり
ボバ(タピオカ)も、いつも通りラージを購入↓



先週こちらに来たとき、スモールを購入したら、店員さんに、
「what happened to you?」と言われてしまったので、今回ラージをオーダーしたら、
「There you go!!」と言われました
私、いつも店員さんに覚えられちゃうんですよね


LINEで読者登録ができます↓


私のシャワー前のメイク落としのルーティンは、まず拭き取り式のメイク落としで化粧を取り、目の周りのアイメイクを綿棒で拭き取って、ほかの綿棒でマッサージしながら鼻や顎まわりの毛穴に詰まった汚れを取り、その後洗顔します。 我が家のバスルーム↓ (バス ... 続きを読む
私のシャワー前のメイク落としのルーティンは、まず拭き取り式のメイク落としで化粧を取り、目の周りのアイメイクを綿棒で拭き取って、ほかの綿棒でマッサージしながら鼻や顎まわりの毛穴に詰まった汚れを取り、その後洗顔します。

我が家のバスルーム↓
(バスルームのブログは、こちらから

 

こちら、毎回日本でまとめ買いしてくるプチプラ拭き取り化粧水↓



これ、お肌もしっとりするし、化粧が良く落ちるので、5年以上ずっと使ってます。
しかもプチプラだし

所で皆さんは、シャワーを浴びたついでに、顔を一緒に洗いますか?

こちら、我が家のマスターベッドルームに付いているシャワー↓

 

シャワールームで髪を洗って、トリートメントして、その間体を洗って、ついでに洗顔?なんて順番をしがちですが、本当はシャンプートリートメントを全て洗い流してから、体を洗う順番が良いそうですね。
でないと、シャンプー剤が落としきれず、顔や体に残ってしまうそうなので、体を洗うのは1番最後が良いそうです。
そして洗顔ですが、洗顔もシャワーと一緒にゴシゴシ洗っていませんか?
シャワーのお湯は、大体40℃前後でしょうか。
体を洗う水温で洗顔をするには、熱すぎるそうです。
顔を洗うときのお湯の温度は、32℃〜34℃が適温の様です。
よって洗面台で洗ったほうが、簡単にお湯の温度を変えられるので、洗面台で洗ったほうが良いそうです
冷たい水で最後洗えば、お肌の引き締めにもなりますしね。

もしシャワーで洗う場合は、上記の水温に下げれば大丈夫
でも、必ずやってはいけない事
それは、シャワーから出てくるお湯を直接顔に当てる事
顔の肌は、とてもセンシティブ。
シャワーから出てくるお湯の水圧は、顔には全く適してないそう
そういえば、うちのシャワーの水圧は、めちゃくちゃ強いです。
ちなみにマッサージモードにすれば、もっと強くなります
水圧は、弱いより強いほうが良いんですけど、顔に当てては絶対ダメです。
顔に水圧で刺激を与えれば、お肌が若返りそうなんて思われがちですが、顔のお肌は薄くてかなり敏感。
お湯によって乾燥肌になり、シワやたるみの原因になる事も...
もしシャワーと一緒に顔を洗う場合は、面倒でも水温を下げ、手で水をすくって顔を洗いましょう。
そして洗い流すのは、20〜30回パシャパシャ洗うのが良いそうです


シワやたるみを出来にくい肌にするために、毎日の洗顔ルーティンって大切ですね。


参考:"Why you should never wash your face in the shower"


LINEで読者登録ができます↓





 

昨日は、久しぶりの外出しました。 病院から朝電話があり、Tempeという街まで午後ドクター(今まで会った事のないドクター)に会い来る様にと、言われました (フリーウェイを使えば、車で40分弱) 私の体の具合いがあまり良くないし、ジャステ ... 続きを読む
昨日は、久しぶりの外出しました。
病院から朝電話があり、Tempeという街まで午後ドクター(今まで会った事のないドクター)に会い来る様にと、言われました
(フリーウェイを使えば、車で40分弱)
私の体の具合いがあまり良くないし、ジャスティンはもう会社に行った後だった上に、フリーウェイをまだ使えない私なので、本当に困りました  
具合いが良ければ、ひたすら下道で自分で行けたかもしれないですけどね… 
ジャスティンも、「なんでこんな急に⁈」と、キレまくってました
結局、家とジャスティンの仕事場の中間地点まで車で運転して、ジャスティンとそこで待ち合わせしてpick upしてもらい、無事病院に行く事ができましたが、もし病院に行けなかったら、out of pocket(自腹)で保険が下りないと言われてしまったので、こちらも必死です

帰りは久しぶりにboba(タピオカ)ゲット。



Smallをオーダーしたら、店員さんに、
「いつもはLargeなのに、今日はSmall? どうしたの??」
と言われてしまったので、結局Lをオーダーしました
70¢しか違いがないし


話は変わって...
またまたULTAの無料クーポンをシェア

まず最初は、アメリカで大人気のコスメ、Urban DecayのDeluxe Troublemaker Mascara↓


私はUrban DecayはSetting face sprayとeye primerしか使った事がないので、マスカラの付け具合いがわかりませんが、無料で貰えるなら、試してみたいです。
(setting sprayの事を書いたブログは、こちらから
ちなみにトラベルサイズのマスカラは、$11、通常サイズは$24


もう一つは、Bb.HairdresserのInvisible Oil Heat/UV Protective Primer↓


紫外線から守ってくれる、髪の毛用のプライマー兼スタイリング剤です。
(ULTAのオンライン
冬は乾燥してくるので、髪の毛にも潤いが必要ですね。
アリゾナは砂漠地帯なので、かなり乾燥しているので、髪の毛にもプライマーが必要です
最近の湿度は20〜30%ですが、酷いときは一ケタになったりするんです。
肌も髪の毛もバリバリ、鼻血が出たり...


アメリカでお住まいでULTAメンバーの方、クーポンは11月11日までですので、お早めにゲットしてください


LINEで読者登録ができます↓



先週の金曜日の夜から具合いが悪くなり、それから月曜日までずっとゾンビの様に寝たきりになっていました。 掃除が大好きな私ですが、それさえもする事ができなく、いつもやるMonday Cleaningもスキップ。 化粧もこの数日する事もできず、ずっと寝てました。 (化粧をしない ... 続きを読む
先週の金曜日の夜から具合いが悪くなり、それから月曜日までずっとゾンビの様に寝たきりになっていました。
掃除が大好きな私ですが、それさえもする事ができなく、いつもやるMonday Cleaningもスキップ。
化粧もこの数日する事もできず、ずっと寝てました。
(化粧をしない日は、年に数回です
今日は具合いがそんな悪くなかったので、一気に掃除をし、いつでも食べられる様に沢山トマトスープを作っておきました
こんなとき、日本のコンビニがあれば、お粥やうどん等買いにいけるんですけどね
ジャスティンには、
「夕ご飯が作れないなら、ピザでも買ってくよ」
って優しい言葉を言ってくれるんですが、体の状態が悪いときはピザとかバーガーより、日本食が恋しくなります

その具合いが悪くなる前、ULTAの20%オフクーポンがあったので、オンラインで前から欲しかったアイシャドウパレットを購入


Carli Bybelさんというアメリカで超有名YouTuber(560万人以上のsubscriber)と、プチプラコスメのbh cosmeticsのコラボのパレットです。
彼女のアイシャドウパレットは、以前にも発売されましたが、今回のものはDeluxe Edition。
以前より色も増え、シャドウ、ハイライターやブロンザーなど7色が増えてます。


bh cosmeticsのアイシャドウは、かなり発色も良く、そしてお値段がお手頃
このパレットは、$23ぐらいでした。



捨て色が全くない、普段使いのシャドウの色ばかり。

名称未設定


しかも、このマーブルの柄がまたお洒落



ULTAでも扱っているお店と扱ってないお店があり、店頭で扱っていた所でも、ソールドアウトになってしまい、オンラインでしか手に入らない所がほとんどです。
私が行ったULTAはソールドアウトでしたが、ラッキーな事にサンプルは置いてあったので、色を試せる事ができました。
1度、Tillysというハイスクールキッズに人気の服屋のビューティーコーナーにも置いてあるのを見かけた事がありますが、残念ながらこのデラックスエディションのシャドウパレットは見た事はないです。

ちなみに、私はコスメが大好きですが、主人のお金でコスメを買うのは肩身が狭いので、毎回自分のお金で買うと決めています。
「また買ったの?」と言われる心配もないので
コスメは、気兼なく買いたい派です。

bh cosmeticsのCarli Bybelアイシャドウパレットのオンラインは、こちらから
(日本へのシッピングも行ってます)
bhのオンラインは、ショッピングすると何か無料でくれる事が多いんですが、今はブラシが3本付いてくるセットもある様です→
(本日のアメリカ時間0時まで)

Carli BybelのYouTubeチャンネルは、こちらから
 

LINEで読者登録ができます↓




またまたULTAのクーポン。 今回は、大人気のAnastasia Beverly Hillsのアイライナーペンシル↓ そして本日28日までですが、$10買えば$5オフのクーポン↓ アナスタシアのアイブロウペンシル ... 続きを読む
またまたULTAのクーポン。
今回は、大人気のAnastasia Beverly Hillsのアイライナーペンシル↓


そして本日28日までですが、$10買えば$5オフのクーポン↓


アナスタシアのアイブロウペンシルは、柔らかくてとっても描きやすいです
早速ゲットしました。


色は3色ありますが、大人気なので早めに受け取ってください。
私はいつもDark brownカラーなので、Dark brownゲット❣️
在庫あって良かった〜

そして$5オフクーポンで、定価$10のbath fizz & bubbleをデコレーション用に買いました。


前から欲しいと思ってましたが、1つ$10のバスフィズだったので、なかなか手が出ず… 
でも半額の$5ならと思って、購入しました。


カップケーキ型で、可愛い
結構大きいんですよ


Anastasia Beverly Hillsのアイブロウペンシルのクーポンは、11/4まで。
アメリカ在住でULTAが近くにあって、ULTAメンバーの方、お早めに手に入れてくださいね



LINEで読者登録ができます↓


またまたULTAからのフリークーポン。 今回はStilaのwaterproof liquid eyeliner↓ (オンライン→★) 私はこの前Tarteのeyelinerも頂いたし(★)、ULTAで買いたいものは特にないので、もらわないと思いますが... ... 続きを読む
またまたULTAからのフリークーポン。
今回はStilaのwaterproof liquid eyeliner↓
(オンライン→


私はこの前Tarteのeyelinerも頂いたし()、ULTAで買いたいものは特にないので、もらわないと思いますが...
前回ポストしたAG HairからDeluxe dry liftと、It Cosmeticsのeye creamのクーポンも、10/28なので、アメリカ在住でULTAが近くにあってULTAメンバーの方々、お早めにゲットしてください

ULTAのストアの店内も、ホリデーギフトが沢山並んでいます。
こちらは、キラキラリップバーム


クリスマスツリーのオーナメントに飾れる様に、ストラップが付いてるのが可愛い

こちらは、アイスクリームの形をしたネイルポリッシュ↓


こちらはお風呂の中に入れる、ドーナツフィザー↓


全てULTAの商品なので、お値段もお手頃です。

日本も、色々なコスメからコフレが発売されますよね〜。
アメリカも色々なコスメブランドから、この時期は発売されます。
benefitからのHoliday giftは...
地球儀の形をした缶の中に入ってます。
こちらはPore Fessional(face primer)、eyebrow gel、cheek powderが付いてます。()↓



全てトラベルサイズですが、$19はお得です

こちらはハイライターキット。全てハイライター関係が入ってます。
$26()↓



こちらはスキンケアセット、$42()↓



フェイシャルクリームの単品が$42なので(セット商品も同じサイズ)、かなりお得です
しかも全てULTA ONLY

こちらはToo Facedのholiday gift、$42(ULTA ONLY)↓


アイシャドウパレット、Better Than Sex Mascara(トラベルサイズ)、アジェンダカバーにアジェンダ+ステッカー付き
グリーンのケースが可愛過ぎる しかもミラーも付いてるし

こちらはTarte、$49(ULTA ONLY



アイシャドウパレット25色+ハイライター、ブロンザー、チーク、マスカラ、アイライナー、そしてマットリキッドリップとグロス付き

どれもお得過ぎるセット商品
これだからholiday giftの時期は困ってしまいます。
今年はどれを買おうかな〜


LINEで読者登録ができます↓

     

日曜日、クリスマスデコレーションとオーナメントをAt Homeでショッピングしている間(★)、お腹が空いてしまったので1、2ブロック先のDana Parkというモールへ行きました。 Dana Parkは、先日"初めて会った記念日"でPradaの絵を買ったモールと同じ場所です(その時のブログは ... 続きを読む
日曜日、クリスマスデコレーションとオーナメントをAt Homeでショッピングしている間()、お腹が空いてしまったので1、2ブロック先のDana Parkというモールへ行きました。
Dana Parkは、先日"初めて会った記念日"でPradaの絵を買ったモールと同じ場所です(その時のブログは、こちらから)

日曜日は、ジャスティンの大好きなアメフトの試合が1日中あるので、レストランで食事をしたい場合はテレビがある所を指定してきます
私が行きたかったレストランはテレビがなかったので、RA SUSHIというレストランに変更
アメフトシーズンの日曜日は、ジャスティンは外出したがらないので、大目に見てあげてます 
遅めのランチだったので、Happy Hour


テレビがよく見えるバーカウンターで食事。
女性のバーテンダーさんがカクテルを作りすぎたからって、無料でお酒が出てきたり

私はハッピーアワーメニューの中から、Seared TunaとYellowtail(ハマチ) Nigiriをオーダー↓


ジャスティンは、California RollとShrimp Tempura Roll をオーダーしてました。


後は2人で焼き鳥も↓


こちらのレストランは、アメリカナイズされたレストランですが、焼き鳥のタレと下に敷かれたbell pepperとonionが美味しかったです
ジャスティン、bell pepperもonionも嫌いなはずなのに、ちゃんと食べてました

ジャスティンがShrimp Tempura Rollをお代わりしてる間に、私はモールの中をお散歩へ
いつも不思議に思うんですが、何故かAnthropologieのストアがここにあります↓


Dana Parkはあまり混んでいないモールなので、いつか潰れるんじゃないかと、いつも心配してしまいます
こちらから車で10分ぐらいの、いつも行くSan Tan Villageモールのほうが混んでるので、そちらに移動したほうが良さそうなのにと思ったり… 
大きなお世話
アンソロの店内は、お水やクッキーが置いてあったりで、いいですね


セールの一角に、可愛いサマードレスが置いてありました↓


セールタグから、エキストラ25%オフ。
でもこの時期は、来月のBlack Fridayまで待ったほうがいいんじゃないかって思ったり… 
そう思ってると、きっと売れちゃうんですよね

次はFrancesca’sへ。


こちらは可愛いドレス、帽子、ジュエリー、アクセサリー、バッグなどなど女子が好きそうなものが沢山売ってます。
私はスカーフ?マフラー?を15分ぐらい鏡の前で悩んで、結局サーモンピンク色をゲット❤︎↓



写真だとキャメルに見える  
自分の、写真を撮る腕のなさのビックリ
ウェブサイトのオンラインの写真で見るとこんな感じ↓



他にも、濃いめのキャメルもありました。
両方買いたかったけど、我慢

Francesca'sのtip→
携帯のテキストで、22466宛にJoin98と書いて送信すると、Francesca’sの20%オフクーポンが送られてくるので、モバイル登録をしていない方は、ショッピング前にご登録を
クーポンは数秒で送られてくるので、店頭で登録してもOKです

結局1時間半ぐらいショッピングを楽しんで、ジャスティンの所に戻りました。
やっぱり1人で買い物をしたほうが良いですね

アメリカのプチプラコスメ、e.l.f。 なんだか安過ぎるし、使うのが怖かったんですが、海外のYoutuberさんやInstagrammerさんがよく使っているので、試しに買ってみようかなと... ULTAでは扱ってるお店と扱っていないお店がありますが(うちの近くのULTAは ... 続きを読む
アメリカのプチプラコスメ、e.l.f。
なんだか安過ぎるし、使うのが怖かったんですが、海外のYoutuberさんやInstagrammerさんがよく使っているので、試しに買ってみようかなと...

ULTAでは扱ってるお店と扱っていないお店がありますが(うちの近くのULTAは扱ってます)、種類が少ない...
でもTargetなら、かなり多くのe.l.f.のコスメを扱っています↓


基礎化粧品も扱ってるんです↓


白いパッケージのほうは、全て$1〜$2の激安商品↓


黒いパッケージのほうは、白いパッケージより高いですが、それでも$4、$5の商品ばかりです

かなりプチプラだし、評判も良いし、コスメマニアの方々も使われてるので、ULTAで試しに買ってみました。失敗してもプチプラだから、そんなショックを受けないだろうし


毛穴を消すプライマー($6)、ハイライター&コンシーラー($3)、あとはブレンディングスポンジ($5)。


こちらのコスメは、ほとんどの商品がビタミンAやEを配合されてる様です

ブレンディングスポンジは、以前SephoraでBeauty Blenderを購入しましたが($20)、もうボロボロになってきたので、買い替えです。
(そのときのブログは、こちらから


Beauty Blenderよりかなり弾力があって、水に濡らすと倍以上の大きさになります。
使い心地も、私はBeauty Blenderより好きです。
コスパが$5だったら、私は$20のBeauty Blenderより良い気がしました。
ちゃんと肌にブレンドしてくれるし

そしてPoreless Face Primer↓


無香料に近い香りで、テクスチャーがかなりスムース。
肌の上に膜がかかった様な、サラサラ感が凄いです
ビタミンAとE、Tea tree配合です。
このPoreless Face Primerの他にも、保湿たっぷりのプライマー、顔のトーンを明るくするプライマー、キラキラプライマー、シミを隠すプライマーなどなど、沢山の種類があります。

こちらはハイライターとコンシーラー2種類付いたもの↓


Glow/Fair、Glow/Light、Glow/Mediumの3種類ある様ですが、ULTAにはGlow/Lightだけでした。
私の肌には、コンシーラーのカラーはLightでちょうど良かったので、ラッキー


ハイライターは、控えめなシマー入り。
軽くキラキラする所がお気に入りです。


何故か、先っぽのチップがピンクって所が可愛い

ブレンディングスポンジとの相性もバッチリでした〜。
しかもハイライターとコンシーラーで、$3のコスパが素晴らし過ぎます
こちらもビタミンAとE、そしてカモミールグリーンティー配合。
なのでコンシーラーもハイライターも、全然カサカサしないし1日中しっとり


そしてカバー力もバッチリです。

e.l.fのサイトからでも、日本にシッピングしてくれる様ですが、¥に換算すると(値段が)高めに設定されてる様なので、iHerbというサイトから買うのが安い様です→
(日本のアマゾンでも扱ってますが、種類が少ないみたいです)

アメリカに旅行する予定の方、時間があったらTargetのコスメコーナーで見てみてください
日本の方へのお土産にも良い、お手軽コスメです。

プチプラコスメ、凄すぎです


e.l.fのオフィシャルサイトは、こちらから→
Poreless Face Primerは、こちらから→
Blending Spongeは、こちらから→
Under Eye Concealer & Highlighter は、こちらから→









LINEで読者登録ができます↓



水曜日。 隣町のGilbertにあるCostcoでガスを入れ、その近くのカーウォッシュで洗車をしました。 まずはCostcoのガソリンスタンド。 最近、私の近所のガスは、レギュラーだと1ガロンが大体$2.30~$2.45です。 プレミアムは、それに30¢~40¢アップ ... 続きを読む
水曜日。
隣町のGilbertにあるCostcoでガスを入れ、その近くのカーウォッシュで洗車をしました。

まずはCostcoのガソリンスタンド。
最近、私の近所のガスは、レギュラーだと1ガロンが大体$2.30~$2.45です。
プレミアムは、それに30¢~40¢アップでしょうか。
でもCostcoのガソリン、プレミアムで$2.38


どうしてCostcoのガソリン、こんなに安いんでしょ
安過ぎて、ちょっと心配になってしまいます
でもこのガス代をセーブできるだけで、メンバーの年会費を軽くセーブできてしまう事が凄いです。

洗車する場所から車で3分ぐらいの所に、ボバ(タピオカ)が売っているモールがあるので、ボバゲット



モールの中は、ハロウィンを通り越し、クリスマスモード↓


イルミネーションの準備も終わってる様でした。
今年ももう終わりですか
早いですね

近くにULTAがあるので寄り道して、Tarteの無料のマスカラを頂きました↓

店員さんには、「残りあと2本だったわよ〜」と言われました
ギリギリセーフ
うちの近くにあるULTAには、このTarteのフリーマスカラはなかったんです。
このTarteのマスカラ、凄くボリュームが付くので、私のお気に入りです。
パッケージも革みたいで可愛いし
(Tarteのクーポンはこちらから。10/21まで。)


こちらは新しいクーポン、It cosmeticsのeye cream↓
(ULTAのオンラインはこちらから


そしてこちらは、AG Hairから、Deluxe dry lift↓
(ULTAのオンラインはこちらから


AG Hairは前から気になっていたので、この機会に試してみようと思います。

とりあえず今日は、欲しかったコスメと一緒に、It Cosmeticsのeye creamを手に入れました。



It Cosmeticsは、アンチエイジングや保湿に力を入れているコスメが多いので、オススメです

両クーポンとも10/28までなので、アメリカ在住でULTAが近くにあってULTAメンバーの方々、お早めにゲットしてください


LINEで読者登録ができます↓


この前もブログにポストしましたが(★)、ULTAのお会計すると貰えるフリーコスメは、本当に太っ腹 またULTAで無料のコスメを頂きました。 今回頂いたのは、ランコムからの新商品のマスカラ、Monsieur Big Mascara★↓ 今回のフリー ... 続きを読む
この前もブログにポストしましたが()、ULTAのお会計すると貰えるフリーコスメは、本当に太っ腹
またULTAで無料のコスメを頂きました。
今回頂いたのは、ランコムからの新商品のマスカラ、Monsieur Big Mascara


今回のフリー商品も、トラベルサイズで売られているものでした($12
こちらのムシュービッグは、つけまつ毛を付けたかの様に、12倍ボリュームが付くらしいです。
そしてダマにもなりにくく、ファイバーをしっかり付けてくれると書いてあります。
(私はまだ使っていないので、分かりませんが...)
ランコムのマスカラは、いつも大人気なので、付けてみるのが楽しみです。

クーポンは、10月21日までです↓


人気の商品なので、アメリカ在住のULTAのメンバーの方々、お早めにゲットしてください


こちらはSebastianというブランドの、Whipped Cremeというスタイリング剤()↓


乾燥から守ってくれ、髪の毛をシルキーシャイニーな状態に保ってくれる様です。
全然知らない商品だったので、クーポンを使わなかったんですが、ウェブサイトを見たらレビューも良いし、貰っておけば良かったと後悔...
週末またULTAに行ったときに、クーポンを見せてみようと思います。
(10月21日まで)


こちらのTarteのマスカラは、昨日emailに送られてきたもの↓


TarteのLights, Camera, Lashes 4-in-1 Mascara()は、本当に凄くボリュームが付くので、大のお気に入りです
もう何本も使ってます。パッケージも可愛いし
(Tarteのマスカラの事を書いたブログは、こちらから
結構前から発売している商品なのに、どうして今更またフリークーポンを配っているのか不思議です。

でもせっかくなので、今日貰いに行ったら...
私が行ったULTAにはまだ入荷していなかったのか?既になかったのか?で在庫がなかったので、新商品のSex kitten liquid linerを頂きました↓


通常、無料クーポンの商品がなかった場合、ないならないで何も貰えないんですが、今日のULTAのおねえ(おかまちゃん)さんは、代わりにこちらの商品を用意してくれてラッキー
前から気になっていたアイライナーです(
ウォータープルーフで、12hしっかり付いてくれ、描いた後はすぐ乾いてくれ、かすれる事なく掛けるそうです
しかも
このネコの形のキャップが可愛い

1081-sex-kitten-liquid-liner--OTHER-main-img_MAIN

Tarteのマスカラの無料クーポンは、10月21日までです。
気になる方は、ULTAでゲットしてみてください。
私は、懲りずにまた週末に違うULTAで、マスカラをゲットしたいと思います

あと、14日までULTAではダブルポイント、またはプラチナ会員はトリプルポイントを行ってます
購読しているemailからactivateするのを忘れずに

日本にお住まいの皆さん、ごめんなさい....


LINEで読者登録ができます↓