先日North Phoenixへジャスティンの車を改造しに行った後(その時のブログは、こちらから)、ガソリンを入れるついでに、ちょこっとお店の中にも入りました。
私は、イソプロピルアルコール(“万能アルコールスプレー”の過去記事は、こちらから)が欲しかっただけですが、Costcoって場所によって扱っている商品も違うので、見てみようとなり… 
早速カメラ売り場の近くに、ウォシュレットが

FullSizeRender

Costcoの店頭で、ウォシュレットが置いてあるのは初めて見ました。
“Costcoのオンラインで販売中“の宣伝だった様です。
でも、今まで見たCostcoのウォシュレットは、便器部分だけ取り付けるものだけだったのに、このウォシュレットは、トイレットボウル付きの日本のウォシュレットの様な形でした
お値段は$1000。
日本のウォシュレットに比べたら激安だと思うんですが(日本のウォシュレットって40万円とか50万円しませんか?)、アメリカのトイレはどこも日本の30年40年ぐらい前のトイレを使っている様なオールドスクールな文化なので、アメリカ人にはトイレに$1000も払う事が理解できないんでしょうね… 
ジャスティンに、「$1000は高い」と言われれてしまいました…
でもいつか、このウォシュレット、欲しいな


そしてジャスティンが見つけた、Fox Restaurant Conceptsのギフトカード。

FullSizeRender

$79.99で$100分の食事をする事ができるそうです。
Foxは、私の大好きなThe Henry()、Zin Burger()等のお洒落なレストランが沢山。
Foxのレストランを選べば、間違いないってぐらい、大好きなレストランが多い

FullSizeRender

今日は朝からジャスティンが、「久しぶりにBlanco Tacosのタコスを食べに行こう」と、たまたま言っていたので、これはグッドタイミング(Blanco TacosもFox Restaurant Concepts)
Costcoのお店の人にも、「これはたまにしか入らないし、入ってもすぐに品切れちゃうのよ」と言ってました。
かなり得した気分
しかもここのCostco、セルフチェックアウトがあったし(いつも行くCostcoは、セルフチェックアウトなんてないです)

という事で、Costcoの後は、Biltmore Fashion Parkへ。

FullSizeRender

こちらのモールは、テスラ専用の駐車場があって、セレブ感満載
テスラ専用駐車場は、チャージもできるんですよ〜。(私達は関係ないですけど…)
ちなみに、プリウスはチャージできない様です 同じ電気自動車なのにね

そしてBlanco Tacos到着。

FullSizeRender

外は暑いので、誰も座ってません
テラス席に座れる時期が待ち遠しい〜。

FullSizeRender

相変わらず店内は広々でお洒落

FullSizeRender

以前ジャスティンと来たとき()は、こちらの店舗ではなかったんですが、私はお友達と食事しに来た事があるので()、ここは2回目です。

FullSizeRender

以前土曜に来たときは、土曜もHappy Hourがあった様な気がしましたが、現在は月曜〜金曜の3時から6時になったみたいです。

FullSizeRender

私は、スタバで頂いたハム&チーズのクロワッサンで胃がもたれてしまったので、軽くハッピーアワーメニュー。

IMG_1759

サラダとミニバーガーでちょうど良かったです。

FullSizeRender

ジャスティンはタコスをおかわりしてました

チュロスもハッピーアワーメニュー↓

FullSizeRender

揚げたてホクホクのチュロスは、オススメです。
地下のお手洗い前も、お洒落なラウンジ風↓

FullSizeRender

やっぱり平日のレストランは、空いていていいですね。
そしてCostcoのギフトカードで、お得に食事ができました


LINEで読者登録ができます↓