アリゾナは、最近ついに真夏が来た様で… 
日中は、毎日40℃

IMG_1503

湿度は、なんと6%

FullSizeRender

だから、日本の様にジトジトな汗はかきませんが、もう肌が痛い… 
そして夏バテが来たのか、出かけるとすぐ具合いが悪くなってしまいます…
お出かけ時は必ずお水を持参、水分補給はマストです。
最近お気に入りのカフェで↓

FullSizeRender

お気に入りのLavender Vanilla ice Blendedを、5分で飲みきってしまいます

FullSizeRender

暑いから


話は変わって…
Target(大型量販店)で数週間前から始まった、DisneyとJunk Foodというアパレル会社のコラボ
やっと行ってきました。

Targetに行ってみると、特に大きな特設場所もなく、キャンプ・ビーチ用品、子供服、婦人服などにバラバラに並んでいたので、広い売り場を回るのには、ちょっと一苦労です
ただ、探していたミッキーの姿を見つけられると、嬉しい
Disney商品って高いイメージがありますが、Targetのコラボ商品は、以外と安くお手頃な所がいいです。

こちらはキャンプ用品売り場に、ウォーターボトルが売られていました↓

FullSizeRender

大きいほうは、650ml↑(約$10)
小さいほうは、350ml↓(約$8)

FullSizeRender

ジップロックもミッキー↓

FullSizeRender

$3.40〜$6.30

ハンモックミッキー↓

FullSizeRender

パラソルミッキー↓

FullSizeRender

ビーチチェアーミッキー↓($19)

FullSizeRender

紙皿、紙ナプキンもミッキー↓($2each)

FullSizeRender

プールに入りながら、飲み物を入れるBeverage Boats↓(3つで$10)

FullSizeRender

ミッキー型のPool Float↓($28〜$30)

FullSizeRender

そしてバスルームグッズセクション。
ミッキーのスポンジが沢山 

FullSizeRender

ミッキー柄のリボン↓

FullSizeRender

こちらは、ミッキーの耳付きスポンジ↓($3)

FullSizeRender

Foam Sponge↓

FullSizeRender

ハンドソープ↓($4each)

FullSizeRender

左側がBerry Blossom、左側がMint Citrusの香り。

ミッキーマグカップ↓ 

FullSizeRender

タンクトップ&ショーツセット↓($24)

FullSizeRender

わんこ用もミッキー↓

FullSizeRender

Dog Bowl$10。

コスメコーナーは、爪やすり&磨きセット($3)、ブラシセット↓

FullSizeRender

ネイルポリッシュセット↓($5)

FullSizeRender

コスメポーチも、ミッキーの形($7)↓

FullSizeRender

夏用グッズ、沢山です↓

FullSizeRender

アメリカの面白い所は、洋服屋さんに行くと、Plusサイズ(ふくよかな人達用)のセクションがある事。
また、”ふくよかな人達専用”のストアも結構あったりで...
日本のぽっちゃりさんとは、比べ物にならないぐらいの大きさです。
特に下着売り場とか、ビックリしちゃいます
Thong(Tバック)だって、ちゃんと大きいサイズがありますよ
(履いちゃうアメリカ人女性、尊敬〜
さすが、肥満大国アメリカですね
きっと、大きいサイズを作らないと、ふくよかさん達に訴えられるからでしょうか
でも私が納得いかないのは、サイズ0を買ってもサイズ14を買っても、値段が一緒って事
あれだけ布の使う量が違うのに、値段が一緒ってゆうのが不思議です。
サイズ0とサイズ14って、3倍以上大きい様な気がします。
ちょっとぐらい値段が違っても、よくないですか?
サイズ毎とは言わないので、3、4サイズアップする毎とか。
そうすれば、アメリカ人も、「ダイエットしないと」とか思う人、多くなると思うんですが...
あ、でもきっと、それは「差別だ」とか、言い出すんでしょうけどね

話はずれましたが... 
こちらは、子供服用のセクション↓

FullSizeRender

ミッキー&ミニーのバッジ↓($8)

FullSizeRender


FullSizeRender

Toddler(赤ちゃん用)セクション↓

FullSizeRender

こちらは、ミッキーのサンダル↓

FullSizeRender

子供用の所にありましたが、サイズがピッタリだったので、欲しい
って思ったんですが、レビューを見たら、足の甲部分のベルトが布で伸びないので、「痛くて歩きづらい」と書いてあったので、やめました

で、購入した商品がこちら↓

FullSizeRender

今月で11ヶ月の姪っ子ちゃん、ミッキー&ミニーちゃんが大好きなので、パープルのTシャツ(これは、今回のJunk Foodのコレクションじゃないです)と、バンダナの形をしたビブ(日本語だとスタイかな?)
マジックテープで付く様になってます↓

FullSizeRender

甥っ子くんには、スーパーマンのTシャツを買いました。早く送ってあげよっと❤️

私用に、大きいウォーターボトル↓

FullSizeRender(

ミッキー柄で、可愛い
ステンレス製なので、氷も溶けにくいです。
これもレビューに書いてあったんですが、白いウォーターボトルの物はすぐ傷が付くと書いてあったので、ご注意を
 
TargetとJunk Foodのコラボ、お土産にいかがですか?
値段も安いので、要チェックです

TargetのDisney&Junk Foodのオンラインは、こちらから

LINEで読者登録ができます↓