コスメストア、ULTAの21 Days of Beautyのセールが、この前の日曜から始まりましたね
毎年3月と9月に行われるこの21 Days of Beauty、21日間毎日違うアイテム2、3品が半額(ものによっては半額以上)になる、超お得なセールなんです
まだコスメを買う必要がなくても、このセールでまとめ買い、もしくは以前から試してみたかったコスメを買います。
そしてULTAも、ちゃんと売れている商品を選んでるんです。
dead stockとかじゃ全然ないんです

今回のセールは、こんな感じです↓

FullSizeRender

見てるだけで、目白押し(って思うのは、私だけ

最初の2日間で、使っているコスメがセールに出ていたので、早速2日続けてULTAに通いました

FullSizeRender

このTarteのマスカラは、以前もブログに書きましたが、アジア人の少ないまつ毛でも、かなりボリュームたっぷり付く、素晴らしいマスカラで、既に5本以上使っています、私

FullSizeRender

何よりも、このレザーっぽいパープルのパッケージに、毎回惚れ惚れ
定価は$23ですが、今回のセールでは$10 半額以下
(Tarteのオフィシャルウェブサイトは、こちらから。レビューでも星が5個中4つ以上です)

そしてDay 2は、It CosmeticsのBye Bye Pore Pressed Powder↓

FullSizeRender

こちらも以前ブログに書きましたが、このプレスパウダーが本当に凄くて
本当に、毛穴が消えた様に見えるんです。
そしてanti-aging silk配合なので、付けたら1日中サラサラ、そしてシマーな感じ
このプレス、Bye Bye Pores Optical Blurring Technologyという作用で、ちゃんと商標登録されてる様です。 真っ白いプレスなので、肌が白っぽくなったら嫌だなって思いましたが、全然白っぽくなりません。 そして毛穴を消して、混合肌の私には持ってこいのパウダープレスでした。
(このパウダーは、混合肌•オイリー肌に向いている様です)

そしてTゾーンの脂浮きも抑えてくれる感じでした。
パウダータイプとプレスパウダータイプがあり、パウダータイプのほうは、今流行りの目の下に沢山パウダーを置いて少し時間を置く"baking"も出来るみたいです。
私は、お出かけ用に持ち運べる様に、プレスタイプを購入しました。

定価は$29ですが、こちらのセールでは$14.50でした
It  Cosmeticsのコスメは、アンチエイジング用のコスメが多く、ビタミン配合されているものが多いのでオススメです。
It CosmeticsオフィシャルHPのオンライン→

あとは、3/25のIt Cosmeticsのファンデーションと、3/31のAnastasia Beveryhillsの繰り出しタイプのアイブロウを買い忘れない様にしないとです

そしてULTAからのEmailで無料クーポンが来ていたので、このEstee LauderのAdvanced Night Rrepairのサンプルをゲット↓

FullSizeRender

サンプルとは思えない、トラベルサイズの大きさで、やっぱりULTAのサンプルって凄い

もう一つのサンプルは、MuradのAge Reform Rapid Collagen Infusion↓

IMG_2981

細かいシワを、コラーゲン入りのクリームで少なくしてくれるもの。
定価は$84。
(ULTA、Muradのウェブサイトは、こちらから
こちらもまたサンプルとは思えない、1週間は使えるトラベルサイズ並みのサイズです。

エスティーローダーのほうは、1度きりしか使えないクーポンだったのでシェアする事ができませんが、Muradのほうは大丈夫なので、シェアします↓

IMG_3206

3/24まで。(ギリギリになってしまって、すみません...)
アメリカ在住の方で、ULTAメンバーで、ULTAストアが近くにある方々、是非ご利用ください

ULTAの21 Days of Beautyは、こちらから


LINEで読者登録ができます↓