ただいまSEPHORAもULTAも、今週末はセールをしていますね〜。
ULTAは土曜(本日)まで、1回のみ20%オフ
こうゆうときに限って、買いたいものがないという...
店内をウロウロして、結局、It CosmeticsのBrush Bath Purifying Brush Cleaner()という、コスメブラシをクリーニングするクレンザーを買いました。

FullSizeRender

こちらはディープクレンジングではなく、毎日ブラシのお手入れするためのクレンザー。
直接ブラシにスプレーを吹きかけるか、ペーパータオルに直接スプレーして、ブラシをこすって汚れを取るだけです。最後に洗わなくて良いそうです。
(ブラシのディープクレンジングは、週1で洗ってます)
以前は、Japonesqueというブランドのメイクアップブラシクリーナー()を使ってましたが、その商品もよかったんですけど、今回は20%オフもあるので、It Cosmeticsを購入しました(It Cosmeのほうが、ちょっとだけ高いので。)
最近、It Cosmeticsのコスメが大好きで、ファンデーション()、コンシーラー()、CCクリームIllumination()、毛穴を消すPore Press Anti-Aging Finishing Powder()などなど使ってますが、なかなか良いです。
ファンデもサラサラしているのに、肌がドライにならず、しっかり付いてくれ、カバー力もあるので、お気に入りです。それでいて、Anti-Aging
コラーゲン、ヒアルロン酸、スクワラン、セラミドクリーム配合で、シワや毛穴も隠してくれ、若いお肌に見せてくれる優秀ファンデ↓



上の写真↑をクリックすれば、そのときの記事に飛びます。
(ファンデのウェブサイトは、こちらから@ULTA
ちなみに、敏感肌の人にも、オススメの様です
私は、10年以上Bare Mineralsのファンデを使っていたんですが、It Cosmeticsのファンデに乗り換えてしまいました
是非、ULTAの店頭で試しにつけてみてください

話は逸れましたが、今回購入したブラシクレンジングは、ULTAだけで扱っているそうです。
真ん中ら辺に書いてあります↓

FullSizeRender

SEPHORAでも、ここ最近It Cosmeticsのコスメは扱っていますが、種類の多さはやっぱりULTA
このクレンジングのレビューは星4つ以上なので、使うのが楽しみです。
ファンデーションやコンシーラー、プレスパウダーは、やはりAnti-Agingを重視 It Cosmeの良い部分‼️


そして今回も、ULTAのクーポンでゲットしました
Too Faced のBetter Than Sexマスカラと、Juice Beautyのモイスチュライザークリーム↓

FullSizeRender

Better Than Mascaraは、以前1度使ってみましたが、私が納得いくマスカラではありませんでした(ULTAのウェブサイトは、こちらから)でも、アメリカでは人気なんですよね、このマスカラ
過激な名前だから
とりあえず、無料なのでいただきました(トラベルサイズ。$12の商品)

そしてJuice Beautyは、前から気になっていたコスメブランドだったので、この機会に使ってみようと思います。

FullSizeRender

てか、この大きさにビックリ
お会計をしてるとき、「こんな大きいの」と、キャッシャーの人に言ってしまいました
サンプルとは思えないというか、トラベルサイズ以上の15ml。
ULTAのウェブサイトには、トラベルサイズと書いてありました→
(トラベルサイズにしては、大きすぎ

ビタミンC配合、気になるFine line(目尻やほうれい線のシワ)、アンチエイジングサインが出ている方にオススメな、オーガニック保湿クリームです。
テクスチャーは、サラサラしています↓

FullSizeRender

全てのお肌のタイプにOK
クーポンは4/28まで↓

FullSizeRender

ちなみにウェブサイトのほうでは、この無料サンプルは品切れているので、店頭もすぐなくなるかもしれません。
ULTAで何かお会計をすれば、もらえます。(店頭に在庫があれば。)
アメリカにお住まいの方で、近くにULTAがある方は、お早めにゲットしてください

私の近くのULTAは在庫がありましたが、チャンドラーのULTAは在庫がなかったそうです。


LINEで読者登録ができます↓