Last Chanceでショッピングした後は(”ブランド品を安くゲット”のブログは、こちらから)Scottsdale mallでブラブラ。
ゆっくりショッピングしていたら、トラフィックの時間帯と事故と重なってしまって大渋滞。(15時頃)
なので、途中フリーウェーを降りてTempeという街へ。

Culinary Dropoutへ↓

IMG_2687

こちらのレストランは、この前バースデーディナーで食事をした場所(そのときのブログは、こちらから)と同じ系列の、FOX restaurant conceptという会社のレストランです。
オシャレなレストランなので、迷った時はFOX系のレストランをチョイスすれば、間違いなしです
Culinary Dropoutは、我が家から近くのダウンタウンギルバートにも建設中なので、出来上がるのが楽しみです

FullSizeRender

こんなサインも、可愛い

FullSizeRender

ホステス(予約や座席のケアをしている人たち)のカウンターは、こちらのサイン。

そして入り口から見ると、こんなに広々としてます。

FullSizeRender

このフロアを通り越すと、また広めのフロアが広がっていて、1番奥は卓球台やホースシューゲームも。(写真には映ってませんが、右側にゲームエリアがあります)↓

FullSizeRender

ジャスティンの会社の、前回のクオータリーのパーティーでは、こちらで行われたそうです。
ゲームもあるので、かなり盛り上がるらしいです。

週末はローカルアーティストのライブミュージックがあり、ハッピーアワーは、月曜から金曜の14時から17時。

FullSizeRender

私は、モールでボバ(タピオカ)を飲んでしまったので、お腹が空いていなかったので、アペタイザーのスモークサーモンブルスケッタをオーダー↓

FullSizeRender

ジャスティンは、ポークベリーナチョス↓

FullSizeRender

これが大きかった…
4人分ぐらいでシェアする大きさでした。
でもハッピーアワーだったので、$9でした

食事の後は、アウトレットモールでショッピング。
朝5:30に起きて、帰宅したのが20時...
長い1日でした
ジャスティン、運転お疲れ様でした


Culinary Dropoutのオフィシャルウェブサイトは、こちらから
ロケーションは、こちらから


LINEで読者登録ができます↓