先日仕上げたホールウェイのドロップゾーンに引き続き(そのときのブログは、こちらから)、次に考えているのはリビングルームの壁↓

FullSizeRender

今は、ダイニングとリビングの壁はただの白なので、ジャスティンはリビングの壁にアクセントをつけて、ダイニングルームとリビングの違いを付けたいそうです。

という事で週末、Floor & Decorというタイルの専門店へ行ってきました。 

FullSizeRender

専門店だけあって、HomeDepotやLowe'sに比べて扱っているタイルの種類が沢山

FullSizeRender

バスルームのモデルも、沢山ありました。

FullSizeRender

鏡、映っててごめんなさい...

FullSizeRender

こうゆうバスルーム、やっぱり憧れる〜

FullSizeRender

そして蛇口とシャワーもついているフォセット、欲しい

FullSizeRender

お値段は、バスタブだけで$8000するんです
はい、却下

マーブル柄にしようと思いましたが、やっぱりアクセントウォールなので、アクセントな柄にしようとジャスティンと話し合い... 
こちらで見つけた、タイル↓

FullSizeRender

この前Lowesのタイルと似てるけど、こちらはグレイッシュな感じ。
リビングダイニングの床のタイル、家具もグレイな感じなので、結局最初に見たLowesのタイルにする事、決定

FullSizeRender

家の近所のLowe'sで同じタイルが売っていましたが、この前見たLowe'sのほうが、1枚のタイルの値段が50セント安かったんです。
ダメ元で、スタッフの人に「◯◯店は、50セント安かったんですが、プライスマッチやってますか?」と聞いたら、「やってる」との事。聞いてみるもんですね

プライスマッチの事を書いた過去ブログは、こちらから

FullSizeRender

27枚入ったタイルを、10パック購入↓

FullSizeRender

1パックの重さでさえ、めちゃくちゃ重くて私は運べなかったので、ジャスティンが全てカートに乗せて、レジまで運んでくれました

FullSizeRender

青いブラシ↑は、シーリングファンを掃除する専用ブラシ。
今シーリングファンが凄く汚れているので、ちょうど良いので、ついでに買いました($15ぐらいだったかな)
レジにて、私がこの前のLowesで撮ったタイルの値段を撮った写真を見せて、無事プライスマッチ完了
たかが50セント、されど50セント。
合計で$100以上、セーブできました 

A/Cで冷え切った体だったので、帰り道にカフェに寄ってもらって、カフェモカ購入。 

FullSizeRender

外は42度ですが、どこへ行ってもA/Cガンガンなので、手足が冷える〜

そして夜は、Sauce Pizza & Wineというピザ屋さんへ。
ここのピザ屋さんは、Build your own(カスタムピザ)の中に生ハムもあるので、生ハム好きな人にはオススメです。

FullSizeRender

タイルをインストールできるんは、いつになるでしょうか


LINEで読者登録ができます↓