サンディエゴ旅行から、昨晩帰ってきました
普段歩かないのと、長時間車の移動をしないので、体中が痛くて、今日は家でゆっくりしてます。

FullSizeRender

旅行のブログは、次回書きたいと思いますので、よろしくお願いします


話は変わって… 
ダイソーのコスメは、ちょっと気が引けて買っていなかったんですが、初めて買ったのはアイブロウコート。
(その時のブログ記事は、こちらから)
そのアイブロウコートが、かなり優秀

そして、先日購入したダイソーのリキッドアイライナーも素晴らしくて

FullSizeRender

パッケージには、フィルムタイプと書いてあったので、早速使ってみました。

FullSizeRender

アメリカのコスメは、フィルムタイプのものを見つけるのが大変なんです。
日本だったら、100均で手に入るのに〜
そして、100円だったら失敗しても、諦めが付きますよね

こんなに可愛い形の入れ物に入ってるし

FullSizeRender

女子力高いパッケージ

細筆ですが、プラスチック製なので、太くも描けるし、細くも描けます 。

FullSizeRender

手に描いたインクに、水をたらしてみましたが、全くにじまず

FullSizeRender

5分放置しましたが、大丈夫でした。
この後、水道の蛇口から水をかけてみましたが、それでも落ちず。
お湯で軽く手で擦ったら、落ちました。

この後、映画を見てボロボロ泣いても、全く動じなかった、このアイライナー
全く落ちない、優秀な100均商品

この時期、日本は花粉症で悩まされますよね。
私は花粉症な上に、コンタクトを付けてるので、日本にいる時は、涙を流しながら歩いてました。
その度にアイライナーが消えちゃったり…

このダイソーのアイライナーはにじまない上に落ちないので、超オススメ


“日本の便利商品”のカテゴリーは、こちらから


LINEで読者登録ができます↓