月曜日は、ジャスティンが休みを取ったので、朝からスコッツデールまで行きました。
普段朝が苦手な私なので、朝食を外でするなんて事は滅多にないんですが...
この日は、5:30に起きました

Arcadia Farm Cafeへ↓

FullSizeRender

こちらのカフェは、今回で2回目です。
朝7:30から15:00までの営業時間で、可愛いお家のカフェ。
家族で経営をされてるそうです。
前回もそうでしたが、お金持ちそうなマダムたちが、食事しています。

入り口に入ると、パティスリーが並んでます↓

FullSizeRender

私の大好きなCroissant aux amandes(クロワッサンザマンド)も
というのも、お隣にはArcadia Farms MarketPlaceという、ホームメイドのパティスリーが売っているんです(サンドイッチ、サラダも売ってます)。
なので、フレッシュパティスリーは、お隣で売ってるので、パン類はお隣で買う事ができます

カフェの中は、こんな感じ。

FullSizeRender

カフェの前にも、テラスに座る場所があり↓

FullSizeRender



FullSizeRender

裏庭にも、こんな感じでテーブルが並んでます↓

FullSizeRender

プライベートパーティーやレセプションがよく行われるそうで、お店の人は朝から準備をしてました。
こんな可愛いカフェで、パーティーをするなんて素敵

私は、車の中でカフェラテを飲んでしまったので、今回は紅茶を頼みました↓

FullSizeRender

各テーブルには、ホームメイドスコーンがサーブされます。

FullSizeRender

こちらのスコーン、アメリカのスコーンみたいに甘すぎなくて、とても美味しかったです。
ジャスティンは、Grilled Chicken and Vegetable Quesadilla↓

FullSizeRender

キャサディアのトルティーヤが、パリパリで美味しかったです
私は、Wild Mushroom, Spinach and Goat Cheese Tart↓

FullSizeRender

マッシュルームがたっぷり入った、キッシュ風のタルト。
ゴートチーズの臭みもあまりなく、食べやすかったです
こちらのカフェで使われている食材は、すべてローカルで作られた、ナチュラルでオーガニックのものを使っているので、安心して頂く事ができます。
ホテルで食事しているかの様な、静かで優雅な時間を過ごさせていただきました。
お隣のマダム達も、朝からミモザやシャンパンを飲んでいました

カフェの入り口には、お花が飾ってあって↓

FullSizeRender

ペットボトルのお水も、自由に持ち帰れる様になってました↓

FullSizeRender

こんな素敵なサービス、ありがたいですね
オーナーさんの気配りも素晴らしい。


Arcadia Farms Cafeのオフィシャルウェブサイトは、こちらから
Address : 7014 E 1st Avenue, Scottsdale AZ 85251
Tel : (480) 941-5665

Arcadia Farms Marketplace
Address : 7020 E 1st Avenue, Scottsdale AZ 85251
Tel : (480) 947-2666

Arcadia Farms Catering & Private Dining Rooms
Tel : (480) 947-2596


LINEで読者登録ができます↓