夕方、一人でティータイムをする事が楽しみ

FullSizeRender

こちらの紅茶は、フランスの紅茶のブランド、Mariage FreresのWedding Imperial。(Mariage Freresの事を書いたブログは、下の写真をクリックすれば、その時の記事に飛びます↓

FullSizeRender


毎朝、エスプレッソでカフェラテを作るのが習慣なんですが、どうゆう訳か毎年、年に1度1ヶ月程度飲めなくなる時期が必ずあるんです、私
(朝のカフェラテが、全く美味しく感じないんです
なので、最近は毎晩飲んでいるYogi TeaのChai Rooibosを、朝も頂いてます↓

FullSizeRender

Sprouts(健康派スーパー)では、1パック大体$4ぐらいで売ってます。(安いときはBuy 1 Get 1 Freeの時も
このYogi Teaは、デトックス効果のある紅茶(ウェブサイト)や、女性の健康のための紅茶や(ウェブサイト)、授乳している人用のハーブティー()、妊娠中の人のためのハーブティー()、寒い季節に飲む紅茶()、エネルギーが必要なときな紅茶()などがあります。

私が毎日飲んでいるものは、Chai Rooibos。通常のルイボスティーは少し癖のある味ですが、このYogi Teaのチャイルイボスは、チャイスパイスも効いていて、とっても飲みやすいです。アーモンドミルクを少し入れて飲むのが、オススメ
そして、カフェインフリー

また、寝る前のリラクゼーション、体を休め、夜の睡眠の準備をさせてくれるSoothing Caramel Bedtime tea(写真↑)も、ルイボス・キャラメル・バニラのフレーバーティーで、体が暖かくなり美味しいです(ウェブサイト
こちらも、カフェインフリー

で、この紅茶を飲む時に、ティーバッグに書いてある一言が、毎回楽しみで
読むたびに、心が洗われます。

FullSizeRender

"This life is a gift."この人生は、贈り物。↑

"Walk Beautifully, Talk Beautifully, Live Beautifully."↓

FullSizeRender

美しく歩き、美しく喋り、美しく生きる。↑

"The essence of life is to communicate love"

F002201C-F719-40AC-A606-3B199F815B72

人生の本質は、愛を伝える事。↑

毎朝、大切な事を教えてくれるYogi Tea。
フレーバーも沢山あるし、美味しいので、オススメです。

日本のYogi Teaのウェブサイトでも、このティーバッグに付いているタグの言葉がわからない場合は、サーチできる様です

Yogi Teaのオフィシャルウェブサイトは、こちらから(アメリカ版)。
(日本版)。






LINEで読者登録ができます↓