この前の週末、久しぶりにメキシカンを食べようとなり、近所のレストランへ。
こちらのレストランには、3年前に1度来ましたが、すっかりこのレストランの存在を忘れてました
その時のブログは、こちらから

Casa de Mina↓

IMG_4153

アリゾナっぽい建物で、可愛い
私達が住んでいる町は、今新しく開拓されているので、フランチャイズなレストランばかり
こんな感じの、個人で経営しているレストランが、もっと増えてほしいです。

上の写真に“Fine Mexican food”って書いてある通り、(メキシカンにしては)少しfineな感じですが、値段はお手軽。アリゾナのメキシカンはファミリーレストランやファストフード店が多いので、こういったメキシカンレストランがあるのは嬉しいです。
いつも行くタコスのお店、Joyrideはアメリカンなタコスレストランだし。

私がオーダーしたのは、Steak Tacos↓

FullSizeRender

携帯の写真を間違って消してしまったので、インスタのストーリーの写真で失礼します
メキシカンの食事に付いてくるライスとビーンズも小さめで、丁度良いサイズって所も好き

そして、デザートもオーダー↓

FullSizeRender

シナモンチュロス
ジャスティンにも、ちゃんと1本あげました
(1本だけかよ笑)



IMG_4155

帰る頃には(7時頃)、入り口には行列で待ってる人が沢山いました。
私達はウォークインで来たのに、すぐ入れたのでラッキー
でも週末は混雑する様なので、次回はちゃんと予約をしようと思います。

IMG_4156

Casa de MinaのYelp→

Address :
25728 S Power Rd Queen Creek, AZ 85142
Phone :
(480) 988-4792
Hour :
Mon - Sat 11:00 - 9:00
Sun 11:00 - 8:00

LINEで読者登録ができます↓