以前日本に帰国したときに購入した、3coinsのセーター干し。
そのときはラッキーなことに自分の分と母の分は購入できましたが、在庫が2つしかなかったため、お友達の分を買うことができませんでした。
(そのときのブログは、こちらから
アメリカに帰る前までに入荷するかもしれなかったので、入荷次第連絡をお願いしたんですが、残念な事に入荷せず...

でも、今回の一時帰国で地元の3coinsへ行ったとき、ゲットしました

FullSizeRender

このときは、本当にちょうど入荷したばかりだった様で、店員さんが店頭に並べていた所でした
ラッキー
沢山入荷したみたいで、ランドリーコーナーに2列、お会計のカウンターの所に2列並んでました↓

FullSizeRender

その3日後に3coinsへ寄ってみたら、このセーター干し、全て完売
ほかの都内のお店でも何店舗か探してみましたが、売ってませんでした。
あれだけ大量にあったのに、やっぱり売れてる商品はすぐなくなってしまうんですね...
しかも冬場は、セーターを着ますしね。

そのセーター干し↓

FullSizeRender

広げると、セーターが2段干せるネットがついてます。

FullSizeRender

中央に洗濯物を乗せれば、バランスよく干せます。

FullSizeRender

セーターは、ハンガーで干すと型崩れがして伸びてしまうので、干し方に気を使いますが、このセーター干しを使えば、その心配もなし
またセーターではなく、型崩れしやすい下着、ファブリーズした帽子なども干してます

普段は3重に小さく丸めて収納。

FullSizeRender

この丸めるのに少々コツが必要ですが、覚えれば簡単
収納も幅取らないので、ランドリールームの棚にしまっておく事もできます。
かなり勢いよくボワって広がるので、小さなお子さんがいる方は、広げるとき気をつけてくださいね

お店によっては、入荷後連絡をしてくれる店舗もある様なので、店員さんに聞いてみてください。
3coinsの開発部は、絶対女性が多い事間違いなし
アメリカじゃ、絶対見つけられない商品です


LINEで読者登録ができます↓