日本旅行中のため、過去記事更新中です。

毎回日本へ帰国する前の日は、外で食事をします。
今回は急に決まった旅行で、時間もなかったので全く食事に行く予定ではなかったんですが、急遽ダウンタウンGilbertのZinBurgerへ。


こちらは、大好きなFox Restaurant Concept系。オシャレなレストランばかりを展開しているアリゾナのレストラン会社です。
ZinBurgerは、オシャレなのに値段も高くないので、いつも大人気。
ただ、こちらのZin Burgerでは予約制はないので、週末は混み混みです。
でもYelpのZinBurgerのページに行けば、waitlistに載せてもらって待つ事ができるので、便利↓
(Yelpのアカウントが必要です)



"Join the Waitlist"をクリックすれば、今何組待ってるか、どれぐらいで自分達の順番が来るか、大体の時間ですがYelpで見る事ができます。



家を出発した頃は15組待ちでしたが、レストランに着いた頃は3組待ちでした。
金曜の夜だったんですが、ラッキー❤️
ダウンタウンGilbertは、週末は激混みです…

アメリカのレストランには、入口にホステス(お客さんを管理し、メニューを持って席に案内する人)が立ってます。
かなりファンシーなレストラン以外、大体各自私服で仕事しているレストランが多いんですが、Zin Burgerはみんなボーダーワンピ、寒い人はGジャンを着ていました↓


写真じゃ見づらいですが… 
ボーダーワンピのユニフォームなんて、可愛いな💕


チェックイン後、10分ほどで座る事が出来ました。


まずはシェイク↓


クッキー&クリーム。
かなりthickな感じで、バーガーが到着するまで、シェイクが固すぎてストローで吸えませんでした😅


でもバーガーが来た頃には柔らかくなっていたので、これもわざと⁈

こちらのレストランは、フレンチフライはバーガーについてこないので、サイドでオーダーしなければなりません。
今回選んだのは、Double Truffle Fries。


トリュフオイルで揚げた、パルメザンチーズがたっぷりかかっていて、美味しかったです。
そしてバーガーは、2016年にBurger Battle Champで賞を取った、Bruce Lee↓


(Pico De Gallo((トマトと玉ねぎのサルサっぽいやつ))は、ジャスティンのBlanco Burgerのものです)
アジアンバーベキューソースのパテ、キュウリ(炒めたもの)が入ってたり、Napa cabbage(白菜)が入っていたりで、変わったバーガーだったんですが、賞を取っただけあって、ジューシーで美味しかったです。
ハラペーニョが入ってますが、スライスしてあるので、辛いのが苦手な私は抜き取りました😅

帰りのwater tankはカラフルにライトアップしてました。
クリスマスカラー?と思ったら、レインボーカラーにもチェンジ↓


ジャスティン、私が2週間日本に行くので、ずっと寂しそうでした💦
ごめんね… 


Zin BurgerはFLORIDA 、GEORGIA、MARYLAND、NEW JERSEY、NEW YORK、NORTH CAROLINA、VIRGINIAで展開しているので、アメリカ在住でお近くにある方、是非行ってみてください。

(Location→)

HOURS
11am to 10pm Sunday – Thursday
11am to 11pm Friday – Saturday

HAPPY HOUR
Monday – Friday 3-6pm
$5 Plain & Simple Burger
1/2 price select fries
Drink specials

Zin Burgerのウェブサイトは、こちらから
Fox Restaurant Conceptsのウェブサイトは、こちらから

LINEで読者登録ができます↓