先日、Kirkland(デコなどが売っているストア)でジャスティンとブラブラしていたら、この可愛いデコを彼が見つけました↓

FullSizeRender

セールで、25%オフでした
彼は、キッチンキャビネットの上に飾りたいらしく、でも木目の色がキッチンに合わないから、「ペンキで塗ってくれる?」と、彼にお願いされ...

FullSizeRender

家に、たまたま黒のペンキとブラシがあったので、早速帰宅塗りました↓

IMG_4177

アメリカ人は、よくペイントを家具や壁を自分達で塗ったりするので、自分の家にペンキが置いてあるんですよね。

なかなか良い感じ

IMG_4183

木の感じは、我が家のキッチンに合わないので、黒色がアクセントになりました

そして、その”HAPPINESS”のサインと一緒に見つけたのが、こちら↓

FullSizeRender

土足厳禁な我が家なので、シューカバーを入れておくのにちょうど良い大きさ
セール商品になってました。($15)

FullSizeRender

我が家の玄関には、シューカバーがいつも置いてあります。
(アメリカでは必需品のシューカバーは、Home DepotやLowesに売ってます→

FullSizeRender

本当土足でズカズカとあがってくる人、いますからね
家族とかでも
これに関しては、考えられません
タイルなら、後で拭けばいいやとなりますが、カーペットの上は本当にやめてほしい...
職人さんは、シューカバーを付けてくれたとしても、外に物を取りにいくときは、シューカバーを付けたまま外に出て、その足でまた家に入ってきますからね
その考え、本当に理解できません
なんのためのシューカバーだよって、文句言いたくなります

デコは、いくつあっても、キリがない…

IMG_4187

早くシューカバー入れの上に、サインを書き込まないと


LINEで読者登録ができます↓